• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

9月2日 NGT48ビアガーデンオフ会in新潟

9月2日 NGT48ビアガーデンオフ会in新潟こんばんわ、らりっくまです。


朝は曇っていましたが、日中は


暑いくらいの日差し、でも空気は秋でしたね!


明日から雨との事、それも寒いらしい?


日曜日は握手会だし、気をつけなきゃ!(^^ゞ



さて9月頭に新潟でNGT48のオフ会をしました。

何故、新潟で?(^^ゞ  ってなるとは思いますが、新潟グランドホテルでビアガーデンを

夏場開催していまして昨年は行けずにいたんです。


握手会でたまたまどうかな?と言う話になり皆さんの同意の元、

勢いでやろう!と言う事になりました。(^-^)


8月は色々と忙しかったので、9月の第一土曜日にと決めて開催に。

お声かけしたら10人ほど集まって頂き、楽しい宴になりました。

関東から3人、山形から1人、新潟から6人。 


ビアガーデン開始は午後6時。 スムーズに席に着けました。 流石は諸橋さん(ホテル部長)

この頃はまだ明るかったですね! 


そして暑くもなく、寒くもなく丁度良い感じで、風も爽やかでした。(^O^)

料理達はどれも美味しく、特にステーキはめっちゃ美味かった。 蟹もうまうま。


この夜は満月に近く、月明かりも明るかったです♪


諸橋さんや堀君の御厚意でフルーツの盛り合わせを!


誰も誕生日とかでは無かったけど憎い演出。(^-^)

午後9時頃に宴は終演。


新潟グランドホテル屋上からの萬代橋。 男達だけでしたが素敵でした!


皆さん、ほろ酔い加減で2次会へ。


2次会は新潟駅近くの繁華街に、よっちさんの行きつけのスナックへ。

かなり盛り上がりました!(^O^)  かなり酔っていた人も数名いましたね(笑)

最後には、Maxとき315号を皆で歌いました♪

約2時間の二次会。めっちゃめちゃ楽しかったです。(´ω`)


その後、帰る人達を見送り、数人は3次会へ!

私はスナックの目の前にあったラーメン屋さんで〆てホテルに戻りました。


部屋に着いた瞬間、寝てました。www


この日も推しはそれぞれ違いました。

🔯1 ☀️1 🌀2🍒2 🐥1 🍚1 🍜1 🍳1 の10人。

もちろん考え方や価値観など違くても好きと言う気持ちは一緒だから話が弾みます。

また機会を作り、こういう会を続けられたら良いな?って思います。


その節は皆さん、また宜しくお願いします。<(_ _)>


と言う事で、あくる日に続く............


そうそう、この日の夜にかとみなにあげたプレゼントを喜んでくれて

インスタにアップしてくれて高まうまう!(^-^) 


俺はインスタ遣りませんが大貫君が見つけてくれてスクショしてくれました。 

ただ、かとみな表現。www   ありがとうね♪
Posted at 2017/10/12 17:12:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | グルメ/料理
2017年10月07日 イイね!

NGT48 8月19日、20日 全国握手会&個別握手会inハイブ長岡

NGT48 8月19日、20日 全国握手会&個別握手会inハイブ長岡こんばんわ、らりっくまです。


今日は朝の内は涼しかったけど


どんどん温度が上がって行き、


昼頃には30度超え。(;一_一) 勘弁してくれぃ!


明日も暑いみたいなので、皆さんご注意です。(>_<)



さて今頃、8月のお話。www もう簡単にします。www

19日の朝、友人と2人で新潟県、長岡市へ!

今回のイベント会場、ハイブ長岡へ行きますと朝7時過ぎくらいにも関わらず

結構な車の数。(・_・;)  ま、何とか止められて安堵。  そして休憩タイム。


全握前のライブがあるので、皆さん雨の中並んでおりました。(^^ゞ

雨が止むと一気に蒸し暑くなり、並んでいる人達も大変そうでした。

私はスルーして、ライブを楽しまれて帰って来て、からの~握手会開始です。


レーン表


全握券はライトの24枚。  さてさて?

記憶を辿ると行ったのは、2、3、5、6、7、8、9、10、12レーンかな?

最終的に10枚余ったから、14枚使ったようです。www


覚えてるのは、村雲さんが俺が行った瞬間に真顔になった事。(笑)

中井さんが、無言で俺の顔を見ていたから「元気?大丈夫?」と聞いたら

「そんな事言わないで!」キレられた事。

角ちゃんと仲良く話してたら、真帆に嫌そうな顔をされた事。


良かった事は、萌香と愛菜に「みっちーさん、ありがとう」喜んでもらえた事。

まうまうがレーン移動の時に俺を見つけて手を振ってくれた事です。www

何か大した思い出の無い全国握手会でした。www


一旦、ホテルにチェックインして、その後に長岡駅にある居酒屋へ!(^-^)

9人でNGTオフ会。(^O^) 新潟地酒も飲み放題。 美味いから飲んじゃうよねぇ~

そして様々な推しの方達が居るので面白いから余計に飲んじゃうよね~www


その後、2次会へ! やはりアツく語る俺。(・_・;) すいませんでした。


その日は12時過ぎにお開き。 皆さんお疲れさまでした。 <(_ _)>


20日の朝、会長に目覚め、朝風呂入って朝御飯食べて会場へ!

この日の予定。

1部 山口真帆 7枚 日下部愛菜 3枚 角ゆりあ 2枚 

   清司麗菜 2枚 大滝友梨亜 1枚

2部 山口真帆 3枚 高橋真生 5枚

3部 長谷川玲奈 3枚 太野彩香 6枚 佐藤杏樹 2枚 山口真帆 15枚

4部 太野彩香 10枚 菅原りこ 2枚 宮島亜弥 3枚

5部 山口真帆 6枚 太野彩香 3枚   の計73枚。


簡単に。


1部 山口真帆さん 7枚。 


真 「あ~みっちーおはよう!」

ら 「真帆、おはよう」 「昨日、飲み過ぎたぁ~」

真 「え~」 (笑) 「何処で飲んだの?」

ら 「長岡駅の居酒屋さん」 「新潟の地酒飲み放題でついつい」

真 「も~ダメだよ、飲み過ぎちゃ!」    ってややお叱りを受けました。(^^ゞ


1部 角ゆりあさん 2枚。 (画像、右)


ゆ 「おはよう、いつも来てくれてありがとう」

ら 「ななこの生誕、良い生誕だったね」

ゆ 「ね、来てくれてたもんね?」

ら 「あん時、俺さ初の立ち見でさ」

ゆ 「そうだったの?」 「大変だったね?」(>_<)

ら 「そうそう、角ちゃんのスカひら良いよ」

ゆ 「ホント?ありがと」

ら 「観ていて、安定感あるしついつい見ちゃうよ」

ゆ 「え~嬉しい」

ら 「安心して、腰から上しか観てないからね!」ww

ゆ 「もう、なに言ってんの~」www  また来てね!にて終了。 

コレ一歩間違えるとセクハラ親父。www


1部 日下部愛菜さん 3枚。


愛 「あーみっちーさん、おはよう」

ら 「愛菜、おはよ」

愛 「今日も来てくれた!」

ら 「そりゃあ来るでしょ!」(^-^) 「この前のさ、ななこの公演、初の立ち見だったんだよ」

愛 「そう言えば、あの時居ないから来ないんだ?と思ってて、お見送りで居たからびっくりした」

ら 「実はね、あの時、腰が痛くてAさんにお願いしてモニ観にしてもらったんだ」

愛 「え~そうなの?」 「今日は大丈夫?」

ら 「今日もあんま良くないから痛み止めは飲んでる」

愛 「そうなんだ?」 「無理しないでね?」  と言う会話に。


1部 大滝友梨亜さん 1枚。 (画像、左)


友 「お!どうも、おはよう」 「昨日もありがとね」

ら 「大滝さん、おはよう」 の流れで....................

ら 「大滝さんが公演に出て、笑顔で居てくれるだけで安心するんだよね?」

友 「え~ほんとに、嬉しいありがとう」   なんて話してたのに、卒業発表してしまいました。

これが最後の握手会になってしまいました。(>_<) 残念です。


1部 清司麗菜さん 2枚。


麗 「あ、枝豆みっちーさんだ!」

ら 「麗菜、おはよ」

麗 「おはよう、ねーねーいつもさ色んなTシャツ着てきてくれるよね?」

ら 「おぉ~覚えてくれているんだね?」(^-^)

麗 「覚えてるよ~」 「何枚位持ってるの?」

ら 「そうだな?」 「20枚近くあるんじゃないかな?」

麗 「え~凄い」

ら 「皆がね、喜んでくれたらいいな?と思って着て行くんだ」

麗 「え~ほんと?」 「皆、喜んでるよ」(^-^)

ら 「そっか、なら良かったよ」   って会話をして来ました。


2部 髙橋真生さん 5枚。 (画像、右)


真 「あ~みっちーさん、おはよう!」  めっちゃ嬉しかったです。

ら 「真生、おはよう」 「昨日は行けなくてごめん」

真 「あ、良いんだよ~」(^-^)

ら 「いやさ、真面目に行きたかったんだけど、混み過ぎてて無理ってなった」

真 「ホント、凄かったよね~」 「私もびっくりしたもん」

ら 「でも真生に気づいてもらえて嬉しかったよ」

真 「あ~あそこのトコね」 「わかった?」

ら 「わかったから手を振ったでしょ?」

真 「あ、みっちーさんだ!ってすぐにわかったよ」

ら 「目立つからね~」www

真 「うん、あぁ~確かに」ww   後は公演の話をしてました。


お昼御飯は施設内にあるレストランへ! ビュッフェで1200円。

今回一のお気に入り。 グリーンカレー


これはライスを挿んで、ビーフカレーとグリーンカレー 贅沢だ!(^O^)

ビュッフェなので他にも沢山頂きましたよ~♪


3部 佐藤杏樹さん 2枚。


杏 「お、今日も来てくれたんだ、ありがとう」

ら 「杏樹、昨日もどうもね!」

杏 「こっちこそ!」

ら 「でもさ、やっぱ杏樹だよね~」(^-^)

杏 「え~またまたぁ~ どうせ皆にも言ってんでしょ!」

ら 「いやいや、そんなことないよ~」(^^ゞ

杏 「絶対そうだxって」

ら 「前、杏樹に箱推しって言われたもんな?」www

って言った後、笑顔が消えてしまい心配になりました。

いつもなら笑顔のままで終わるのに、雰囲気が変わり。じゃあね!で後にしました。


4部 菅原りこさん 2枚。  堀君と河村君と3連番。


り 「あぁ~いつもありがとうございます」

ら 「こちらこそありがとう!」 「今日は2人と一緒に来ました」

り 「ね、この前も来て下さって、嬉しいです」 「あっほんとだぁ~」 

ら 「そう言ってくれると俺も嬉しいよ」 

り 「え~そんなそんな、本当に私、嬉しいんです」

ら 「ありがとう」 「あのさ、俺ね真帆推しなんだ」

り 「あ~そうなの~知らなかったぁ~」

ら 「りったんごめんね?」

り 「良いんですよ~ これからも、りこの所にも遊びに来てくださいね~」

ら 「りったん、ありがと!」

り 「まほほんと私と宜しくお願いします」

ら 「うん、わかった」(^-^)

り 「またね~ ばいばい~」  にて終了。


りったん、本当に純粋。 最後の最後まで横に動いて手を放さずに頑張っています。


覚えてる所だけです。(^^ゞ


因みに5部はもう疲れ果て、辞めちゃいました。 太野彩香全て行きませんでした。


その後、皆さんに別れを告げて、友人と2人で

小千谷市 わたや にてへぎそば。


さっぱりと頂いて、一路、茨城へと帰りました。(^-^)


この日、お会いした皆さん。(19日も)

じんさん、片上君、大貫君、落合さん、足立さん、かじじ君、ふうちゃん、たくやんさん、はやぶさ君

よっちさん、諸橋さん、堀君、河村君、かとちゃんとお友達、ひこさんとお友達2人。

他にも沢山の界隈の方々と絡ませて頂きました。  ありがとうございました。(^-^)


同じグループを共有し応援するって楽しいですね~(^O^)

勿論、推しはそれぞれ違うから色んな意味での共有も楽しい。

と言う訳で雑ですが終了です。




あ! 最後に。  全握、使い切らなかったのでプレゼント応募に回しました。


すると.................

A賞 メンバー各3枚 秘蔵生写真が当たりました。(^^ゞ


う~む? 秘蔵っぽくないけど、ま、いいか!www
Posted at 2017/10/10 18:08:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年09月25日 イイね!

7月23日浴衣祭り&8月11日AKB48大握手会in幕張メッセ 

7月23日浴衣祭り&8月11日AKB48大握手会in幕張メッセ こんばんわ、らりっくまです。


何かわかりませんがブログやる気が


起きずでしたが、少しずつ気力が戻って


来ましたので少しずつやろうかと思います。



今月頭の頃に転び、膝を強打し中々治らずやっと膝がちゃんと曲がりだしました。www

他に10日ほど前に石の角で左の足首辺りに穴を開けてしまい

そのまま仕事していたらめっちゃ腫れてえらいこっちゃになりました。(・_・;)

相方に「足、切断なるよ」と怒られて、何とかそちらも治ってきました。(^^ゞ

他に風邪もひいて長引き、9月最悪。(T_T)



え~と、まずは7月23日のゆかた祭りの話。

そうそう前日は大阪、かのさんが前入りするので勝田台で待ち合わせして宿泊。

ホテルの中の居酒屋さんで2人で飲みました。


この生ばちまぐろは美味かった!(^O^)/

上記の画像たちを肴にまぁまぁ飲んであくる日もあるから就寝。


朝、幕張メッセに着いて会場内に入りポジ取り。

この日はこんな感じ。

1部 山口真帆 3枚 太野彩香 3枚

2部 山口真帆 3枚

3部 山口真帆 7枚

5部 長谷川玲奈 3枚


1部 真帆は団扇をファンに対し扇ぎ会話するというイベント。

もう会話は覚えてません。www

1部 あやかにちゃんは、何か引いて?かな~当たればサイン入り団扇を貰う。(画像、右)


団扇。


名前は「枝豆くんでええよな?」と言われて決まり。(^^ゞ  好きにせい。www デス!


2部 真帆はスマホで自撮りイベント。

スマホを撮影モードにして渡して、勝手に真帆が撮ると言う!訳分からん。ww

中々スタートしないと思ったら、真帆がスタッフとファンと揉めて始まらない。

ようは自分の思うようじゃないとの事でイライラして、後に引っ込んだり、出てくれば

ファンに帰れ!みたいなポーズをしたり?(・_・;) 俺からすると我儘なだけ。


40分くらい押してしまい、それに対し待ったファンに「ごめんね」すら無し。 おいおい。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


3枚目は間違ってシャッターを押してしまい、やや真顔気味に。www

なので本当は3枚なんだけど4枚になりました。 


終わった時は待ち疲れてぐったりこでした。(;一_一)


3部 真帆の所はヨーヨー釣りイベント。

1個あれば十分なのですが、何やかんや5個くらい取れてしまい。\(゜ロ\) (/ロ゜)/


欲しい人を探しましたが、皆さん拒否。ww とりま、あやきよさんが1個貰ってくれて良かった。


5部 玲奈はストライクアウト。 ボールはテニスボール。


肩が抜けそうで怖かった。

枠には行くが、真ん中には行かずに残念賞。(^^ゞ



これにてこの日は終了。

お会いした皆さん、じんさん、片上君、大貫君、落合さん、ひこさん、あやきよさん、よしかずさん、

太志君、カノさん、かもやんさん、たむむさん、ふうちゃん。もし漏れてたらすいません。(>_<)

皆さん、お疲れさまでした。(^-^)


帰りは、じんさんとかじじ君と3人でとんかつ食べて帰りました。




続いては8月11日のお話。

この日は6部から参戦との事で、地元の友人と2人で幕張メッセへ!

思ったよりギリギリに着いて、それでも大丈夫だろうと会場内に。


6部は日下部愛菜、清司麗菜、髙橋真生へ行こうと画策していたら................


6部 日下部 愛菜さん 3枚。 (画像、右)


愛 「あ、みっちーさん。こんにちは」

ら 「愛菜、こんにちは」 「なぁ~もしかしてもう6部終わりなの?」

愛 「え?終わりだよ」 「どうしたの?」

ら 「えーマジか?」 「6部、まだ持ってるんですけど~」(・_・;)

愛 「えーもったいない」

ら 「えー」  ←この瞬間、誰かわからないけど、2人のメンバーに観られてた。

愛 「あぁ~あぁ~」

ら 「仕方ない、推し増しで使うか?」

愛 「そうだね~」

なんて話している内に終了。

B券は30分早くこの回は終わるんです。 前半、後半がありややこしい。


とりあえず券を消費に行かねば!


6部 高倉 萌香さん 5枚。


笑顔でみっちーさんって言われるだけで大満足です。(^-^)


6部 奈良 未遥さん 5枚。


ひよこカチューシャを大貫君に借り横付けを縦付けにしてブースイン。

見るなり笑っていて、笑いが止まらないみはちゃん。

会話をしようとしても会話にならず、瞬間戻ってもすぐに笑いだす。www

結果、このまんま終わった。www 何か会話したように思うけど思い出せず。(^^ゞ

あ、そうだ! じんさんと友達と言う認知頂きました。www


6部 佐藤 杏樹さん 5枚。


みはちゃんの時と同じ仕様でブースイン。

やはりいきなり笑いだす。

杏 「わぁ~ファンキーだね~」(^O^)あはははっ!

ら 「でしょ~ 杏樹」 (^O^) 

後は、杏樹の地元の話などなどして笑顔のまま終わりました。


6部、7部で宮島 亜弥さん  何ループしたか?何枚使ったか? わからない。www


色んなお話をしました。(^-^)

その中で1つ。

亜 「あ、おかえり~」

ら 「ただいま~」

亜 「ねぇねぇ、ガルベストン何時までやるのかな~?」

ら 「え~なんで?」

亜 「そろそろさ~新しい公演やりたいなぁ~と思って」

ら 「そうだね~ でもまだNⅢが新公演始まったばかりだし、すぐは無理じゃない?」

亜 「そっかぁ~ そうだよね?」 

ら 「あやにゃんは、新しく何かやりたいんだ?」

亜 「うん、もう1年になったじゃない?」 「次のステップにね~」

ら 「うんうん」 (^-^)

亜 「何かおかしいかな?」

ら 「いやいや、良い事だよ」 「向上心がある事は素晴らしいよ」

亜 「そっかなぁ~」(笑)


なんて話をしてました。 ぽや~んとしているようでも先を考えてるあやにゃん。(^-^)


7部 山口 真帆さん  何枚だったか?www


もう覚えてませんが、覚えてるのはポニーテールだったのでその話をしたら、

そっちか!って言われてました。(>_<) 前髪を褒めてほしかったようです。

それと昨年の朗読劇の話で当日の衣装と髪型に似てるね?って言ったら、

ホントだぁ~とびっくりしてました。   以上! (笑)


余談ですが、この時、萌香が真帆の後を通り、私をず~と見ながら通り過ぎました。(・_・;)

萌香の方を見る訳にも行かず..............でした。(>_<)


この日、参加された皆さん。 かじじくん、よしかずさん、片上君、落合さん、大貫君、他にも

いらっしゃいましたがごめんなさい。忘れてしまいました。(>_<) お疲れさまでした。(^-^)


帰りは久しぶりのサイゼリア。 まあまあ、ヲタ話して帰りましたとさ!(^^ゞ
Posted at 2017/09/26 17:08:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年07月28日 イイね!

7月17日 AKB48握手会 願い事の持ち腐れin幕張メッセ 

7月17日 AKB48握手会 願い事の持ち腐れin幕張メッセ こんばんわ、らりっくまです。


やっと一段落がついて、ややほっと


している所で御座います。(^^ゞ


盆明けは早々にまとめ仕上げに入ります。


毎年の事だけど、これが1番疲れますね~


そしてホッとした所で明日は久しぶりの栄個別。


初メン、あかりん、さりな、なつき。

久しぶりに、くま、明音さん。

しかし明日予定が入り、4部の明音さんは干すしかなさそう。(泣)

2部で全力してきます。 兎にも角にも楽しみです♪



さて保存したまんま、ぶん投げてあったモノを放出します。

この日も朝6時過ぎに着いて、皆さんに挨拶しつつ9時スタートです。(^-^)

しかし6部まで取ってたのですが、3部で上がる事に決めて推し増し制度を使い

ぐるぐる回って来ました。www



1部 山口真帆さん 3枚


まずは推しに御挨拶しに。


真 「あ、みっちーおはよう」

ら 「真帆、おはよう」

真 「髪、切ったんだね~すっきりしたね!」

ら 「うん、夏だし思いっきり切ったよ」

真 「うん、似合ってるよ~」

ら 「ありがとう」

真 「ね~コレ何のTシャツ?」 とチケホルダーと枝豆を勝手に避けられた。

ら 「コレね、魔人ブウのTシャツなんだ」

真 「え~そうなの?」 「う~んイマイチわかんないなぁ~」

ら 「ここが目で口で~」 と説明。

真 「あぁ~そうかぁ~」 「真帆、ここが目かなぁ~と思ったよ」

ら 「はははっ、違うよ~」 「でも見方を変えれば見えなくもないかな?」(^^ゞ

真 「でしょ~」

ら 「じゃあ、またくるよ~」

真 「うん、待ってるよ~」  にて終了。


久しぶりの通常握手会。 やや剥しが早いような?(^^ゞ

髪切ったのを反応してくれる辺り、流石は真帆だな?と思いました。 ←ハードル低っ!ww


1部 高倉萌香さん 3枚


ひさしぶりのおかっぱちゃん。  


ら 「萌香、おはよ」

萌 「あぁ~おはよう」 「○○さんでしょ?」 「みっちーさん」

ら 「え? 何で知ってるの?」 (・_・;)

萌 「ほら、前に来てくれた時にモバメ取ってるよ~って教えてくれたから見たの」

ら 「え~ほんとに?」(・_・;) 「萌香、ありがとう、でもよくわかったね?」

萌 「だって枝豆みっちーさんって書いてあったから」

萌 「いつも枝豆付けてるじゃない?」 「だからすぐにわかったよ」

ら 「そうなんだ?」 「めっちゃ嬉しいよ、またモバメ取るからね!」 ←ちょろいおっさんww

萌 「ありがとう、嬉しい」

ら 「そうだ、ランクイン良かったね、おめでとう!」

萌 「ありがとうございます」 (^-^)

ら 「萌香どう最近? 元気でやってる?」

萌 「う~ん? 少し元気ないかなぁ~?」

ら 「そっか?忙しいもんな?」 「あんまり無理しないようにね?」

萌 「うん」

ら 「これからも萌香らしくやろうね」

萌 「うん、がんばるね~」 「ありがと、ばいばい」


まさかの名字呼びにいきなりびっくりさせられた。 そしてそれを意識してくれた事。

たまにしか行かないし、この時にはモバメもやめてました。(>_<) おかっぱちゃん、すまん。


1部 小熊倫実さん 3枚


何度も言います、癒されます。 あの笑顔とゆったりな話し方も。


倫 「あぁ~おはようございます」

ら 「つぐ、おはよう」

倫 「いつもありがとうございます」

ら 「こちらこそ本当に楽しく観させてもらってるよ」 「ありがとう」

倫 「そんなそんな」 「この前もね、来てくれて」

ら 「11日ね! つぐ良く覚えてるよね?」

倫 「覚えてますよ~ もう何回来たのかな?」

ら 「全部で33回」 「研究生公演がこの前で15回」

倫 「え~そんなになるんですかぁ~」(・_・;) 「びっくり~」

ら 「はははっ!」

倫 「30回以上なんて、つぐ聞いた事ないよ」

ら 「そうなんだ?」 (^^ゞ

倫 「ね~本当にすごい」

ら 「ありがとう」 「これからも観に行くから宜しくね」

倫 「はい、待ってますよ~」(^-^) またね~


朗らかな気持ちになります。(^-^) 


1部 村雲颯香さん 3枚


この子は本当に美人さんだと思うんだけど、壁が高い。 笑顔でいるだけでいいんだけどな?


ら 「もふちゃん、おはよう!」

颯 「あ、おはようございます」

ら 「元気~」 ←さぐりさぐり。

颯 「元気ですよ~」

ら 「じゃあ、良かった」 「もふちゃんに聞きたい事があるんだけど?」

颯 「なんですか?」

ら 「あのさ、もしかしたら嫌われてるかな?」

颯 「え?なんでです?」

ら 「お見送りで目を逸らされるから」

颯 「そんな事ないと思いますが?」

ら 「もふちゃんって声をかけても駄目な感じだし」

颯 「たまたまタイミングの合わないんじゃないかなぁ~」

ら 「そうなん?」  ←試合終了。ww

颯 「そうですよ」

って会話になりました、 (^^ゞ がたさんみたいにたまたま的な話はあるかもですが

1回や2回じゃないですからね~ 本音は闇の中なので、仕方ないですね?


1部 太野彩香さん 5枚


う~ん? 最近おかしい。 会話が成立しないし、壁が出来ている?

俺、何かしたのか?なんかわからないけど、どうにもならないよ。


1部 佐藤杏樹さん 5枚


大人びた顔をしているけど、笑顔や話っぷりはまだまだ子供です。


杏 「おっ! おはよう」

ら 「杏樹、おはよ~」 「今日も元気そうだね!」

杏 「元気だよ、あなたは?」

ら 「元気だよ~」 「にいがったフレンド見たよ」

杏 「おぉ~ありがとう」 「2回とも見た?」

ら 「いや初回のだけ」 「茨城だから見れないじゃん」 「駆使して何とか魚沼初回だけ」

杏 「あぁ~そうかぁ~だよね~」(^^ゞ

ら 「よ、魚沼のマドンナ!」ww

杏 「いやいやいや」(^^ゞ

ら 「すっかり弄られキャラ成立したね?」ww

杏 「ね?いつの間にかそんなキャラになってた」

ら 「杏樹、似合ってるから良いんじゃない?」

杏 「そうなのかなぁ~ ま、そうかも知れないね!」

ら 「あ、杏樹に言う事あったんだ」

杏 「え?なになに?」

ら 「1周年の公演あったじゃない?」

杏 「うん、あったね~」

ら 「あん時にさ、ゲーム勝つと色紙プレゼントあって俺貰えたんだよ、そしたら杏樹のだった」

杏 「おっやったね~!」 (^-^)

ら 「それを杏樹に報告してなかったからさ、今更だけどありがとう、ちゃんとね額に入れてあるよ」

杏 「ほんと? 良かった。嬉しいよ」

ら 「世界に5枚の内の1枚持ってるって嬉しいね~」

杏 「そっかぁ~そうだよね」 「大事にしてね」

ら 「もちろん、じゃあまたね杏樹」 (^-^)

杏 「今日はありがとう」 「また公演でも待ってるよ」  にて終了。


楽しいまんま、話がいつも終わるから気分が良い。


1部 山口真帆さん 15枚


1部ラストは推しで。


真 「みっちーおかえり~」

ら 「真帆ただいま」

真 「あ、違った。魔人ブウだ!」 (笑)

ら 「魔人ブウ帰って来ました」 (笑)

真 「ねぇねぇ~みっちー嫌な事があった」

ら 「あぁ~あの件ね? マホメ見たよ」 「切ないよね?」

真 「うん、そう。 スタッフさんに聞いたけど切ない」

真 「て言うかさぁ~ そこまで嫌がらせする?」 「本当に頭に来るよ」

ら 「ね?本当だよね?」 「意味がわからん」

真 「でしょう?」 「ちゃんと調べてもらうんだから」

ら 「そっか?」 「今回、真帆の券あんまり取れなかったもんな?」

真 「そうでしょう?」 「マホーレの皆も同じ事言ってた」

ら 「でもさ、当券使えて、これだけの人達が来てくれて良かったじゃん」

真 「そうだけどね~」

ら 「投票するのに俺も真帆であんまり券買えなかったから、

他のメンバーのを買うしかなかったし、こうやって当券使えたから部分良かったよ」

ら 「他のメンバーには申し訳ないけど」 「その分、少しだけ他の子にも入れたけどね?」

真 「うん、返信で書いてくれてたから知ってるよ」

真 「でもさ、みっちーやマホーレが真帆の券をちゃんと買えてたら票数伸びて、

もっと上に行けたかも知れないじゃない?」

ら 「それは仕方ないよ、53位になれたんだし良かったと思おうよ」

真 「そうなんだけどね~」

ら 「あ、真帆さ昨日のマホメで他に行ってるのは分かってるんだからって話あったけど」

真 「うん」

ら 「だから云うけど、俺も他のメンバー行ってるからね」

真 「え? そうなの?」 (・_・;)

ら 「え?知らなかったの?」 (・_・;)

真 「何となくはわかってたよ」

真 「お見送りとかで、皆と仲良さそうに話してたから行ってるんだろうなぁ~って?」

ら 「あ、そうなんだ?」 「でも何度も言ってるけど、新潟好きだし、新潟のメンバー皆

応援してるし、その中でも1番は揺るぎ無く真帆だから」

真 「うん、1推しで居てくれるなら、2番目じゃないなら良いよ」 ←この言葉と表情の切なさ。

ら 「俺、新潟好き過ぎて、単推しは無理だよ」

真 「あ、そうなんだ?」 ←この時も切ない顔をされた。  「ねえ、みっちー」

ら 「何?」

真 「それでも良いんだけど、出来たら他のグループのメンバーに行ってほしい」

ら 「え? なんで?」 「それじゃ、新潟好きの意味が無くなっちゃうよ」

真 「そっかぁ~ そうだよね?」

ら 「そうだよ」 「何かこんな話をしたけど真帆が俺らの事を知ってるって云うからさ」

ら 「ちゃんと正直に言った方が良いと思い話したんだけどね?」

真 「まぁね、白々しい人も居るし、弄ってもらいたい人も多いし」

ら 「なるほどね、暗黙の了解みたいなのかな?と勝手に思ってたよ」

ら 「俺なんか、ましてや体デカくて目立つからさ、気にはしてたんだけどね?」

ら 「確かに真帆のファンは弄ってもらいたい人達が多いみたいだから」

真 「ふふふ、そうだね~」  そろそろ時間。

ら 「じゃあ、次は2部に来るからね!」

真 「うん、まってるよ~みっちー」   にて終了。


思った事、モバメで余計な事を書かなきゃ良いのに。(>_<) 言わなくて良い事を言い

余計に真帆自身が切なくなってては意味ないし。 

この夜、思い知らされた!感のモバメ来ました。(・_・;) うわぁ~



2部 山口真帆さん 5枚


さっきの今だから、と心配しながらブースイン。


真 「おかえり~みっちー」

ら 「ただいま」 「俺、今日3部で帰るからこれで終わりだよ」

真 「え~そうなの?」 「なんで~」

ら 「本当は6部まであったんだけど、仕事で疲れてるのと明日も早いから」

真 「そうなんだ? 毎日暑いしね~ みっちーお疲れさま」

ら 「真帆、ごめんね」 「本当はもっと枚数取れてればね?」

ら 「推し増し券で申し訳ない」

真 「ううん、良いんだよ。来てくれてありがと」

真 「みっちーお腹空いた~」

ら 「え? 朝御飯食べてないの?」

真 「こんなちっちゃいパンだけ食べた」

ら 「そりゃあ~お腹空くよ」 「昼ご飯なんだろうね?」

真 「ケータリングだからわかんない」

ら 「好きなのあるとイイね!」 「3部、4部はどうするん?」

真 「そうだね!沢山食べよ」 「そこはお昼寝タ~イム」 (笑)

ら 「そっか? じゃあ、沢山食べて寝て下さい」 (笑) 

真 「はぁ~い」 (^-^)

ら 「じゃあ、この後も頑張ってね」 「今度はゆかた祭りくるから」

真 「うん、頑張るよ~」 ほんと? みっちー待ってるからね」  ばいばいにて終了。


ま、何とか大丈夫そうで良かった。(^^ゞ


2部 高倉萌香さん 3枚


券を消費せねばならないので、もう1度。


萌 「あぁ~おかえりなさい」

ら 「ただいま、また来たよ」

萌 「ありがとう」

ら 「ううん、そうだ新公演始まったね~」

萌 「そう、まだ慣れないよ」

ら 「仕方ないよ、まだ3回しかやってないんだから」

萌 「でもね、私はまだ2回しか出てないの」

ら 「そっか、でも今週土曜日にあるじゃない?」

萌 「そうなんだけど、私出れないから」

ら 「あ、USJかぁ~」

萌 「そうなの、カニちゃんの生誕祭出たかったなぁ~」

ら 「そうだけど、USJの選抜に選ばれたんだから喜んでやらなくちゃね」

萌 「うん、でもまだフリ入れもやってないんだ」 「だから不安」

ら 「そっか?」 「不安でも自信が無くても、笑顔で精一杯やってきなよ」

ら 「萌香の笑顔を皆、楽しみにしてるんだから」

萌 「そうだよね?」 「私、がんばるね」

ら 「うんうん」 「萌香が出る新公演も楽しみにして観に行くから」

萌 「ほんと? ちゃんと来てね!待ってるから」

ら 「大丈夫、ちゃんと行くよ」 「じゃあ、またね」

萌 「うん、またね」  ばいばいにて終了。


萌香はネガティブ思考が強く、表情に出して来ます。 


2部 小熊倫実さん 3枚


受付とブースの間で手を振ったりしてくれる、つぐの笑顔は俺の癒しです。


倫 「わぁ~おかえりなさい」

ら 「ただいま」

倫 「おぉ~今日も枝豆だぁ~」

ら 「つぐも枝豆好きだね~」

倫 「私、大好きなんです~」

ら 「知ってるよ、だからあげたんじゃん」

倫 「そう、今でも筆箱に付けてあるからね~」

ら 「そう言ってもらえると、俺も嬉しいよ」

倫 「私も嬉しかったよ~」

ら 「つぐの笑顔は俺の癒しだよ」

倫 「ほんとですか~嬉しいです」

ら 「笑顔を絶やさないようにこれからも頑張ってね」

倫 「はい、頑張ります」  ばいばい~にて終了。


もうちょい話したと思うけど、忘れました。(^^ゞ 楽しかったからOKです!


2部 村雲颯香さん 2枚


懲りずにもう1度挑戦しました。www


颯 「ありがとう!」

ら 「俺ね、もふちゃんの公演で観る大きい踊り好きだなぁ~」

颯 「え~ほんとに」

ら 「笑顔も素敵だしね」

颯 「あ~うれしい」 (^-^)  ←良い笑顔するんですよ~ 褒めれば。www

ら 「本当に気がつくと結構、もふちゃん観てる事が多いんだよ」

颯 「そうなんだ、ありがとうね」

ら 「いつもいつも楽しいよ、ありがと」

颯 「いえいえ」

ら 「じゃあ、また公演行くね」

颯 「はい、待ってます」   ばいばいにて終了。


SRにてファンと色々と話し合い?したらしく、変って行きたいらしい? 頑張れ!


3部 奈良未遥さん 3枚 (画像、左)


大貫君と連番。 ひよこのカチューシャを借りて臨みました。

通常、カチューシャは横に付けますが、私はモヒカンの様に立てに付けてブースイン!

案の定、みはちゃん目を丸くして口が開いてました。www


未 「え~友達だったの?」

ら 「みはちゃん、こんにちは!」

未 「こんにちは~」 (笑)

ら 「みはちゃん、鶏冠生えちゃった」 (笑)

未 「ほんとだぁ~立派なのが生えたね~」www

ら 「この前の劇場行った時にはなかったでしょ?」

未 「うん、なかった」ww

ら 「急に生えて来て、こんなになったよ」

未 「うん、立派になったねぇ~」www

ら 「やっと大人になりました」

未 「うんうん、これからも大きくなるんだよ~」www

ら 「みはちゃん、頑張るね!」ww

未 「頑張ってねぇ~」www

ら 「ありがと、みはちゃんまたね」

未 「うん、来てくれてありがとう」 「また来てね~」  にて終了。


終始笑っていました。 ちゃんと話に乗っかってくれて良かった、スルーされなくて。(笑)

こういう所のみはちゃんの対応力が素晴らしいと思います。


3部 清司麗菜さん 3枚


この日の2日前のモバメで色々と遣らかして落ち込んでました。 

そして容赦なく、そこを弄ります。(^-^)


ら 「麗菜、おはよう!」

麗 「あぁ~おはよう」

ら 「あ、違った。めんつゆおはよ~」

麗 「ね~それ言う?」 「もう、それ言うなら帰って~」

ら 「あぁ~そう?」 「うん、わかった」 と手を放そうとすると.................

麗 「あぁ~ごめんなさい」 と手を引っ張る(>_<)

麗 「ごめんね?」 「違うの、もう昨日からそればっかり言われるからさ」

ら 「そうだよね?」 「俺の方こそごめんな」

ら 「でもさ、ネタとすればツッコまれるのは仕方ないでしょ?」

麗 「そうなんだけど、やっぱり切なかったよ」

ら 「どう?綺麗になった?」

麗 「お母さん来てくれて助かった」

ら 「そうか? じゃあ次は気をつけなよ」

麗 「うん、わかった」

ら 「麗菜さ、モバメの返信してるのわかる?」

麗 「うん、わかるよ」 「○○さんでしょ?」 ←やはり名字言われた。(・_・;)

ら 「麗菜凄い、わかるんだね~」

麗 「ちゃんと見てるよ、いつもありがと」

ら 「こちらこそありがとう」 「またちゃんと返信書くからね」

麗 「うん、待ってるからね~」  にて終了。


麗菜の強気な部分を見せるけど、相手に強く出られると弱い。 まだまだ子供ってか素直。

可愛い所なんですよ~(^-^)


3部 髙橋真生さん 3枚


新潟のおしゃれ番長、まうまう。 勝気そうにみえて全然、そんな事無い女の子。


真 「あ、こんにちは」

ら 「まうまう、こんにちは」 「元気?」

真 「元気ですよ~」 「いつもありがとうございます」

ら 「いえいえ、まうまうモバメ取ってるよ」

真 「知ってますよ~みっちーさんでしょ?」

ら 「あぁ~びっくりこ!」 (笑)

真 「返信、いつもありがとうございます」 「ちゃんと読んでますよ」

ら 「何か、そう言ってもらえると嬉しいよ」

真 「ほんとですか?」 「私も嬉しいです」

ら 「まうまう、今日の服も似合ってるよ」

真 「ホントですか? ちょい恥ずかしいんだけどね?」

ら 「そんなことないよ~ 可愛いから」

真 「ホントに? ありがと」 (^-^)

ら 「じゃあ、また来るし公演も宜しくね!」

真 「はい、待ってます。」

ら 「あ、手、立派だね?」

真 「あはは、ありがと~ばいばい」  にて終了。


いやね、まうまうの手のひらが意外と立派。 小指の下の方の所が肉厚だった感じ?

もう1回、確認しに行かなきゃ!(笑)



3部 日下部愛菜さん 3枚


何か手を火傷したみたいで心配でした。

愛 「あぁ~来てくれた~ ありがとう」(^-^)

ら 「愛菜、こんにちは」 「どう手の具合は?火傷したんだって?」

愛 「そうなの、ヘアアイロンでやっちゃった」

ら 「そっか?まだ痛い?」「女の子だから痕が残らなければ良いんだけど?」

愛 「大分、冷やしているから痛みは落ち着いたけどね?」

ら 「無理しないようにね?」

愛 「ありがとう」 (^-^)

ら 「愛菜さ、モバメ取ってるのわかる?」

愛 「みっちーさんでしょ?」

ら 「おぉ~流石~」

愛 「でしょ?」 「枝豆でわかるよ」 (笑)

ら 「良かった、分かんなかったらどうしよ?って思ったよ」

愛 「私、ちゃんと読んでるからね!」 

ら 「ありがとう! じゃあ、愛菜お大事に」

愛 「今日はありがとう」 「また来てね」  にて終了。


左手のみの握手。 右腕の所が痛々しい感じだったけど本人は元気そうで良かった。


3部 角ゆりあさん 2枚


久しぶりの角ちゃん、お祝いを言いに行きました。


ゆ 「あぁ~おはよ~」 ←凄い良い笑顔をいつもしてくれます。

ら 「角ちゃん、おはよ!」 「誕生日と総選挙77位、おめでとう!」

ゆ 「ありがとう」 (^-^)

ら 「この前の生誕祭、とても良かったし、想いが伝わったよ」

ゆ 「ほんと?」 「そうそう、きてくれて嬉しかったよ」

ら 「総選挙も良かったし、俺も角ちゃんが呼ばれた時、嬉しくて鳥肌立ったよ」

ゆ 「本当に? そう言ってくれると本当に嬉しい」

ら 「この調子でこれからも頑張って行こうね!応援してるから」

ゆ 「はい、頑張ります」 「

ら 「角ちゃん、また公演でも宜しくね!」 

ゆ 「待ってるから、これからもお願いします」  にて終了。


表情が豊かになって、気持ちが籠ってるのがわかるくらい清々しい握手。

中々、こんな子は居ないです。(^-^) 


3部 長谷川玲奈さん 5枚


さ、ラストはれなぽん。 本当は数十枚ありましたが、推し増しで減りました。ww


玲 「あぁ~おはよ~」

ら 「玲奈、おはよ」

玲 「今日も来てくれて嬉しいよ」

ら 「そっか、良かった」

玲 「高校野球始まったね!」

ら 「始まったね~」

玲 「玲奈、めっちゃ楽しみ」

ら 「今年は観に行けそう?」

玲 「一回は行きたいんだけどね」

ら 「行けるといいね~」

玲 「うん、行きたい」

ら 「玲奈のモバメ取ってるけど、文章変」(笑)

玲 「え~なんで~」

ら 「ワザとだろうけど、誤字脱字も変」

玲 「ワザとだよ~」

ら 「読んでる内に笑ってしまって内容忘れるわ」

玲 「はははっ、それは仕方ない」 ww

ら 「で、ちゃんと返信読んでくれてる?」

玲 「え~と?」(^^ゞ

ら 「あ、わかってないんだ?」

玲 「え~ごめん」

ら 「あぁ~あ~」

玲 「ほんとごめん」 「何で入れてくれてる?」

ら 無言で枝豆見せると..........

玲 「あ~枝豆みっちーさんだ!」 この時、立の所に段差があり登ったり下りたりを繰り返す。

ら 「やっとわかったかぁ~」 「萌香だってわかってくれたのに」

玲 「そうだよね? こんな簡単なのに」 「大丈夫、もう覚えた!」 「もう忘れない」 

ら 「まぁ~いいよ、大丈夫」 (^-^)

玲 「本当にごめんなさい」

ら 「じゃあ、今度はゆかた祭り行くよ」

玲 「ほんと、待ってるよ」  またね~  にて終了。


一生懸命なんだけど、やや雑な玲奈。ww 落ち着きのない握手会でした。www


やっと3部も終わり、あやきよさん、モリシカさん夫妻、ゆう君、痕からかじじ君が

合流してお昼御飯をば!(^O^) 幕張メッセ反対側のマリブウエストの

丼と炭火串焼き・酒菜 和味庵さんです♪

鶏唐揚げ丼 


御飯の量は少なめでしたが、美味しく頂きました。(^-^)

しばし談笑して、あやきよさんが戻る時間となり解散しました。


この日は、あやきよさん、モリシカさん夫妻、ゆう君、大貫君とお友達、ふうちゃんさん、

ありがとうございました。(^O^)> また宜しくお願いします♪


夕方6時過ぎに家に到着して、相方が「はやっ!」って言ったのが面白かったです。www



そ、し、て..................

私、馬鹿な事をしてしまいました。

家に帰り、レポを書きながらよぉ~く考えてみると何かがおかしい?


はっ!って思い、握手券を確認したら、その日の券を使い切ってなかったんです。(T_T)

約40枚ほど。 orz


あぁ~あ!(;一_一) やってもうた。 でも仕方ない。


はいはい、ゴミ箱へGO!www         せつな!
Posted at 2017/07/28 19:05:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年07月09日 イイね!

6月25日 AKB48 シュートサイン握手会in幕張メッセ 

6月25日 AKB48 シュートサイン握手会in幕張メッセ こんばんわ、らりっくまです。


もうね、暑くてね、びしょびしょになりました。


どんだけ飲んでも汗で流れ


どんだけ飲んでも汗で流れの繰り返し


エンドレス! \(゜ロ\) (/ロ゜)/


家に帰って来て、エアコンの中で幸せなのよさ~♪


もうこの部屋から出られません。www


昨日、今日とNGT48の全握、個別。 皆さん、楽しんでいるかなぁ~



さてこの日は、5部からなのでゆっくり目の出勤。

家を1時頃出発。 つくばを抜けて圏央道~東関東道で幕張入りしました。


5部 山口真帆さん 11枚 2s 2枚GET


ブースに入るなり、嬉しそうな顔からの~


真 「あっ!みっちー」

ら 「真帆、こんにちは」

真 「え~何、どうしたの?」

ら 「あ、コレ?(髯)」

真 「何か凄いことになってるよ」 (・_・;) ←やや引き気味。

ら 「山で遭難したと思った?」

真 「そうだよ~思うよ~」 (・_・;)

ス 「撮影お願いします」

真 「あぁ~みっちー撮るよ」 


 

撮影終了後................


真 「ね~どうしたの?」

ら 「願かけたんだよ」

真 「え?何それ?」

ら 「真帆のランクインを願って伸ばしたって事」

真 「そんなのあるの?」 「知らなかったぁ~」

ら 「真帆、53位おめでとう!」

真 「ありがと、みっちー」 「みっちーのおかげだよ」

ら 「いやいや、真帆の目標には届かなかったけど、それは来年の宿題だね?」

ら 「とりあえず真帆がランクインして肩の荷が下りたよ」

真 「本当にありがとう」

ら 「そうそう、髪色変えたみたいだね?」 「明るくなった?」

真 「そう、少し明るくしたよ」

ら 「そっか? 俺は黒髪派なんだけどなぁ~」

真 「え~」

ら 「真帆が前、アイドルは黒髪って言ってたよね?」

真 「好きと似合うは違うんだよ」

真 「前は真帆も黒髪が好きだったんだけど、皆に似合うって言われたから変えたの」

ら 「ん~確かに似合うんだけどね~」

なんて話してたら、やや拗れた感が? (・_・;)  とりあえず終了。www


とりあえず真帆ブースから出ると、杏樹が丁度終わっていて皆に挨拶してたら、


杏 「おっ! どうも~」(^-^) 「ね~どうした?その髯?」

ら 「杏樹、お疲れさま」 「あぁ~これねぇ~」

杏 「この後、真帆ちゃんとステージあるからさ、来るでしょ?」

ら 「あぁ~そ、そうだね~考えとく」 (^^ゞ  ←行かないから。

杏 「ね、待ってるよ」  と言われ、ばいばいで俺もその場を離れました。


真帆、「好きと似合うは違う」の話。 どうしたものか? 何かなぁ~だよね~(-"-)


6部 太野彩香さん 5枚 2s 3枚GET (画像、左)


彩 「おっ! どうも」

ら 「どうも~」

彩 「何それ~ どうしたん?」 ←若干、引き気味。 もうこういうの見ると萎える。

ら 「コレか?」 「似合わんか?」

彩 「初めてみたから、違和感しかない」

ら 「あ、そう?」

彩 「剃ってる方がええよ」

ら 「あぁ~そうね~」

彩 「今日は彼女感出したから」 「テーマこれやから」

ら 「お~了解」  「俺、入らなくて良いな?」

彩 「え~やだ」 「駄目だよ、意味ないやん」

ら 「大体、おっさんいらんでしょ?」 「彼氏感もないし」

彩 「駄目やって~ ちゃんと撮って!」

と押し切られ、何とか3枚撮影。




彩 「撮れた?」

ら 「多分な?」 「そう言えば初めて鍵開けしたな?」 ←あやかにちゃんと。

彩 「あ、そうなん?」

ら 「じゃ、また次の部来るよ」

彩 「ほんまか? 待ってるよ」 「ばいばーい!」  にて終了。


髯で引かれるのって辛いね?  ま、予想はしていたけど。ww


6部 中村歩加さん 2枚 推し増し (画像、左)


歩 「あぁ~ひさしぶりじゃん」

ら 「あゆたろう、ひさしぶり。元気~」

歩 「元気だよ、あなたは?」 「どうしたの髯?」

ら 「これ? 願かけたんだよ」

歩 「え~なんの~?」

ら 「あなた達が1人でも多く、ランクインするようにさ」

歩 「え~そうなんだ?」 「ありがとう」 

ら 「メンバーに似合わないって不評なんだ」

歩 「え~そんなことないよ、ダンディーな感じで良いじゃん」

ら 「おぉ~あゆたろう、ありがとう」(^-^)

歩 「ね~じゃあ、来年まで伸ばしてくれるの?」

ら 「いやいや、近いうちに剃ります」

歩 「だよね~」www

ら 「あゆたろう、これからもめげずに頑張れよ!」

歩 「うん、ありがとう」 またね~にて終了。


あゆたろうの返し、流石です。(^-^) 


6部 西村菜那子さん 3枚 推し増し (画像、右)



落合さん、かじじ君と連番。

菜 「おぉ~こんばんわ」

ら 「こんばんわ」

菜 「何、どうした、その髯は?」

ら 「君達のランクインを願って、願かけたんだよ」

菜 「え~ほんとに~ありがとう」

ら 「いやいや」

菜 「でもごめんね~」

ら 「え、何が?」

菜 「期待に応えられなくてさ」

ら 「そんな事ないよ」 「ななこは、まだまだこれからだよ」

ら 「俺は心配してない、1、2年先にはきっと大丈夫だよ」

菜 「そうかな? 大丈夫かな?」

ら 「大丈夫、信じなさい」 (^-^)

菜 「うん、信じるね」

ら 「信じる者は救われるってね」 「そうそう、この髯がメンバーにめっちゃ不評なんだよ」

菜 「え~そうなの~」 「私はワイルドで好きだけどなぁ~」

ら 「おぉ~ななこ嬉しい事言ってくれるね~」

菜 「え~ほんとだって!」

ら 「ななこ、ありがとう」 「またな、頑張れよ」

菜 「うん、今日はありがとう」 「頑張るね!」   にて終了。


ななこも今日は安定してた。(^-^) この子はムラさえ無ければ上に行けると思うんだが?


6部 長谷川玲奈さん 3枚 2s 1枚GET


玲 「あぁ~こんばんわ」 「来てくれてありがとう」

ら 「玲奈、こんばんわ!」 「今日も笑顔が素敵だね~」

玲 「え~嬉しい」 「あなたの髯もカッコイイよ」

ら 「そう?」 「嬉しいね~」

玲 「ね、撮ろう」 「どうする?」

ら 「ポーズは任せるよ」

玲 「うん、わかった~」 「私、こっち持つね、ピースでも良い?」

ら 「うん、任せるよ」 「了解!」 (^O^)

パシャリ


玲 「ありがと~」

ら 「今、新公演のレッスンで大変だろうけど、頑張ってね」

玲 「うん、頑張るよ~」 「始まったら観に来てね」

ら 「もちろんだよ」 「今から楽しみだ」

玲 「うん、私も楽しみ」

ら 「じゃあ、また今度くるから」

玲 「うん、待ってるよ」  またね~ばいばい!  にて終了。


笑顔でお出迎えして、笑顔と元気で送り出してくれるれなぽん。(^-^)

だんだん大人になって来たなぁ~ 楽しみな逸材です。



6部 奈良未遥さん 2枚 推し増し


じんさんと連番です。

未 「あ~こんばんわ」

ら 「みはちゃん、こんばんわ」

未 「今日も枝豆付けてるね」

ら 「いつも付けているからね」

未 「そうそう、みはる昨日、枝豆食べたんだ」

ら 「おぉ~ちゃんと茹でたの?」

未 「あぁ~え~と(・_・;)」

ら 「前にさ、ちゃんと茹でてるって公演で言ってたよね?」

未 「ちがう、枝豆はこれからだから新潟」 一生懸命に言い訳してる。www

ら 「そうなんだ?」 「じゃあ、楽しみだね」

未 「うん、楽しみ!」 「て云うか、お髯珍しいね?」

ら 「そうだよね?」 (^^ゞ 「どう?」

未 「うん、似合ってる、素敵だよ」  ←この瞬間、きゅんきゅんしてしまった。(>_<) カワイイ

ら 「みはちゃん、ありがとう!」 「またね」

未 「うん、またね~」  で終了。


いつも可愛いと思うけどさらに今回は可愛い~と思ってしまいました。(^O^)



7部 太野彩香さん 4枚 暑中見舞い 3枚GET (画像、右)


彩 「おかえり」

ら 「ただいま」

彩 「なぁなぁ、何でいつもこの漢字なん?」 ←名前記入欄を見ての事。

ら (・_・;) 「え?」 「だって名前じゃん?」

彩 「そうやけど、違うやん」

ら 「ひらがなが良いの?」

彩 「そう、ていうか、みっちーじゃん」 「それか枝豆やん」

ら 「じゃあ、好きに書けば良いじゃない」 ←ニックネーム禁止って書いてあるって言えず。(・_・;)

彩 「ほんまか?」 「じゃあ、そうする」



ら 「あやかにちゃんさ、もうすぐ誕生日じゃん?」 「何かある?」

彩 「何もいらないよ~」

ら 「そうか?わかった!」

彩 「それよりさ~握手会、もっと来てよ~」

ら 「え? まぁまぁ来てるじゃん」

彩 「え~もっと~」

ら 「じゃあ、考えとくよ」

彩 「うん、宜しくね!」

ら 「じゃあね~」

彩 「今日もありがと、ばいばぁ~い」


ま、かにちゃんらしいけど、これではファンは増えないな? 瞬間的に増えても。

今回、この子の限界を感じました。(-"-) 詳細は書かないけど。

俺の屍を超えて行け!って感じです。  ←意味不明なので気になさらずに。(^^ゞ



今回の推し事、終了!(^-^)


かじじ君、じんさん、片上君、大貫君、落合さん、諸橋さん。

楽しい時間、ありがとうございました。<(_ _)> 面白かったです♪

そして「髯面」びっくりこさせて、すいません。www


この後、かじじ君と御飯食べて反省会して帰りましたとさ! 結果、3軒はしごしました。www




おまけ

今日のお昼に食べた「ざるうどん」


と「おでん」


うどんは冷たくさっぱりと。(^-^)

おでんは熱々をアチチと食べました。(笑)


どんな組み合わせだ! (>_<)   って先に言っておきます。www
Posted at 2017/07/09 17:33:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 趣味

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

77 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * 黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど
YUMIYUMI 太志太志
雨イジング2雨イジング2 とりぃ。とりぃ。

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.