• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2017年12月22日 イイね!

11月15日 NGT48 チームNⅢ 誇りの丘公演

11月15日 NGT48 チームNⅢ 誇りの丘公演こんばんわ、らりっくまです。


段々、今年も終盤を迎えて


気持ち的にやや焦っております。(^^ゞ


今日も2回ほどイレギュラーがあり焦りましたが


何とかなって良かったです♪



この日は、かじじ君年内最後の新潟詣で。 一緒に行って来ました。

いつものようにのんびり向かい、新潟で遅めのランチにしようと。

すると、かじじ君がお寿司が良いと言うので名在門さんに向かうもお休み。(・_・;)


結果、コチラへ! グルメ回転寿司函太郎さん。 初!

思い思いにお寿司を注文。



値段もやや張りますが、ネタが大きいので食べ応えアリ。(^-^) 美味い!

2人とも大満足でした。(^O^)>


後は駐車場に入れて、発券してガラガラ抽選。


まぁ~さぁ~かぁ~のぉ~2度目の完全優勝。www


ここ3回中、2回完全優勝は我ながら持ってるなぁ~です。www


気持ちを切り替えて、腕も目一杯あげられるし、目一杯声を出す準備してました。(^O^)


本日の出演メンバー

小熊倫実、加藤美南、佐藤杏樹、菅原りこ、高倉萌香、太野彩香

中井りか、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵

日下部愛菜、清司麗菜、中村歩加、西村菜那子、宮島亜弥


影アナ 高倉萌香

萌香も元気なかったから心配でした。


overture (NGT48 Ver.)

加藤:誇りの丘公演、行くよ~  今日も楽しみましょう♪

M01. 誇りの丘


M02. あなたの代わりはいない



M03. やさしさに甘えられない

MC1/自己紹介MC

1列目 中井→菅原→本間→宮島→佐藤  研究生枠 清司→日下部

2列目 村雲→高倉→山田→中村→西潟→加藤

3列目 長谷川→小熊→西村→山口→太野


中井:今日、どうした? 私のファン多めに入れました?ww


そんな日に私は鼻水が止まらず大変ですが、頑張って行きたいと思います。


西潟:今日、実家から新潟に来たんですけど、着いたらトレーナーさんに「チャック開いてるよ」


と言われたら下のチャックが開いていて、恥ずかしい思いをしたのですが、

チャックは閉めても、エンジン全開で頑張ります。宜しくお願いします。


ユニットの登場です♪


M04. 左の腕で連れ去って  (清司、中井、佐藤、菅原)



M05. 残酷な雨  (中村、宮島)



M06. ラスベガスで結婚しよう  (村雲、本間、西潟)


M07. 下衆な夢  (加藤、山田)


M08. 話し相手は冷蔵庫  (小熊、高倉、太野)


M09. 祈りはどんな未来もしあわせに変える  (長谷川、西村、山口、日下部)



愛菜は流石だなぁ~


MC2

前半 清司、菅原、佐藤、中井、長谷川、西村、山口、日下部

MC:佐藤  ~今年の冬はどんな冬にしたいか?~

山口:東北出身だから寒さに強いんじゃなくて、暑さに弱いんです。

菅原:私、寒さ対策何ていらない。寒いのが大好きなんです。 スキーウェア着ないで

雪の上でダイビングしたい。(^-^) そして雨は友達。

西村:私は寒さ対策で部屋の中の要らないものモノを捨てます。

日下部:新潟ならではのクリスマスの過ごし方をしたい。

清司:外で寒いと言いながら、アイス食べる。


皆さんも新潟で快適な過ごし方をしてください。きっとクリスマスは私達と過ごすんじゃないかと?
 

後半 西潟、村雲、山田、宮島、中村、加藤、本間、太野、小熊、高倉

MC:加藤  ~何かいんじゃね?幽霊的な話~

宮島:あのね、小っちゃい時に幼馴染と白黒のカメラで撮ったら、真ん中におかっぱの女の子

が居たんですよ。 怖くてすぐ消したの。


太野:ホテルで泊まった時に寝るのに電気を全部消そうとしたら消えなくて、寝れなくて携帯

触ってて、結果的に自動センサーでした。(^^ゞ


中村:ホテルの部屋が一瞬に消えて、すぐにパッと点いて変だな?と思って受付で

聞いたら何にもなかったですけど?と言われて怖くてあやにゃんと一緒に寝ました。(>_<)


加藤:寝相が悪く、無意識でりかを蹴ってたらしく朝、めっちゃ怒られた。(^^ゞ

山田も途中まで怖い話を始めたが、途中で終わる。www


加藤:続いての曲で最後になります。


M10. 君のニュース


アンコール

EN1. 青春時計


EN2. # 好きなんだ


小熊:では最後の曲の準備をしましょう。 では聞いてください。


EN3. みどりと森の運動公園


MC:上越新幹線35周年の話。  からの~♪


EN4.Maxとき315号



以上を持ちまして、誇りの丘公演終了となります。

お見送りは、珍しく真帆が声をかけて来た。いかんせん声が小さくてわからなかったけど

その後のアレでわかりました。

勝手な妄想です。(笑)

ラブラ2を出て、かじじ君、はやぶさ君の3人で万代のマックへ!


相変わらず話が弾むが、程々で解散しました。(^^ゞ


その後、2人で一路、帰宅の途に着くが、立見の影響か? かなり眠くなり参りました。(>_<)

立ち見、全力は必要以上に体力を奪うようです。www


この日のメンバー皆さん、お疲れさまでした。


やっと誇りの丘公園に慣れて来ましたよ。(^^ゞ  ありがとう!


と言う、軽い感じですいません。


Posted at 2017/12/22 00:20:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年12月15日 イイね!

11月12日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・えちご雪椿夜公演

11月12日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・えちご雪椿夜公演こんばんわ、らりっくまです。


今日で丁度半分くらいですかね~


恐ろしいスピードで過ぎて行きますね!


巷ではボーナスがって騒ぎがあるようですが、


焼きナスくらいしか、僕は知りませんよ。www



さて、この日はじんさんの御厚意で入れて頂きまゆゆ。

この日からPARTY公演新リメイクされまして、楽しみでございました。(^O^)


新潟に昼過ぎに到着して、いつもの名在門さんへ! じんさんと大貫君と合流。

寺泊 1140円。


のどぐろ 540円。


あぁ~美味いよ~(^-^)


途中、タリーズで時間潰し、ラブラ2へ!


スタッフさん達への挨拶を済ませ、発券しに行きました。

黒板


大瀧さんの卒業証書


卒業ボール



少し休憩して、ガラガラ抽選です。 7巡だったかな?


初の下手3列目C-1へ鎮座。  


影アナスタート。

影アナ 中村歩加 (↑、画像)

元気に煽るあゆたろうからの~

公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)


M02.Dear my teacher (研究生8名)


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→日下部愛菜→清司麗菜

2列目 西村菜那子→奈良未遥→髙橋真生→角ゆりあ


歩加:今日、えちご雪椿公演に初めて来たよ!って言う人! 会場全員:はーい!(笑)

めっちゃ笑うあゆたろう。 今日からだもの初めての人達だわ!www


チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

加藤美南→長谷川玲奈→太野彩香→小熊倫実→山田野絵→村雲颯香


続いての曲、聞いて下さい。

M03.毒リンゴを食べさせて


ここは一曲になったかぁ~ 物足りなく感じますね?


MC2/村雲、角、中村、宮島、西村、長谷川

MC担当:中村  今日は山手線ゲームをしたいと思います。

ま、グダグダな山手線ゲームになりました。www


さて次はユニットの登場です。 どうぞ~!


ユニット

M04.スカート、ひらり (奈良、清司、髙橋、小熊、加藤)


もうね、ドッキドキです♪   理由は言いません。ww

M05.クラスメイト (村雲、宮島、太野、中村、日下部)


M06.あなたとクリスマスイブ (清司、角)


れいにゃーの椅子いるのかなぁ~?

M07.キスはだめよ (奈良、西村、中村)


キター キスだめ復活!

M08.星の温度 (宮島、角、山田、長谷川)


玲奈が大人びて素晴らしい。


MC3/加藤、日下部、清司、髙橋、奈良、太野


MC担当:髙橋  皆の嵌ってるもの


続いての曲を聞いてください。

M09.桜の花びらたち (全員)


MC:清司  泣き芸発動中。

最後の曲を聞いて下さい。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)


アンコール!


EN.1 下の名で呼べたのは.............. (研究生)


EN.2 呼び捨てファンタジー  (全員)   サインボール投げいれる!


EN.3 12秒 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


奈良:それでは聞いてください。 Maxとき315号~♪

EN4.Maxとき315号 (全員)


西村:以上を持ちましてNGT48研究生、PARTYが始まるよえちご雪椿公演終了となります。


相変わらずのお見送りを済ませて万代のマックで、はやぶさ君と少し駄弁って帰りました。(^O^)


この日は研究生にとって、えちご雪椿公演がスタートとの事で、ユニットがどうなるのか?

メンバー構成がどうなるか?とかが気になる所でした。 また1人減ってパフォーマンスも

どんな風に変化するか? 見所の多いはずでしたが、下手の3列目から見えるある光景に

え?(・_・;)ってなり、落ち着かない感じになってしまいました。 「ある」理由は言いません。ww


研究生は8人態勢に。 サポートメンバーも6人にして14人態勢の公演に。

だから研究生メンバーによってはユニットを2つ熟さないとならなくて。

奈良(スカひら、キスだめ) 角(あなクリ、星温) 宮島(クラス、星温)

清司(スカひら、あなクリ) 中村(クラス、キスだめ)の5人は2ユニット。


西村、髙橋、日下部は1ユニットずつ。 因みは日下部は悔しいとの事でした。

今後、どうなるか? わかりませんが少しずつ戦いは始まっているようです。


セトリは全体で1曲減らし、ユニットを1曲増やしました。

夕陽、緑森を無くして、呼び捨て、12秒を入れて、新たな所でサインボールを投げ入れる事に。

ボール紛争戦が始まる事でしょう! てか、始まってるな?(^^ゞ


どちらにしても今後を見守っていきたいと思います。(^-^)


この日も皆、お疲れさまでした。


じんさん達もお疲れさま~(^O^)>
Posted at 2017/12/15 17:33:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年12月12日 イイね!

10月29日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り 大滝友梨亜卒業公演

10月29日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り 大滝友梨亜卒業公演こんばんわ、らりっくまです。


すっかり冬ですねぇ~(^^ゞ


12月に入り、今年も既に


一ヶ月を切りました。(・_・;)


早過ぎて、もうびっくりこです。 皆さん、悔いの無いように頑張りましょうね!(^O^)>



この日は、NGT48研究生メンバー 大滝友梨亜さんの卒業公演で新潟へ!

家を10時頃に出かけて、北関東~関越経由で向かいました。

行きの谷川PAにて、もつ煮込定食。


めちゃめちゃ美味かったけど、病明けなので御飯食べきれませんでした。(>_<)


その後、順調に新潟入り。 体調の事を踏まえ宿泊にしました。

少しホテルで休んで、ラブラ2へ!


ラブラでお友達と合流。(^-^) しばし立ち話しながら発券しに行きました。

黒板


スタフラ



少し休んでからいつもの場所で待機していると、スタッフさんに「○○さん、何番?」

と聞かれたから「140だよ」と言うと「これは完全優勝かな?」と。(笑) ヤメテ~(>_<)

ガラガラ抽選が始まり、呼ばれないでいると顔が青ざめて行く私とスタッフ。(・_・;)


結果、完全優勝に。(T_T)  スタッフさん、めっちゃ謝る。 ○○さんも謝る。 ま、仕方ない。

最後にのんびりと劇場内に入ると、いつものスタッフさんが手を×にしたので諦めて

下手のドア横を確保してスタンバイ。 流石にロビ観も出来ないしね?www



影アナスタート。

影アナ 大滝友梨亜 (↑、画像)


本当に最後のゆりあんの影アナ。 既に涙です。


公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)


M02.Dear my teacher (研究生9名)


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 高橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→角ゆりあ


中村:今日は絶対に泣かないで、大滝を笑顔で送り出したいと思います。


大滝:もう今日でゆりあぁ~んって呼ばれるのが最後だと思うと寂しいのですが、

私は皆さんを笑顔にする為に入ったので笑顔で帰したいと思います。



チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

加藤美南→長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→西潟茉莉奈→村雲颯香


西潟:いよいよ、この日が来てしまって同い年でとても寂しいのですが、今日は大滝さんに

とって、ファンにとって素敵な公演になったら良いなと思っています。 最後の最後まで、

NGT48で良かったな?って思ってもらえるように頑張ります。(^-^)


自己紹介終了後、集合写真撮影。


続いての曲、聞いて下さい。


M03.毒リンゴを食べさせて


M04.NGT48


MC2/西潟茉莉奈、村雲颯香、清司麗菜、大滝友梨亜、中村歩加、

髙橋真生、奈良未遥、菅原りこ


MC担当:中村  大滝との思い出

西潟:遊ぶ事が多くて、御飯食べたり、カラオケに行きました。

村雲:茉莉奈よ大滝と御飯食べに行くと森の奥のレストランを探し彷徨った事。

清司:車にお世話になりました。

髙橋:一個はお泊りに行って、大滝の家族が温かい事。

もう1つは、大阪に行った時に串カツを一緒に食べに行けた事です。

奈良:急に電話があって「今から行くわ~」って来て、料理を作ってくれた事。

菅原:公開収録前に緊張した私をサポートしてくれた事。 「大丈夫だよ~りこ~」って。

中村:これから作って行ければ良いかな?って。(笑)


さて次はユニットの登場です。 どうぞ~!


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、加藤美南、西潟茉莉奈)


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)


M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、村雲颯香)



MC3/加藤美南、日下部愛菜、西村菜那子、宮島亜弥、大滝友梨亜、

角ゆりあ、小熊倫実、太野彩香、長谷川玲奈


MC担当:宮島  大滝さんとやり残した事またはやりたい事。

小熊:大滝さんの家にお泊りしたい。

日下部:大滝さんのガチ料理が食べたい。

西村:まだ飲みに行ってないから行きたい。

長谷川:約束したけどまだラーメン屋さんに行って無いから行こうよ~

加藤:接骨院を紹介してほしい。

角:ない。 あっ!石川県に行きたいって言ってたから、石川に連れて行きたい。

宮島:卒業祝いでラーメン奢るよ。 (^-^) 長岡で。


続いての曲を聞いてください。

M09.桜の花びらたち (全員)


MC:清司  泣き芸発動中。



最後の曲を聞いて下さい。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)


アンコール!

大滝卒業委員、口上から、ゆりあコール!

アンコール明け、大滝思い出画像は流れる。


EN.1 夕陽を見ているか (研究生)


イントロ 「茶髪でアイドルに合格し、異色アイドルとして活動してきた私も、今日でNGT48を

卒業します。本当に応援ありがとうございました。是非、これからも研究生公演に足を

運んで頂けたら嬉しいです! それでは聞いて下さい。 夕陽を見ているか?」


EN.2 下の名で呼べたのは..........  (研究生)


この後に今日出ていないメンバー登場。


山口、中井、荻野、北原、本間、高倉、山田、佐藤

大滝さん、衣裳チェンジの間、メンバーで大滝トーク。

再登場。 次の曲を聞いてください。

EN.3 365日の紙飛行機 (全員)


歌い出しは大滝さんのソロ披露。


卒業セレモニースタート。

ファンから花束、花冠をプレゼント!


キャプテン北原から手紙。


大滝へ!

大滝の卒業を聞いてから、あっと言う間に今日が来てしまいました。

私が大滝の卒業を聞いたのは、自分も卒業する事を決めて、かなり卒業について話が

固まってからでした。 まさか自分より先に誰かが卒業するとは思ってなくて、だけど自分も

去りゆく中で止められるはずもなく、大滝の卒業を受けとめた形でした。


大滝の事は二次審査の時から覚えています。 10人くらいが一斉に部屋に入って来る中で、

大滝はそのグループの先頭でした。


見た目からパンチがあって、スゴイ子来たな?と思ったのですが大滝は目が合った瞬間、

私にペコっと会釈をしてくれました。 あの時の光景はすごく目に焼き付いています。

やはりヤンキーと言うのは礼儀正しいな?と思い(笑) この子は良い子だな?と思いました。


顔も綺麗だし、こういう子が入って来たら面白いだろうなと思って、最終審査には行けなかった

ので、大滝さんが合格する事を密かに祈ってなした。


年齢が大人だった事もあり、私にとって大滝さんはかなり心の許せるメンバーになりました。

全く人見知りや物怖じしない大滝さんは、みゃおという後輩なら誰が見ても怖いはずのメンバー

にも積極的に話しかけたり。 その積極性と覚えやすいルックスもあってか、姉妹グループ

にも関わらず私の周りのメンバー達も大滝さんの事をちゃんとわかってくれてる子が

多かったです。 横山も大滝の卒業を残念がっていました。


大滝との思い出は沢山あります。 アソビズムのクリスマスパーティーやドライブ、2人で御飯を

食べた事もあります。 何より大滝はNGTのキャプテンになって気を張る事の多くなった

私の心のオアシスでした。


大滝さんが研究生公演の初日、一緒にステージに立てて嬉しかったって言ってくれた事が

本当に嬉しくて忘れられません。 あんなにも心が瞬時に動いて、そのまま涙になることって

無いと思います。それだけ大滝は私にとって大きな存在だし、NGT48にとって大きな存在です。


皆、大滝の事が大好きで、大滝に助けられて来ました。

みーずんといい大滝といい私といい、優しい大人ばかりが居なくなるNGTの未来が

若干不安です。(笑) だけど、これからも、大滝はずっとNGTの仲間だし、大滝が自分も

ここにいた事を誇れるような場所であり続けられるように、皆頑張って行けると思います。


私の卒業の時は、大滝にも見送ってほしいから見に来てね!   

またドライブに連れてってね! 卒業おめでとう    北原里英より。


続いて西村菜那子からの手紙。


大滝、初めてお手紙を書きます。  改めて。大瀧、卒業おめでとう!


研究生からは2人目の卒業生。

やはりメンバーの卒業というものにはまだまだ慣れていません。

寂しさからか大滝卒業と言う現実に今日までどこか背を向けている自分がいました。


約2年と思うと短いように感じるけど、本当に本当に濃い2年だったからもう何年も前から

一緒にいるような感覚があります。


月並みな表現だけど、本当に本当に大滝は面倒見が良くて優しいお姉さん。

覚えてますか?一昨年の11月、正規メンバーと研究生に分けられたあの日。

当然の事ながら研究生になったメンバーは泣いている中、大滝は皆の慰め役を徹して

くれていたよね。 もちろん大滝の目にも涙が溢れていました。 それでも自分より周りを

心配している大滝の姿を私は今でも忘れられません。


あなたとクリスマスイブを一緒に歌う時、ド緊張している私に声をかけてくれたり、

休みの日にはメンバーを車に乗せて新潟の色んな所へ連れてってくれたり、その大らかな

人柄に救われたのはメンバーだけでなくファンの方々も同じだったと思います。


卒業発表の日、アイドル人生に悔いはないと言ってた大滝は本当にかっこよかったです。

あ、あの日NGT内で一気に有名になった弟君、今元気してる?(笑)

寂しいけれど卒業発表をしている大滝の目に迷いはなかったし、すごく堂々としていました。

だから私達は笑顔で大滝を送り出したいと思います。


今後どうなるかなんて分からないけど、辛い時や悲しい事があった時、私は大滝にLINEしたり

弱音を吐いちゃうかもしれないけど許してね? でもその分、大滝に良い報告が出来るように

頑張るから、昇格した時はみーずんと大滝に1番に報告するって決めてるから待っててね。


研究生は8人皆で大滝が抜けた穴を埋めて行くから、そして人数が減っても私達が責任を

持ってきちんと研究生公演を守っていくから、大滝も自分の夢を叶えて、誰よりも

幸せになってください。 2年間本当にありがとう! そしてお疲れ様でした。

2017.10.29 NGT48研究生 西村菜那子


ではファンの皆さんに挨拶を


大瀧:皆さん本当に、2年間。短いのか長いのかわからないのですが、私の中では凄く濃い、


濃ゆい、濃ゆい2年間でした。皆さんと出逢えた事が、私にとって人生の中で一番幸せです。

本当にありがとうございます。


正直言うと、北原さんが卒業を発表した時。それを聞いた後に、私はその時にはもう

卒業発表をする日も決まっていて、でも凄く悩みました。 自分は里英さんと柏木さんを抜かす

と最年長なので、次どうやって皆を守るのか?守って行く人はいるのか、自分が守って

行かなきゃいけないのかなと、凄く考えたんです。 だけど私は本当に迷う事が嫌いで、

一度決めたことは突き通そうと思ったので、こういう決断をしました。


これからも私は頑張って行くので、ぜひ応援の方宜しくお願いします。

NGT48の応援も、いっぱいいっぱいいっぱいお願いします。

私と一緒に応援していきましょう! 宜しくお願いします!



奈良:次が本当に最後の曲になります。 

それでは聞いてください。 Maxとき315号~♪

EN4.Maxとき315号 (全員)



挨拶して終了。


お見送り。

真帆が出演しない公演で、真帆に逢うのは初めて。(笑) 気まずい感じで行くと、

真帆も気まずそうに俺に声をかけるが、声が小さすぎてわからない。(^^ゞ


りったんに「泣いてるの?大丈夫?」と心配されるおっさん。(>_<)


最後は大滝さん、「卒業おめでとう!」と言うと「今まで沢山来てくれてありがとう」と

言われ、グッと来たけど堪えました。



最後の写真外し。


NGT48として最後の集合写真。


研究生9人最後の集合写真。



NGT48として等々、2人目が卒業してしまいました。

大瀧さんとの思い出は、2年前のサイン会。 まだまだデビューもしてない頃、

かとみなのレーンに並んでいると、隣に居たのが大滝さん。 見た目通りのインパクト。ww


そこで話かけて来たので、色々と話しました。(^-^) 内容の全ては覚えてないけど

「劇場出来たら行くからね~」 「うん、待ってるよ~」的な会話。

実際に公演が始まり行くと、研究生だったから最後の方にちょこっと出て来てお見送り。


公演を重ねる度に覚えてくれたようで、多少の会話もするようになりました。

握手会なども数えるくらいしか行けなかったけど、笑顔で迎え入れてくれましたね。


一番の思い出は真帆が風邪ひいて声が出なくなり助っ人で来てくれた事でした。

真帆推しと知らなかった大滝さんは、俺を見てふぅ~ん真帆ちゃん推しなんだ顔をしました。

真帆や俺に気遣いをしながらお手伝いしている姿を見て、優しいんだな?って思いました。


大瀧さんに最後のプレゼント。


大瀧さん、卒業おめでとう! 2年間お疲れさまでした。(^-^)

今後の人生において、幸多い事を願っております。    またね!


この日は新潟泊まりなので、粛々と飲んでました。



あくる日は、わっぱめし食べて帰りました。(^O^)



この日は9月30日。 秋が少しずつやって来てました。
Posted at 2017/12/12 13:57:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年11月20日 イイね!

10月19日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 

10月19日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 こんばんわ、らりっくまです。


11月も半ばを過ぎて


本格的な冬が到来しましたね~


まぁ~寒いです。ww


こたつが必須アイテムにありました。(^-^)



10月19日のこの日は父親、24回目の命日でした。

そんな中、私は新潟へ!(^^ゞ 2日前に喘息発作で死にそうになったにも関わらず

前日、病院へ行って絶好調もあり出かけて行きました。


しかし、白河~会津~阿賀野川~とオール下道で向かうとやはり疲労からかイマイチに。

特に会津に抜ける山道は寒かったですね、気温5度。


食事もとらぬまま、新潟入りしラブラ2駐車場へ! とりあえずゲレープフルーツジュースを

飲んで発券しにロビーへ! スタッフさん達に膝の心配をされましたがこの日はそれどころ

じゃ無かったです。 かじじ君、はやぶさ君、はやぶさ君後輩、4人で連番。


黒板。


まだ野絵の生誕のまま。(^-^)


ガラガラ抽選まで椅子を借りて休んでいてガラガラは10巡くらいだったかな?

F列ー6に着座。


この日だけは地蔵決め込み、一切声を出しませんでした。(^^ゞ


影アナスタート。

影アナ 奈良未遥 (↑、画像)

相変わらず、また~りな影アナ。ww

公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)


M02.Dear my teacher (研究生9名)


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 高橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→角ゆりあ


清司:女芸人W予選一回戦をかとみなと出させて頂いたんですが、敗退しちゃいました。(^^ゞ


ある人に薄メイクで一緒に出ようと言われて薄メイクなんです。 恥かしいんですよ~


大滝:さっき、れいにゃーが「薄メイクどうかな?」って聞いて来たから「可愛いよ」って言ったら


「薄メイクでも可愛いのがばれちゃう!」って言ってたので心配しなくても大丈夫ですよ~www



チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

加藤美南→長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→山田野絵→村雲颯香


菅原:皆さんのこの盛り上がりがあってこその公演なので、今日も宜しくお願いします♪


続いての曲、聞いて下さい。


M03.毒リンゴを食べさせて


M04.NGT48


MC2/村雲颯香、清司麗菜、大滝友梨亜、中村歩加、髙橋真生、菅原りこ

MC担当:中村  ジェスチャーゲームやります!


菅原、清司、大滝チームVS髙橋、村雲チーム

前半:髙橋、村雲チーム (お題はスポーツ) 10問中 9問正解! もふ、演技派。ww

後半:菅原、清司、大滝チーム (お題は動物) 10問中、9問正解!

中村:総合的に面白かったから、大滝チームの勝利です♪ りったん頑張った。


さて次はユニットの登場です。 どうぞ~!


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、加藤美南、山田野絵)


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)


M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、村雲颯香)



MC3/日下部愛菜、宮島亜弥、西村菜那子、奈良未遥、角ゆりあ、小熊倫実


MC担当:西村  NGTにどんなメンバーがほしいか?

日下部:年下の女の子がほしい。


宮島:NGTが好きな人、新潟に住める人。

奈良:東北メンバーが3人しか居ないので、東北メンバーが欲しい。

角:愛菜ちゃんと一緒で年下の子が来てほしい。

小熊:あっしも年下に入ってほしいな?


続いての曲を聞いてください。

M09.桜の花びらたち (全員)


MC:清司  泣き芸発動中。




最後の曲を聞いて下さい。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)


アンコール!


EN.1 夕陽を見ているか (研究生)

EN.2 下の名で呼べたのは..........  (研究生)

EN.3 好きなんだ# 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


奈良:次が本当に最後の曲になります。 

それでは聞いてください。 Maxとき315号~♪

EN4.Maxとき315号 (全員)



挨拶して終了。

お見送りもそこそこに、梶君を駅まで乗せて行き、その後はノンストップで茨城へ!


このあくる日にまた、発作が起きてヤバかったです。(>_<) 無理はいけませんね~

ま、本当なら無理しては行けなかったけど、大滝さん卒業前の公演だったので

無理してしまいました。(^^ゞ


この日もメンバーの皆、お疲れさまでした。


もうこのメンバーの公演が観れないと思うと寂しい限りです。


最後に、新潟のすじこおにぎりは美味すぎる。(^-^) 以上!
Posted at 2017/11/20 17:11:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年11月02日 イイね!

10月1日 NGT48劇場 チームNⅢ 誇りの丘 昼公演 

10月1日 NGT48劇場 チームNⅢ 誇りの丘 昼公演 こんばんわ、らりっくまです。


11月に突入しましたね?


毎年思いますが、1年の速さが


尋常じゃない気がします。(^^ゞ


とは言え、一秒も一分も子供の頃と同じように刻んでいるはずなんですけどね~


何が違うのか? きっと永遠のテーマかも知れませんね? ←大袈裟。www



10月に入ってすぐ新潟へ!(^-^)

この日はじんさん、片上君と佐野で待ち合わせして、3人で行きました。

昼公演なので朝5時起きで新潟へ着いたのが11時前に駐車場にIN。

時間があったので、いつものトコでコーヒー


このどら焼き絶品です♪ ちとお高いけど、是非!

よっちさんがキャン待ちで来られてまして、2年越しの思いで一緒に公演入りました。(^O^)


受付を済ませてガラガラ抽選前にⅠさんと色々と話していて、久しぶりにザイル兄さんの

話が出来ました。(^O^) 今、何してんだろう?


抽選結果は10巡だったかな? F列-22に陣をひきました。



本日の出演メンバー

小熊倫実、加藤美南、佐藤杏樹、菅原りこ、太野彩香、中井りか

西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵

角ゆりあ、日下部愛菜、髙橋真生、中村歩加、西村菜那子、宮島亜弥


影アナ 太野彩香


overture (NGT48 Ver.)

加藤:誇りの丘公演、行くぞ~! 今日も楽しみましょう♪

M01. 誇りの丘


M02. あなたの代わりはいない


M03. やさしさに甘えられない

MC1/自己紹介MC

1列目 中井→菅原→本間→宮島→佐藤  研究生枠 中村→角

2列目 村雲→髙橋→山田→日下部→西潟→加藤

3列目 長谷川→小熊→西村→山口→太野


佐藤杏樹


昨日まで、携帯が速度制限で触れなかったんですけど復活して速度も上がったので、

公演もぶっ飛ばして行きたいと思います。


小熊倫実


10月は潟ねえの誕生日があって、野絵の誕生日があって、かとみなパパの誕生日があって

実は私の友達の誕生日があるんです。(笑)  メンバー:さらに遠いww

この公演のパワーが友達に届くようにがんばります。


ユニットの登場です♪


M04. 左の腕で連れ去って  (中村、中井、佐藤、菅原)


M05. 残酷な雨  (日下部、宮島)


愛菜、あやにゃんのコンビ、イイね!

M06. ラスベガスで結婚しよう  (村雲、本間、西潟)


3人とも、ただただ可愛い。

M07. 下衆な夢  (加藤、山田)


M08. 話し相手は冷蔵庫  (小熊、髙橋、太野)


3人とも、ただただ可愛い。 Part2 (笑)

M09. 祈りはどんな未来もしあわせに変える  (長谷川、西村、山口、角)


ななこ~頑張れ! 角ちゃん踊る姿が綺麗。


MC2

前半 中村、菅原、佐藤、中井、長谷川、西村、山口、角

MC:佐藤  ~このメンバーには絶対に譲れないもの~
 

角:ないです。ww

中井:アイドルっぽい所。可愛い所。どんな衣装も似合う所。部屋が綺麗な所。几帳面。

中村:私は絶対におしたろう!を右手でやる。

長谷川:私はセカンドというポジションを絶対に渡さない。www

西村:携帯のカメラモードを300枚以上溜めない。

菅原:私は絶対に負けないのはさくらんぼ愛です。


後半 西潟、村雲、山田、宮島、日下部、加藤、本間、太野、小熊、髙橋

MC:加藤  ~自分のチャームポイント!~


加藤:自分のオーラですね!(^-^)

小熊:ホクロ。こうやって撮むと象になります。

山田:私、おでこが広い。けど、黄金比率の広さなんです。

西潟:鎖骨。

宮島:肌の柔らかさ、角ちゃんが私の二の腕が好きです。

髙橋:髪の毛の長さ。 スタッフさんにもここまで伸ばしていて綺麗なのは凄いって言われました。


加藤:続いての曲で最後になります。


M10. 君のニュース



アンコール

EN1. 青春時計



EN2. # 好きなんだ



MC3

加藤:え~今日から10月でして、初っ端に感謝祭があります。

そして、潟ねえと野絵の誕生日があって序でに今村さんの誕生日があります。ww

応援、宜しくお願いします。 では次の曲で最後になります。


小熊:では最後の曲の準備をしましょう。 では聞いてください。


EN3. みどりと森の運動公園



以上を持ちまして、誇りの丘公演終了となります。


お見送り

真帆と愛菜にみっちーありがとう!と言われ、まうまうに見てもらえず落ち込みました。www


その後、じんさん、片上君、よっちさんの4人でいつもの名在門さんへ!

珍しく私は海鮮ちらし(松) 1530円。


この1530円も安い。(^-^)

やはり外せない、のどぐろ炙り 540円。


安定の美味さ。 ぶりも美味かった!(^O^)

ここで、よっちさんとお別れです。 お寿司も喜んでいたし良かった。

また公演、一緒に入りましょうね♪ お疲れさまでした。


3人で一路、関東へ!  佐野に着いて、やや無理やり感はあったけど夕飯に佐野ラーメン。

亀嘉にて、得意のにんにくラーメン。


疲れが取れますわぁ~

2人も喜んでくれたので良かった、良かった!

駐車場に戻り、ここで解散になりました。 この日もお疲れさま、ありがとうね!(^-^)


最後に。

2回目の「誇りの丘公演」 流石に2回目なので曲が馴染んで反応できました。

前回は真帆の生誕祭だったので、真帆を中心で観てましたが今回は色々と観れて良かったです♪

思う事も沢山あるけど、これからこれから。 後は2~3曲増やして頂ければ満足出来るかと?


メンバーこの日もお疲れさまでした。


これからも楽しみにしています。(^O^)>
Posted at 2017/11/02 21:11:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

77 人のお友達がいます
とりぃ。とりぃ。 * モリシカモリシカ *
つかおおつかおお * まこっちゃん@133G&#39;sまこっちゃん@133G's
サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍 はやと。@F56はやと。@F56

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.