• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

7月21日 NGT48劇場 チームNⅢ パジャマドライブ公演 

7月21日 NGT48劇場 チームNⅢ パジャマドライブ公演  こんばんわ、らりっくまです。


昨日は午前中、打ち合わせを


して午後は家でまったり。


て、言うか腰痛が再発してしまい



前回より、ちとキツイ感じです。(>_<) 昨夜はお灸やりました!(笑)



さて木曜日に新潟から徴集命令が来たので朝からおでかけ。

いつものように下道で新鶴まで行き、そこから磐越にて新潟入り。 13時ココへ到着。


新潟グランドホテル さんです。


最近、握手会などでお会いする新潟のお友達さんが勤めているホテルで

お昼御飯を食べようとお話になり、予約までして頂き一緒に食事させて頂きました。 (^-^)

オイラが見ていた景色の目の前で「Maxとき315号」のMV撮影していたようで、

色んなエピソードを聞かせて頂き、流石は地元だなぁ~と実感しましたね!


信濃川を眺めながら、ゆったりと食事を楽しみ、ヲタ話を楽しみ、気がつくと夕方4時前に。

もうすっかり公演がある事を忘れるくらいに楽しい一時でありました。

その方も会議があると云うので一旦、お別れしオイラは劇場へ向かいました。


劇場ロビーに向かう途中に推しスタさん発見。 挨拶するとニコニコして来た事を喜んでくれます。

受付を済ませ、公演写真を購入。 デカバッヂがあったのですが、悩んで結果ヤメです。

いつものようにコーヒー飲んで時間潰していると、たむむさんがキャン待ちで居る事を知る。

入れる事を祈りながら、時間になり戻ろうとすると腰に違和感。てか痛い。(・_・;)


推しスタさんに「痛み止めある?」って聞くと無いというから、じゃあ大丈夫だよとその場を去ると

いつもの方が近寄って来て「腰大丈夫ですか?」と話かけられ、「良かったら椅子用意します」と。

いやいや、椅子は流石に邪魔になるからと云うと、ガラガラ君が椅子を持って来てくれたので

お言葉に甘えて待機の間、使わさせて頂きました。(T_T) 本当に優しいスタッフさん達です。


ガラガラ抽選は10順目入場。 G-6列をチョイス。


他にも良い席があったのですが、腰の具合もあるので逃げやすい場所を選択。

目の前が柱があり、真帆の挨拶は観れませんが致し方なし。


本日の出演メンバー

荻野由佳 小熊倫実 佐藤杏樹 菅原りこ 高倉萌香

太野彩香 中井りか 西潟茉莉奈 長谷川玲奈 本間日陽 村雲颯香

山口真帆 山田野絵 日下部愛菜 中村歩加 水澤彩佳

かとみな=あいにゃー

きたりえ=あゆたろう

ゆきりん=みーずん   以上3人がアンダーです。


久しぶりのあいにゃーアンダーに楽しみです♪


影アナ:山口 真帆 (TOP画)

(初祝) 真帆の影アナキター!(≧▽≦) 滑舌悪くて何言ってるか?わからん?www


M00. overture (NGT48ver)  

M01. 初日 


M02. 必殺テレポート

M03. ご機嫌ななめなマーメイド

M04. 2人乗りの自転車


MC ~自己紹介~ お題 無し。 ←え?(・_・;) 初めてかも?

1列目:中井りか、中村歩佳、本間日陽、小熊倫実、高倉萌香

2列目:西潟茉莉奈、水澤彩佳、佐藤杏樹、山田野絵、山口真帆

3列目:太野彩香、村雲颯香、菅原りこ、日下部愛菜、荻野由佳、長谷川玲奈


中井:はい今日は皆さんと沢山ラブラブしたいので、名前を沢山呼んでくださいね!

中村:あゆたろうはですね? 今日の公演が17歳最後の公演なので、

フレッシュなあゆたろうを見せれたらと思います

水澤:最近、私の母が太ったのを気にしてトランポリン買ったんですよ~

山口:えぇ~私、トランポリンめっちゃ得意~ ホントに凄い得意~♪

水澤:得意そうに見えないんだけど~    山口:どういう事かな~?

水澤:家に来て試してみて~    周りのメンバーから真帆にガヤがはいる。ww

水澤:じゃあわかった、実際得意か?どうか?試してみて!  山口:得意だから安心して~(笑)

荻野:公演の前にいつも緊張するんで、西村菜那子の西村菜那子を触るという事、

会場内笑い。   客の反応に、おぎゆかめっちゃ喜んで弄る。ww

西村菜那子の西村菜那子を触るんですが、いつも以上に今日は緊張したのでいつも以上に

触ってパワーを貰って来ましたので、端から端まで汗を飛ばせるように頑張ります!

裏山ですね!( ̄▽ ̄;) ななこのななこがぁ~(笑)


ユニット

M05. 天使のしっぽ/ 中井りか、★高倉萌香、小熊倫実


無条件降伏に値するくらい可愛い。


M06. パジャマドライブ/ ★本間日陽、山田野絵、佐藤杏樹


日陽がやたら飛ばしてたので、杏樹とのえPが若干遅れ気味に。

ひなたん推しの人が言うには、今日は絶好調だったとモバメで来たみたい。

後、やはり2.5打ち始める人が居る。 わかるよ、その気持ち。(>_<)


M07. 純情主義/ ★西潟茉莉奈、中村歩加、水澤彩佳

今回の純情主義は潟ねえが凄すぎて、2人が霞んじゃいました。

オイラ的には、みはちゃんが良いなぁ~


M08. てもでもの涙/ 日下部愛菜、山口真帆


愛菜の初めて観たけど、でもでもよりかは機会があれば純情かジャンヌ観たいかな?

あやにゃんが良すぎる。 相変わらず真帆はきっちりでした。(^-^)


M09. 鏡の中のジャンヌ・ダルク/ ★荻野由佳、太野彩香、菅原りこ、村雲颯香、長谷川玲奈


この5人の世界観には引き込まれる。 各メンバーの個性が光るユニットです。


MC:佐藤杏樹  高倉萌香、小熊倫実、中井りか、山田野絵 

高倉企画 変顔してみよぉ~♪  りかちゃん、項垂れる。(>_<) いやや~りか、帰る~

変顔お題~彼氏、彼女で遊んでいて彼氏がおならした時の彼女の表情。ww

佐藤:じゃあお手本で、おかっぱさん行ってみよう。 上手ね!

高倉:私、やる必要ある? 上手どっち? あぁ~こっちかぁ~ww


結果、可愛い変顔?

小熊:顔の穴と云う穴を塞ぎました。ww

中井:やだぁ~ いいよ、もう皆が笑う変顔してやる!


みるきーの雰囲気がプンプンします♪


会場から師匠コール (山田師匠)

山田:わかる、遣る前からの歓声! おぉ~下手の皆、私が来るなんて幸せだな?www


ノーコメントで!

会場、杏樹コール!からの~

佐藤:変顔した後に顔が真っ赤に。しどろもどろの杏樹、可愛い~♪


M10. Two years later   「ミーズン・セ・ン・セ・イ」 みーずん

M11. 命の使い道   「オジサン、アナタダレ?」 あいにゃー


M12. キスして損しちゃった   「カトウく~ん!」  「カト~!」 つぐみん


前半 MC:村雲  日下部、菅原、長谷川、荻野、山口、西潟、太野、中井、山田   

お題 ~実は毎月21日は村雲家のお小遣いの日なので、好きな紙幣について~


中井:お財布の中にギザ10が入ってるの。今、3枚溜まってます。

西潟:大阪へ行く前に新潟でたこ焼きが食べたくて、買おうとしたらお金が入ってなくてカードで

払おうと思ったら使えなくて、ゆかちゃんに頼んでお店に居てもらう間にローソンにお金を下ろし

に行って帰ってきたら、ゆかちゃんが買っていてくれて、お金払おうと思ったらお金いらないよ!

いつもお世話になってるから食べてって。 

荻野:いつも潟Pには御飯とか作ってもらっていて私何もしてないから、このくらいは~。

西潟:ありがとう、娘みたぁ~い。   メンバー全員が良い話だ~こういうのを待ってた。

村雲:最後にもふちゃんのエピソードを話しておくと雪深い秋田で雪の中で1万円札を見つけて~

中井:りかも秋田行きたぁ~い!   村雲:秋田そこらへんにある訳じゃないから~ww

村雲:それを雪の中から掘り出して、綺麗にして警察に持って行きましたぁ~

メンバー:嘘だ、うそだぁ~ 絶対嘘だぁ~   山口:最後に自分の好感度上げたぁ~www

村雲:ま、こんな感じで皆さん、ほっこりした所で、前半MC終わりでぇ~す。


後半 MC:本間  中村、佐藤、小熊、高倉、水澤   

お題 ~夏の暑さ対策~

小熊:もえちゃんに扇風機役をやってもらおうかな? 首振りする扇風機に着いて行く!(^O^)

中村:メンバーで流行ってる冷却シートが暑さ対策?

水澤:氷を食べる。 食べ過ぎて貧血起こしたけど。(・_・;)

佐藤:暑さ対策って皆、考える? コンビニで無駄に入ってエアコン効いてないとキレる。ww

高倉:手の上に氷をのせて溶けて行く瞬間をこう、おぉ~掌に染みて行くのが、おぉ~って!

小熊:次の曲で最後になっちゃいまぁ~す。 また来てくださぁ~い。


M13. 僕の桜

口パクで一緒にいつも歌って、1人で勝手に曲に浸ってます。


アンコール

EN01. ラブラブNⅢ! 

今回、オイラ指でスリ~をやらなかった。 ←どうでも良い情報。(笑)

荻野:このラブラブには3つの意味がありまして。

まず1つ目は、メンバー同士がずっとラブラブで居られますように。

もう1つは、私達NGT48が皆さんとずっとラブラブで居られますように。

そしてもう1個大事な意味がありまして、ここNGT48劇場がある場所は? ラブラ2~♪

次はNGT48オリジナル楽曲と言う事で全員呼んじゃって良いですかぁ~!皆~おいで~


研究生登場! 大滝、角、奈良、西村、清司、宮島、高橋


EN02. Maxとき315号


これを公演で聞ける幸せ感、オイラ的にハンパない。


荻野:次の曲がホントにホントに本当に最後の曲になります。 

最後の曲も皆さん一緒に盛り上がって行きましょう!(^O^)


EN03.白いTシャツ


最後の挨拶にて公演終了。


お見送り

今回は自分の番まで時間があったのでメンバーが何処にいるか?を確認。

話したい事があったので、ある程度余裕を持つために。 真帆は真ん中。

後半、柱の後ろは見えないけど大体あのメンバーかな?と予測。


スタート、まうまう、大滝さんからです。 

途中、杏樹を見つけて「竹輪届いた?」と確認。すると笑いながら「あぁ~あなただったんだ?」

ありがとう!と言ってたから、確認終了。(^-^) 良かった。

アヤカニに、「アヤカニ、誕生日おめでとう」と云うと、「ありがとう」って珍しく良い笑顔でした。

菜 「あぁ~久しぶり~」 と見つかる。

ら 「久しぶり~菜那子、この前2日に来たんだけど居なかったんだよ」

菜 「あぁ~そうだったんだ。(>_<) また来てね!」 ばいばい。

愛 「あっ! ありがとう」 と愛菜と話していると、隣に居た真帆がいきなり話しかけて来た!


真 「みっちーは大体、誰を推してるの?」 口調強め! 

オイラつい立ち止まる。(・_・;)  ら 「真帆に決まってるじゃん」と。 オイラからすれば当たり前。

真 「うそだ! 真帆の事なんか観てないじゃん」 ←え?(>_<) スタッフに押されながら

ら 「そんな事ないよ」と言うのが精一杯。ひなたんの前を通り過ぎるくらいまで真帆の方をみてた。

真帆もこっち見ていて睨んでた。 真帆が下を向いたのでオイラもメンバーを見るとのえP。


のえPが微妙な顔をしてオイラを見てた。(^^ゞ その後、つぐみんとか居てオイラのTシャツを見て

「可愛い」って言ってたのだけは微かに覚えてます。ww 最後の方で気を取り直して、

おぎゆか、みはちゃん、角ちゃんの3人にはちゃんと話出来ました。

特に、おぎゆかが夏祭りの事を覚えていたので、その話を。(^-^)


真帆、お見送りでまさかの攻撃をしてくるとは?(T_T)


ま、今回も真帆との意思の疎通?が上手く行ってないのは分かってはいました。

向こうが意地を張ってくるから、オイラもついつい維持になり観ないようにしたり。

オイラそのものは公演を楽しみたいから、真帆だけを見るって行為は無理なんです。

何か爆発したかのようにいきなり言われましたね?

それまでいつものクルクルをニコニコしてやってたのに。 困ったもんだ!


とりまロビーに出て、写真を受け取り外へ! しばらくすると、みん友のたむむさんと合流し

一緒にご飯を食べる話になり、目の前の共進軒さんへ。

広東麺 580円。


初めて行きましたが、昭和の香りを残す店内と店主とおばちゃん。(^-^)

美味しく頂きながら、たむむさんと色んなお話が出来ました。

ありがとうございました。 また公演や会場で宜しくお願いします。<(_ _)>


グランドホテルに戻り、ロビーの受付の人からバファリンを貰い飲みました。 腰が痛くて。

するとお友達が仕事終わったと云うので、駅前の方へ行って2人で飲みました。


NGT48のかなりディープな話をしながら飲んでいると午前12時、閉店時間に。 はやっ!

周辺のお店を探すがどこもかしこも閉店時間に。 

仕方ないので古町のことぶき屋さんへ行って2次会。

ただお友達も眠そうだし、オイラも腰がヤバそうなので午前2時に解散です。


この日は大変お世話になり、ありがとうございました。

総選挙会場の椅子にあったチーム8メンバー高岡 薫さんのカードを貰いました。 


嬉しかったです♪   またお会いできる日を楽しみにしております。(^O^)


ホテルに戻り、その日は寝てあくる日の朝起きると、腰が悪化していました。

とりま朝8時前にチェックアウトして、そのままミッションクリア成らずにて茨城に戻りました。

ラブラ2隣にあるイオンがリニューアルオープンとの事でオープンイベントがあるとの事で

行くつもりまんまんでしたが、テープカットで5分くらいとの事なので行くのをヤメました。


この2人のイベント。 ま、仕方なし。

真帆の件以外は、個人的に楽しい11回目公演になりました。


メンバーの皆、お疲れさまでした。<(_ _)>  
ブログ一覧 | 劇場公演 | 趣味
Posted at 2016/07/24 02:40:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ジャガー
THE TALLさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年7月24日 4:23
遠征お疲れ様でした!
今回は一泊プラン...日帰りの忙しなさより
楽しそうですしなにより地元仲間ならではの
盛り上がりもあったようで気になりますな( ´ ▽ ` )
MV撮影含め今度きかせてくださいね!?


今回もおぎゆかは期待を裏切りませんね!
ななこのななこ...は縁起担ぎ?はたまた
そういった趣味が( ´ ▽ ` )?ぇ
毎回の公演、レポを見るたびに
あの子に吸い寄せられそうですわ。


がたねぇ...純情主義見るたびに
磨かれてるような? お姉としての
オーラが強くなってますね!


生あやにゃん...まだじっくり
眺めたことないですがてもでも
ではかなり良いようでこれまた
次回見ないと\(^o^)/


腰再発したようで辛かったでしょう...
反面、お友達や周りの方々の考慮に
ガラガラに救われたようでなによりです♪
そして重ね重ねですがお大事にしてくださいね!

コメントへの返答
2016年7月24日 15:08
ありがとう!(^O^)

今回は次の日に真帆と美南のイベントが

朝からあるって分かってたから、泊まりに

したんだ。 結果行けなかったけど、色んな

ディープな話も聞けたから楽しかったよ。

了解。(^O^)>


裏切らないね~www フォトログとかに

上がっていて見た事あったから知ってた。

おぎゆか、推すのは良いと思うよ~♪


潟ねえは今、めっちゃ伸び盛りです。

自分の良さも分かって来たようで、見えない

所でもしっかりとアピールしています。


オイラが観た「でもでも」真帆のパートナー

は、あやにゃん、みなみ、あいにゃーの中で

は、あやにゃんが1番かと思います。

かとみなはもう少しすれば、きっと良くなる

と思うけど、今はあやにゃんだね!(^-^)


まさかのびっくりこです。(・_・;) 何の予兆も

なく来たので。(^^ゞ スタッフさんの気配りに

感謝です。(>_<) ありがとう!早く治さんと!
2016年7月24日 6:20
ボチボチ新潟のパジャドラに活を入れに逝かないといけないんですがねぇ~(。・ω・。)ブハッ

呼ばれはしますが(先日9回目のキャンセルとなりましたww)なかなか当選してても日程組めない有り様ですヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 18:31
おやおや、それは大変ですね!(^O^)

来る時はご一報ください。

一緒に参戦出来るようなら、新潟でオフ

しましょう!(^-^)


ま、オイラが福岡行くように、決して近い

訳ではないので致し方ないでしょう。

仕事、推し事とありますからね~

落ち着いたら宜しくでぇ~す♪
2016年7月24日 7:47
おはまりな♪

先日はありがとうございました。

遂にNGT48劇場でお会いできましたね~♪

お見送りで、まほほんに怒られたお話、普通の人から見ればかなり羨ましいですよぉ~!(笑

腰痛、大丈夫でしょうか?お大事にして下さいね。

それではまた新潟で。(笑
コメントへの返答
2016年7月24日 18:34
こんばんわ、おつかれさまりな。(^O^)

こちらこそ、ありがとうございました。

ね!待ちにまった瞬間でした。www

そういう感じですかね~(^^ゞ

オイラ的には気持ちよく帰りたいですけど

新潟のお友達にも同じような事を言われ

ました。真帆がそれだけ気にかけてるん

だって! 難しいですね~


先日も御心配おかけしてすいません。

ですね!まずは新潟で。(笑)
2016年7月24日 10:37
公演お疲れ様でした☆

泊まりで行けるのはいいですね~♪
公演はいっつもバタバタと日帰りです(笑)

ビンゴ、20日は自分は17巡でした。
今まで最高でも15巡とか…(笑)
あぁ~前に座りたい(´д`|||)

天使のりかちゃん初めて観れました♪
そのことをお見送りで「りかちゃんの天使やっとみれたよー♪もうね、ホント天使♪」って言ったらジャンプして喜んでくれました(笑)
でも天使のしっぽはつぐみんにくぎ付け♪
・・・なんてことは言えない(笑)

純情主義、がたねぇは良くなってきましたね♪
少しずつ固さが取れてきてるというか…。
でもやっぱり、みはちゃんだなぁ♪ヽ(´▽`)/
20日はカニちゃん生誕だってのに、
ついに黄・白振っちゃいました♪(笑)
純情主義だけですけどね(`◇´)ゞ

まほほんはそういうことだったんですね。
なかなか難しいですねぇ。
公演は推しももちろんですが、全体も楽しみたいですからねぇ。
いろんなメンバーに目がいくのはしょうがないことだとは思いますけどね。
自分はそのせいで気になる子が増えて…(笑)

それがまほほんのように自分だけを観てって気持ちが強いメンバーには、違う子ばっかり観てるって思われちゃうんでしょうね。
握手会などでじっくり話すしかなさそうですね。
公演始まって1年も経ってないですし、まだまだ不安なとこもあるんでしょうけど…。
そのうち、こーゆーことも笑って話せる日がくるといいですね♪

ところで、腰は大丈夫ですか?
大丈夫じゃなさそうな気も(´д`|||)
休めるときはしっかり休んでくださいね☆
コメントへの返答
2016年7月24日 23:53
その節は真帆への伝言などを含めて

ありがとうございました。(^-^)

ね!次の日のイベントの為に宿泊したん

ですが、行かなかったので。(^^ゞ


今のパジャドラで新幹線は意外と厳しい

のではないでしょうか? バタバタしちゃうと

思いますよ~(>_<)


最高で15順ですか? 厳しいなぁ~

それでは前に座りたいですよね?


おぉ~そうだったんだ?

そしてその褒め言葉、流石、りか姫を

よくわかってますね~(^-^)

あ~それは言っちゃ~イケないヤツです。

おかっぱちゃんも可愛いですよ~ww


いやぁ~潟ねえが良すぎて2人が...................

でしたよ。(・_・;) それと表情がどんどんと

良くなっていってます。 余裕を感じます。

みはちゃんの成長は嬉しい限り。(^O^)

あらあらカニちゃんが知らない所で

そんな事を。ww じんさんも隅におけない

ですねぇ~♪ (笑)


真帆、そんな事で御座いました。

はい、まさかステージ上から言われるなんて

夢にも思いませんでした。マジ顔で。(・_・;)

オイラもそう思うんですよね~

公演あっての真帆だし、真帆あっての公演

だと思うんですけどね?

まぁまぁ、そのじんさんの気持ちはわかる。ww

自分だけを観て!って本気で思っていた

なら逆に周りのメンバーに失礼な気が?

例えば1番前に誰かしらが来て、無視して

推しメンだけ見るって厳しいし、切ないですよ~

とりま、握手会でもう1度よく話してみます。


腰、あんま良くないです。(>_<)

ありがとうございます。今日は1日、

のんびりしてお灸してました。(^^ゞ
2016年7月24日 12:37
腰、重症化しているようですね。
無理してはもちろんいけないのでしょうけど、かといって庇いすぎて行動を制限するのも体力が落ちて行きそうですしね。

メンバーにはいろんな子がいるんだなぁ…。
コメントへの返答
2016年7月25日 0:06
御心配おかけします。

中々、加減が難しいですね~

とりま、今は療養しております。

お灸しながら。(笑)


色んな娘達がいます。

そして色んなファンも。

正解なんて無いんですけどね~(^^ゞ
2016年7月24日 13:55
おつかれまほほん

はぁ~

り○ちゃんに会いたい・・・

○に「か」を入れちゃダメですよwww

姫のしっぽ見たすぎます!!!

腰お大事に!
コメントへの返答
2016年7月25日 0:08
まさかの、おつかれまほほん!(^O^)

りえ? りこ? どっちかな?

まさかの姫ですか?www

姫のしっぽ見たら、

「推し変禁止は絶対命令」ですよ!

大丈夫ですか?(笑)

ありがとうございまほ!(^-^)
2016年7月24日 15:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

腰🎶、大丈夫ですかww!??@@;;;

でも!!、スタッフさんの支えも!!!、
忘れてはいけませんねww!!!A@@。;;;v
コメントへの返答
2016年7月26日 10:45
おはようございます。

ん~あんまり良くはないですね?(^^ゞ

御心配おかけします。


そうなんです。

メンバーにも忘れないで居てほしいです。
2016年7月24日 17:51
お疲れさまです!

腰、大丈夫ですか?(*´О`*)

くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

公演は本店に1度行ったきり・・・。

行きたいなぁ<("O")>

ってその前に申し込まなきゃですが<(^ー^ι)
コメントへの返答
2016年7月26日 15:26
こんにちは、お疲れさまです。

御心配かけます。(>_<)

もう少し掛るかも知れませんね~

ありがとうございます。<(_ _)>


公演は何処の現場でも楽しいですね♪

是非、奥様と同伴で楽しんで来てください。

そうそう、申し込まなきゃ!です。(^O^)
2016年7月25日 7:53
おはようございます
腰 ロキソニンテープ処方してもらうとよいかもしれませんよ。なんにしても無理は禁物ですよ

追伸 冷やしタレかつ丼の ととやは 閉店しちゃいました(T . T)
コメントへの返答
2016年7月26日 15:28
こんにちは、お疲れさまです。

そうかも知れませんね~(>_<)

ありがとうございます。<(_ _)>


え?(・_・;) ま、まさかの? orz

ではまた新たな所をお願いします。(^-^)
2016年7月27日 23:57
あら・・・
腰大丈夫ですか?(>_<)
かく言う私も同じく…

新潟は3ヶ月に1回ぐらいのペースで仕事で行くのにまだNGTメンバー
よくわからないです(汗)
出張公演などがあれば行きたいですね^^

その前に当選しないとですorz
コメントへの返答
2016年7月28日 0:20
こんばんわ、お疲れさまです。

日に日に良くはなって来てますが、

中々、年をとると治りが悪い。www

レガリアさんも気をつけてください。


おぉ~そうなんだ? 初めて知った。

新潟行った序でに寄ってみてください。

申し込めば今なら当たりますよ。www

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation