20年ほど前に33GTS→S14→Z33に乗っていましたので、それ以来の日産車になります。 学生時代に車をカスタムして楽しんだ思い出が蘇ってきますね。 カスタマイズドエディションでフロントバンパーとカーボンリアスポを付けています。 これから少しずつカスタムしていく過程を報告できればと思っています ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月05日
G400dの通称パンダです。 G350dとは出足から加速感までかなり乗り味が異なり、懐の深さを感じます。 オプションてんこ盛りの限定車でシートのキルティング、内張のアルカンターラもクラス感があって気に入っています。 この車はしばらく手放さない気がします。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月05日
ルックスの良さ◎ 特に足回り、ノーマルでも国産とは思えないほどホイールタイヤの収まりの良さが最高。 内装も赤シートでスポーツマインドを掻き立てられる。 走りはクイックなハンドリングとFFならではの旋回性能の良さはやはりワインディングにハマると思います。 さらにサスペンションも非常に快適で、家族が乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年08月05日
2024.1.14〜 直線で怒涛のような加速を見せる車ではありません。 車重の軽さから、風に舞う落ち葉のようにヒラヒラと駆ける感覚がありました。ワインディングを楽しむには最高の車だと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2025年08月05日
2019年式のG350D(W463A) カバンサイトブルーでAMG line無しの個体のため、シートカラーはマキアートベージュでトリムはウォールナットを使用した超オトナ仕様のGクラスでした! 見た目は完璧で家族も楽しんでましたが、ラダーフレームの乗り味が個人的に合わず1年少々で手放すことになりま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月31日
2023.1~MY2023 macanGTS(クレヨン) 記念すべき自身の初ポルシェです。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月14日
初代SQ5(グレイシアホワイト) 全長×全幅×全高4645×1910×1625mm V6DOHCSチャージャー 354ps Q5より車高を落としてあり当時のSUVとしてはかなりスポーティーで暴力的な加速感を味わえました。 アウディならではのインテリアの質の良さがあり、普段使いにもちょうど良かっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月31日
初代X3 全長×全幅×全高4570×1850×1670mm 直6DOHC 192ps 初代はバンパーが樹脂丸出しのツートンが不評でMC後にはボディーと同塗装に変更されています。これはツートンモデルなため黒一択でした。 当初Hammer H3を狙っていましたが、ふらっと訪れたBMWで一目惚れし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月31日
マカンGTSのバランスは非常に良くできていると思います。この車に乗っていて不満を持たれている方はほとんどいないんじゃないでしょうか?私はこの車がファーストポルシェですが、すっかりハマってしまいました。
2023年08月14日