• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月19日

バタバタ、らりっくま。

バタバタ、らりっくま。 皆さん、こんばんわ!


らりっくまで御座います。


最近、中々、集中してみんからが出来ません。


まぁ~年末が近づき、忘年会等のセッティング。


姪2人が車を買うのに、色々と相談にのり、てんやわんや!


自分の車、黒いほにゃらら4年目点検、アクセラ1年目点検の話に加え


マジでちゃう車の新車購入に対する悩み。


仕事もここへ来て、来年前半の予定が出始めて、その対応で西へ東へ。


相変わらず、机の上の生写真は片付かない始末。


今週末は今年最後の握手会の為、何とか予定を空けなくては!と云う段取り。


その他、諸々等。(・_・;)



そんな中、本日、初日を迎えた、NMB48 チームN新公演が安定のハズレ。 orz

もう1年以上、N公演に見放され、心に冬将軍が到来。


この前の日曜日は、元NMBの福本愛菜のイベントMCを観に仕事後、夕方、横浜へ向かうが、

常磐道で200分の事故渋滞の為、諦めざろう展開に。 orz


週末の握手会だが、初めて姫(山本 彩)の握手券の無い握手会にテンション↓ orz









あぁ~荒ぶるぞぉ~(--〆)





と、言ってる場合ではない。


そんな感じなので(どんな感じや!)


コメントなど遅れがちになってしまいますが、ご容赦頂けたら助かります。<(_ _)>



では皆さん、おやすみやさい。
ブログ一覧 | 本日の出来事 | 日記
Posted at 2013/11/19 23:55:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

優先⑦。
.ξさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2013年11月20日 5:10
お疲れさまです(-゜3゚)ノ

まぁ~何処も年末は忙がしくなるものです(・ω・)ヌーン

おいら…仕事を減らした先から次の仕事の話しをいただいたりでww←廃業でもしないと逃げられないよ~です(・ω・)ブハッ(笑)

そ~言えば、こないだ小倉のアルアルCITYのよしもと公開生にあいにゃ来てました(-゜3゚)ノヌーン(笑)
コメントへの返答
2013年11月21日 18:38
ありがとうございます。(^-^)

ですねぇ~(^^ゞ 

カズさんも忙しいでしょ!

お互いに頑張りましょうね♪


え? そうなの?

とはいえ、小倉は遠いわぁ~(>_<)
2013年11月20日 7:48
おはようございますッス♪


忙しいそうで、何よりです(^○^)


寒くなってきたので、風邪ひかないように、頑張って下さいね(^O^)/
コメントへの返答
2013年11月21日 18:39
こんばんわっす!


ん~ま~そうですよね!(^-^)


ありがとうね♪

あみた君もがんばって。
2013年11月20日 8:37
おはようございます。

適度に忙しいのが理想ですが、そう上手く行きませんオイラも…^^;

NMB新公演、いよいよ始まりましたね!

どんな公演かオイラも気になります。

週末、オイラも参戦します、また会場でお会いしましょう^^
コメントへの返答
2013年11月21日 18:41
こんばんわ!

適度に。 ココがいっちゃんムズイですね!


始まりました。

噂だと、大分、エロいらしい?です。(^^ゞ


そうですか?

では、前回と同じ場所に陣を取ってますので

お待ちしております♪
2013年11月20日 13:17
お忙しいのに、お気遣いしてもらって、どうもすみません。

あっ、そういえばこの間ラーメン屋行かれました?
コメントへの返答
2013年11月21日 18:43
いえいえ、お気になさらずに。(^-^)


この前は、相方が塩が食べたい云うので

芳賀の塩専門に行ってきました。(^^ゞ


相方はイマイチだったようです。
2013年11月20日 13:48
サングラスの子はさや姉ですね(´∀`)

可愛いすぎます(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年11月21日 18:44
姫っす!(^O^)


ありがとうござる♪ (^-^)
2013年11月20日 20:26
にゃ

忙しそうで何よりですが、体調崩さないようにしてくださいね~って風邪引いたみたいで今朝は医者にいってましたが・・・

さや姉の券がないって推し変ですか~~?推しは変えるものでなく、増やすものですよ~笑

横浜まであいにゃん来てたのに会えなかったのは残念ですね・・・あ、私も最近土曜は新喜劇見るようになりましたw
コメントへの返答
2013年11月22日 0:15
さっほ~♪


あらら、みとはんの方が大変そうですね?

インフル等も流行りだしましたので、

くれぐれもご注意くださいね。 


いやいや、姫は1枚も取れなかったのです。

推し変はしませんよ。(>_<)

それに増やすも何も、勝手に増えますから。


3000円が無駄になりました。

てか、お金云々より、そのチャンスを

逃した事が、1番に悲しいです。


お体、お大事にしてくださいね。
2013年11月20日 20:30
色々と忙しいようですね・・・

体調にはご注意を!!

今年中にN公演入れるといいですね♪
コメントへの返答
2013年11月22日 0:10
ありがとうございます。(^-^)

かもやんさんもね!


入れる自信、1個も無いです。(>_<)
2013年11月21日 3:52
なんか忙しそうですね。

まあ年の瀬が迫ると色々と忙しくなりますね。
元気に年を越せるようお互いに体調には気をつけましょうね。

私も12月に入ったらみんカラできなくなるんじゃないってくらいやばい状態が予想されます(T_T)
今月中に一息つく時があればまたハングしましょうね。
コメントへの返答
2013年11月22日 0:12
何か急にね?(^^ゞ


そうなんですよ。

気持ちばかりが焦りますよね?

そうですね、hamaさんもこれからが本番

だし、お気をつけてくださいね。


了解しました。(^-^)

改めてその時はお誘いしますので、

宜しくお願いします。
2013年11月21日 21:23
こんばんは(^O^)

自分は新しい彼女の事で頭がイッパイあそこぱんぱんです(^_^;)

23日は宜しみるきーです(*^_^*)
コメントへの返答
2013年11月22日 0:16
こんばんわ。

そりゃ~そうでしょうね?(^^ゞ

あそこまでパンパンは重症ですよ!


こちらこそよろぴく!(^O^)
2013年11月21日 22:37
あっという間に12月間近ですから、忙しくなるのも仕方ないですね~。

お忙しい中でも、風邪引かないようにしてくださいね~♪
コメントへの返答
2013年11月22日 0:18
忙しない感じで、バタバタ中ですが、


何とか今年、もう1度ラーオフ出来たら

しましょうね!(^-^)


お気遣い、ありがとうございます。
2013年11月21日 23:05
12月に近くなって急に私も忙しくなりましたw
なる、りおん握手券届いた次の日に…
お体には充分気をつけて下さい(>_<)

特に来年3月に…orz
コメントへの返答
2013年11月22日 0:19
レガリアさんのお仕事も、

動き出す時でしょうからね?

お互いに、頑張りましょうね!(^-^)


ん? 3月?

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation