• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

3月21日 AKB48アルバム 写メ会inパシフィコ横浜

3月21日 AKB48アルバム 写メ会inパシフィコ横浜こんばんわ、らりっくまです。


今日、明日と高橋みなみの卒業コンサートですね。


本日は無事に終わったのかな?行ってらっしゃる皆さん


明日の夜は寒くなると思われますので


お気をつけてください、そして楽しんで下さいね!

(昨夜書いたので、少しズレてます)




21日は今回最後の写メ会に参加してきました。

朝3時に起床し身支度を整え、地元の友人3人で4時に出発。

すんなりと走り抜け、6時前にはパシフィコに到着。www 6時過ぎに駐車場へ!

その後、7時になりみん友のあやきよさんと駐車場で合流して7時半にはいつもの所を陣取り。

久しぶりのふうちゃんさんとたくやんさんが陣に遊びに来てくれました。(^-^)


午前9時、戦闘開始です♪

しかし朝、1部はメンバーも少ないけどコチラ側の人間も少ないので楽々でした。


1部 田中 美久さん 1枚。

初めてのみくりん。 一応、オイラの中でアンダー15には手を出さないというポリシーが

あったのですが、もういいや!www


ら 「美久ちゃん、おはよう」

美 「おはようございます。あっチュッパー」 オイラが来てたTシャツを見て。

ら 「初めまして、なので宜しくね!」

美 「あっそうなんだ、宜しくお願いします」    お互い席に座る。

美 「ポーズどうしますか?」

ら 「お任せで」

美 「じゃあ、ハートで」 ww  パシャリ!

美 「ありがとうございます」  席を立つ。

ら 「こちらこそ、じゃあこれからも頑張って」

美 「はい、また来てくださいね!」  バイバイで終了。

うんうん、可愛いっすなぁ~(^-^)   てか剥し、間に入ってくんな!(--〆)


1部 岡田 奈々さん 1枚。

おぉ~偶然だとは思うけど、約束を守ってくれた。


奈 「あぁ~おはよ~」

ら 「なぁちゃん、おはよ~」

ら 「おっ!ちゃんと腕見えるじゃん」

奈 「そうだよ、今日は大丈夫だよ」  着席。

ら 「じゃあコレ行きますか?」

奈 「OK!」   パシャリ

奈 「ありがと~」

ら 「こちらこそありがとう」

奈 「いえいえ、また来てね」

ら 「もちろん、なぁちゃんこの後も頑張って」

奈 「ありがと、ばいばい」 にて終了。   ココも間に剥しが入って来た。(--〆)

たまたまだろうけど、前回の握手会の時に話したようにノースリーブ着て来てくれたので

2回目の同じポーズ。(^-^) そして違う楽しみがあって(^^ゞ  それと力こぶ凄かった!


2部 高柳 明音さん 1枚。

始まっても20分ほど出て来なくて、体調悪くて休みかな?と思ったら登場です。 ホッ。


明 「やっほ~」

ら 「おはよ、明音さん出て来ないから体調悪いかと心配したよ」

明 「あぁ~ゴメンね。 今日ちょっと花粉症が酷くて鼻がずるずるなんだ」

ら 「そうなんだ、大丈夫?」

明 「大丈夫だよ、鼻たれちゃうかもだけどね」(笑)

明 「ポーズどうしよっか?」

ら 「明音さんにお任せ」

明 「ハートしよ」

ら 「うん」   パシャリ。

明 「ありがとうね」

ら 「明音さん、大事にして。この後も長いから頑張ってね」

明 「いつもありがとう。がんばるね」   にて終了。

何かショートが似合ってて、可愛いなぁ~と思ってしまいました。(^-^)


2部 白井 琴望さん 1枚。

お初なので楽しみ~


ら 「こっちゃん、おはよ~」

琴 「あっチョッパー可愛い。 おはようございまぁ~す」

ら 「初めましてです。 宜しくね」

琴 「ありがとうございます」ニコニコ  着席

ら 「こっちゃんさ、プロフィールの画像見た時に16歳くらいかと思ったんだ」

琴 「そうなんだぁ~ 13歳ですよ~」

ら 「なんだよね、凄く大人びて見えたよ」

琴 「ふふふ、ポーズどうしますか?」

ら じゃあ、ハート良いかな?」

琴 「はい、良いですよ」  パシャリ

琴 「来てくれてありがとう」

ら 「こっちゃん、ラムネは一度見てるんだよ」

琴 「そうなんだ、また是非来てくださいね」

ら 「うん、わかった。 応援してるから頑張ってね」

琴 「はい、頑張ります」  ばいばい。  にて終了。

やっぱりふんわりしているこっちゃん。 イメージ通りだけど受け答えがしっかりしてた。

服装も可愛くて帽子も似合ってた。(^-^)


2部終わり、陣に戻ると内にセンム君登場。 写真を頂きいつもありがとう。(>_<)

この日は、はるっぴがお休みになり残念。 そして2部までとの事、お疲れさまでした。<(_ _)>


3部は写メ3枚に、出来れば当券使いたいメンも居たので4人回れるか? 的な感じだったので

鍵開け同然の形で動きだしました。


3部 熊崎 晴香さん 1枚。  

今日も元気そうだ!


晴 「あぁ~おはよう!」 声でかい。ww

ら 「熊、おはよう。今日も元気だね」

晴 「もちろん元気ですよ~」

ら 「そういえば静岡観に行けたよ」

熊 「良かったぁ~ どうでした?」

ら 「盛り上がったよね! 熊の汗がオイラのトコまで飛んで来たよ」www

熊 「またまたぁ~」(笑) 「ポーズどうします?」

ら 「じゃあハートで」 ←コレで何回目だか?(・_・;)  

熊 「はぁ~い」(^O^)   パシャ!

熊 「ありがと~」

ら 「実はさ、オイラ茨城地元なのに、茨城行かないで静岡行ったんだよ」

熊 「え? 何で?」

ら 「熊に早く会いたかったからさ」

熊 「絶対嘘だぁ~」ww

ら 「ばれた?ww じゃ、熊またね~」

熊 「うん、またね~」    にて終了。

熊とのこの雑なやり取りが楽しい。(^-^)


3部 水野 愛理さん 1枚。

お初だったから期待していたが..........................................


ら 「愛理、こんにちは」

愛 「こんにちは」 ←ヤル気なさそうな声

ら 「初めましてなので宜しくね」

愛 「はい」 「ポーズは?」

ら 「任せるよ」 ←この時点で戦意喪失w

愛 「じゃあコレで」   パシャ!

愛 「............................] 無言で立つ。

ら 「どうもね」  この瞬間に裏を通るメンバーが愛理に声をかける。 「愛理、頑張って」と。

振り返ってそのメンバーと話す愛理。 その雰囲気も気怠そうに。

ら 「じゃあまたね」 とその場を後にしました。

愛 「あ、はい」   にて終了。

うわぁ~久しぶりにやっちまった感満載。(>_<) ドラ2で入って来て期待してたけど

中々昇格しないから何でかな?とは思っていたら、コレかぁ~ ま、全てではないだろうけど。

「今夜はお泊り」でも結果残せてなかったしね? この娘は13歳、さっきのこっちゃんと同い年

で同じドラ2。 こっちゃんのが先に昇格したのも分かる感じがしました。 

でも公演で観たりツアーで観た雰囲気とはまた違うんだけどな? まだまだ子供なんかな?

スイッチのON,OFFが激しいのかな? そういえば握手しなかった。(-"-) まいいや!


とりま気を取り直して、当券はまだ使えない状態。 真帆ん所は並び過ぎて使うともう1人の所へ

行けなくなりそうなので、少し時間配分を考えた後に当券使えるメンバーに。


3部 本間 日陽さん 当券1枚。

実は2月13日の写メ会でかとみなレーンで並んでた時に隣で誰も来なくて一生懸命ブースの外に

手を振る日陽を見て健気だなぁ~と。そのうちにオイラに気づいて手を振り、「この間も公演来て

くれてましたよね? ありがとうございます、また来てくださいね」と笑顔で手を振った彼女。

オイラも「今度、行くから」とついつい言ってしまい、約束を守らねば。と行く事を決意。www

その時の事を考えれば人は少しずつ増えてました。(^-^) 良かったなぁ~


日 「あっ! いつもありがとうございます」

ら 「日陽、こんにちは。 覚えてるの?」

日 「いつも公演に来てくれてますよね? この前も来てたし。覚えてますよ」

ら 「そうなんだ、ありがとう。 その格好、可愛いよ」

日 「嬉しい、ありがとうございます」ニコニコ  「ポーズどうしますか?」

ら 「ハートで良いかな?」w

日 「はい!」   パシャ!

日 「来てくれてありがとうございます」

ら 「日陽の公演で見せる全てが大好きなんだ」

日 「ホントですか? ありがとう」

ら 「だからこれからも、その笑顔で頑張って」 「また公演観に行くから」

日 「はい、待ってますからね! 楽しみにしてます」  ばいばい。 にて終了。


ひなたんの笑顔が好きなんですよね~ そしてパフォ全てが観てて楽しいんです。

MCなどはまだまだですが、今後に期待しております♪


はい、3部ラスト。 やはり凄い人気ですね! 次回からは中々、取れなくなるかもね?


3部 加藤 美南さん 1枚。

美 「あぁ~来てくれたぁ~ ありがと~」

ら 「美南、久しぶり元気?」

美 「うん、元気だよ。 あなたは?」

ら 「元気!(^O^) この前、公演行ったけど美南いなくて残念だった」 着席。

美 「6日、来てくれたの? 折角来てくれたのにゴメンね?」(>_<)

ら 「ううん、でも盛岡の人達を喜ばせられたんだからOKだよ」

美 「優しいね、ありがと。 ねぇ、ポーズどうする?」

ら 「お願いがあるんだけど、桜の花びらたちの最後のトコのポーズやってほしいんだ」

美 「えぇ~どんなだっけ?」

ら 逆に 「えぇ~(・_・;)」 オイラ的にこんな感じのとフリをする。「美南のソコ綺麗なんだよね?」

美 「え~と? え~と?」 と鼻唄を歌いながら立ち上がりわちゃわちゃしてる。

ら 「..................」 係り員 「.................」 撮る人 「..................」 沈黙中。

かとみなの一生懸命な姿に嬉しいのと申し訳なさに。

でも隣でその姿を見ていたのは幸せでもありました。  後の人、すいません。<(_ _)>

美 「こうだっけ?」

ら 「こんな感じ」

美 「あっ! わかった!」 多分、ここだけで30秒以上使ってる。 やっとパシャリ!

美 「ありがとう~ 何か焦っちゃうね」

ら 「何か、申し訳ない。 美南、ありがとうね」

美 「ううん、また来てくださいね」

ら 「また公演も行くから、またね」

美 「はい、また待ってます」  ばいばい。 にて終了。

チラッと後の人見たら、イラッとした顔をしてた。(^^ゞ はい、皆さんにご迷惑おかけしました。<(_ _)>

そして自分が最後のトコ言いましたが、動画確認したらオイラが間違っていたと云う事が発覚。

最後の少し前のポーズでした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そしてかとみなの手が逆でした。www

もし次回、写メ会があるとしたら、ちゃんと伝えてもう1回やろうと思っています。

やっと3部も終わり、これで後は楽ちんなのですが.........................


4部 下青木 香鈴さん 1枚。

香鈴ちゃん、公演で見つけました。 初です。(^O^)


ら 「かりんちゃん、初めまして こんにちは!」

香 「こんにちは、初めまして」

ら 「遠い鹿児島から来てくれてありがとう」

香 「知ってるんですか?」急に笑顔に。

ら 「知ってるよ、会いたかった公演で良いなぁ~と思って今日は楽しみだったんだ」

香 「ありがとうございます、嬉しいです」ニコニコ

ら 「そう、来て良かった。 かりんちゃん可愛いね」

香 めっちゃ照れてる 「ありがとうございます」 テンション上がってる 「ポーズどうしますか?」

ら 「かりんちゃんのお任せで」

香 「じゃあ、ハートでお願いします」

ら 「うん」   パシャ!

香 「ありがとうございます」

ら 「また来るね、そしてこれからも頑張ってね」

香 「頑張ります。 また来てくださいね」   ばいばい  にて終了。

三つ編みの可愛い女の子。 何か凄い素朴でオイラ良いのか?と思ってしまいました。(;一_一)


4部も終わり、陣に戻るとよしかずさん登場。 券無しでいつもありがとうございます。

5部に〇〇の写真集を買いたいとの事で、一緒に会場内に向かいました♪


5部 北川 綾巴さん 1枚。

久しぶりの綾巴です。


綾 「あぁ~ひさしぶり~」

ら 「綾巴、ひさしぶり」 「元気だった?」

綾 「綾巴はいつも元気だよ」

ら 「うん、そうか? ってお風呂上がり?」ww

綾 「そうだよ、可愛いでしょ」 「ポーズどうする?」

ら 「可愛いよ、じゃあハートで」

綾 「うん、わかったぁ~」

ら 「あのさ綾巴の方、背高くない?」

綾 「え? 気のせいだよ」(笑)   パシャリ!

綾 「ありがと~」

ら 「あぁ~やっぱ椅子高いんじゃん」

綾 「ふふっ! あぁ~ぽんぽん可愛い」と触られる。

ら (^-^) 「綾巴、また来るね」

綾 「またね、ばいばいぽんぽん!」   にて終了。


綾巴、何か自然体になって来たなぁ~(^^ゞ 元々、天然ではあったけど何か変わったなぁ~

ま、良い傾向なのかな? と今後の綾巴に期待。


5部も終わり次は8部のみ。 ゆっくりまったりな時間に。

すると、かじじ君が来てくれました。(^-^) 券無しで休みなのにありがたいですね~

あれ? 写真集買いだけなのに、よしかずさんが戻って来てない。 

やはりメンバーのお見送りしてきたようでした。 この辺りが流石の見送り王子ですね~


その後にオイラの写真トレ代行してくれました。(T_T) 目的を完遂。感謝です!

8部スタートは20時なので、しばらく皆でわちゃわちゃしておりました。

わちゃわちゃしている内に、さや姉5部~7部まで持っていてそのままブースに居た

あやきよさんが戻って来て、満足出来たようでした。(^-^) 素晴らしい写メでしたね♪


と云う自分は前々回に書いたように、さや姉に最後の挨拶をしてくる気マンマンで

頭の中でシュミレーションを繰り返してました。 いざとなると言えなくなりそうなので。(-_-;)

8部スタート時間ですが、ギリで行こうと考えていたので話をしていると段々、オイラの話に。


まぁ~色々と話をしましたが色々と揺らぎ始める自分もいたけど....................................

時間になって来たので、重い足取りでブースに向かいました。


ら 「姫、こんばんわ!」

姫 「こんばんわ」

ら 「もう姫のトコに来て5年が経つよ」

姫 「そんなになりますか~」 「ポーズどうしますか?」

ら 「ハートで」

姫 「はい」   ぱしゃり。

姫 「ありがとうございます」

ら 「姫、今までありがとうね」

姫 「..............................................」

ら 「じゃあ、これからも頑張ってね」

姫 「..............................................」


以上がオイラのシュミレーションでした。    でも結果は?


やはり姫、受付数分前にしても凄い行列。 受付後で7巻きしていましたね? (^^ゞ

受付終わり、オイラの後ろにも約30人以上並んでいました。

黙々と待ちながら上記を頭で整理しながら待つと、チラリ、チラリと姫の姿が見えて来ます。

見ると揺らぎそうになるので、見ないようにしてました。

周りからすると不審者のように見えたかも? 顔つきもきっと?


何か急に流れが速くなりました。 きっと係員が終わらないと察知して巻に入ったのかと思います。

気が付くと自分の番まで数人に。 意を決してブース内に。 

姫がお見送りしてる間に先に席に座り、待ちます。


8部 山本 彩さん 1枚。

彩 「あ~お久しぶりじゃないですか~ こんばんわ!」

ら 「姫、こんばんわ。 覚えてたの?」

彩 「もちろん覚えてますよ」

ら 「ありがとう、姫、元気だったかい?」

彩 「元気ですよ。 ポーズはどうします?」

ら 「俺さ、あんま姫の顔をじっくり見た事ないから見つめ合いで良いかな?」 大分崩されてます。

彩 「もちろん」 と言いながら顔をぐいぐい近づけて来ます。


ら 「姫、恥ずかしいんですけど」

彩 「え~だって初めてじゃないでしょ」 そんな凄い澄んだ目で見られれば恥ずかしいし。(>_<)

ら 「ほら、俺、照れ屋だから」

彩 「大丈夫ですよ」     この会話の何処かでシャッターを切られたようです。


彩 「楽しかった~ また来てくださいね」 ←www

ら 「あぁ~うん、姫、ありがとう」

彩 「こちらこそ」  またね、ばいばい。  にて終了。


負けた。orz  敗北感てか、あの目で訴えられたら何も言えなくなった。

でもマジマジと見つめ合いましたが、まっすぐな良い目してますね!

あの距離で1度も目を逸らさずにじぃーと見られたのはドキドキ。

確かに握手会とかでも目線を逸らす事のない娘だったな?とこの後に思い返しました。

姫が人気ある理由はここにもありましたね。 変な事を考えていた自分が恥ずかしい。


そのまま戻ると、皆さん待っていてくれて心配してくれていたようでした。

写メを見せると、皆さん大笑いに。  こりゃあ完全にらりっくまさんの敗北だ!とか様々なご意見が

乱舞してました。  本当に情けなくもお恥ずかしい話ですね?(>_<)


自分でもホッとしたような、してないような気分ではありますが、もうこういう事は考えられないので

とりま姫が卒業するまで心の中に秘めておきたいと思います。


その後、陣を引いて駐車場へ! あやきよさん1日お世話になり御心配かけました。<(_ _)>

次は5月1日ですね。 またお会い出来るのを楽しみにしております。


オイラ、友人2人、よしかずさん、かじじ君とでロイホにて反省会。

とりま駐車場代が無料の内に解散するとの約束の元、食事し談笑して時間ギリギリで解散に。


今回、絡んで下さった友人2人、あやきよさん、ふうちゃんさん、たくやんさん、よしかずさん、

センムくん、かじじくん、後、遊びに来てくれた皆さんに感謝!(^-^) またお会いしましょう。

そして咲良とゆりあに逢いたくて来た知り合いの中学生。この春から高校生になります。

素敵な高校生活を楽しんでくださいね! また一緒しましょう。


家着は午前2時近く。 ほぼ24時間の戦いに。www  皆さん、おつかれさまでした。

来月末が今から楽しみで仕方ありません。 よしかずさん、頼みますよ~www
Posted at 2016/03/27 14:52:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2016年03月24日 イイね!

3月6日 NGT48劇場 チームNⅢ PRATYが始まるよ夜公演

3月6日 NGT48劇場 チームNⅢ PRATYが始まるよ夜公演こんばんわ、らりっくまです。


日中はまぁまぁ暖かでしたが


夕方から風が出て来て一気に


寒くなってきました。(・_・;)


あっ!灯油が無い。 買って来なきゃ!(>_<)



新潟2日目のお話。

ホテルでゆっくりまったりお風呂に入って10時にチェックアウト。

その後、100均にて買い物を済ませ、真帆に渡す物を内職して一路、海へ!


この日は暖かくていい天気にて、潮風も気持ち良くしばし海を眺めながら小昼寝しちゃった。テヘペロ


13時頃、よっちさんから連絡が入り任務失敗との事で一緒にお昼御飯する事に。

よっちさん宿泊の東映ホテルにて優雅にランチ。

本当は、ステーキハウスあづまで食事したかったのですが、混んでて無理。

隣接のレスティーニにて頂きました。


シェフのおすすめランチ。 ジャンボハンバーグステーキセットに海老フライ。

中々の厚み。ww

肉汁がじゅわ~ 圧巻の300g


海老フライ (別皿)


久しぶりにハンバーグらしいハンバーグステーキ食べました。(わかるかな?)

香辛料や下味がしっかりと効いて、肉厚、肉汁満載! 焼きもしっかりと味わえる一品。

これにサラダバー、ライス、スープ、飲み物、デザート付。 金額忘れちゃった。(^-^)

兎角、美味しかったです♪


しばし2人で談笑し、よっちさんは帰路につく事に。

2日間、楽しい時間を共有出来てとても楽しく有意義な一時をありがとうございました。<(_ _)>

また宜しくお願いします♪


で、オイラはと云うと、6日の夜、劇場公演がキャンマチ繰上げになり夕方まで待機。

5時になり待機列に並び、発券入場。 また並ぶ。ww

前回は早く入れましたが今回は18順入場。 (;一_一)

席は上手H列真ん中に陣を取りました。後方ではありますが真帆ポジです。 とりま隣のお兄ちゃんとお話してたら

聞くと名古屋からとの事。 8ツアーからの流れだそうです。(笑) やっぱ居るよね?

4回目のNGT48公演、オイラも大分慣れて来ました。



本日の出演メンバー

荻野由佳 小熊倫実 佐藤杏樹 菅原りこ 高倉萌香 太野彩香

中井りか 西潟茉莉奈 長谷川玲奈 本間日陽 村雲颯香 山口真帆

山田野絵 日下部愛菜 清司麗菜 西村菜那子


今回はかとみなが居ません。(>_<) しかぁ~し、コレで安心して真帆コール出来ます。www

それと、かとみなが居なくてもどれだけ他メンが出来るのか? が楽しみ♪


影アナ:小熊倫実 (TOP画)

つぐみんの超のんびり影アナに眠くなりそうに。www


overture

M01. PARTYが始まるよ 「かとみなの変わりはあいにゃー」  

曲中、日陽に見つかる。ww

M02. Dear my teacher

M03. 毒リンゴを食べさせて


自己紹介  お題~右隣のメンバーがもしも彼女だったら~


1列目:太野彩香←中井りか←本間日陽←日下部愛菜←高倉萌香

2列目:西村菜那子←長谷川玲奈←小熊倫実←清司麗菜←荻野由佳←山口真帆

3列目:西潟茉莉奈←菅原りこ←村雲颯香←山田野絵←佐藤杏樹


中井りかさん、カニちゃんを焼肉へ行きたい。

アヤカニ、焼肉ならもふと行くからいいです。 と返す。 りかちゃん剥れる。ww

小熊倫実さん、れなぽんとくさっぱらに行ってキャッチボールしたいです。

村雲颯香さん、りこちゃんと図書館で静かに本を読ませたいです。


M04. スカート、ひらり / ☆日下部、本間、高倉、中井、太野

M05. クラスメイト / ☆荻野、山口、清司、小熊、長谷川 

M06. あなたとクリスマスイブ / 西村、佐藤  この2人のあなクリも良い♪

M07. キスはだめよ / ☆西潟、山田、村雲

M08. 星の温度 / ☆日下部、菅原、高倉、太野



MC 中井:私の公演前のルーティーン~  中井、西潟、西村、清司、山田、小熊

西村:私はゆきりんさんだと思い込んで公演に立ちます。

小熊:つぐはステージの階段上がる前までにスキップして行きます。

西潟:私はキスだめ歌う前に3人でアクセサリーチェックしてます。

清司:私は公演が始まる前の円陣がおまじないです。

山田:私のルーティーンは鏡を見て心の中で自分をけなす。これをすると公演で顔を弄られても

耐えられる。www


M09. 桜の花びらたち

ここで真帆と曲の半分以上はコンタクトを取り、フリコピしてた。(^-^)めちゃ楽しかったぁ~♪



MC 太野:今日の公演の感想~  太野、荻野、西村、日下部、清司


西村:実は研究生として土曜日、日曜日と昼夜公演を初めて出させて頂きましたが公演によって

ファンの皆さんによって風景が違くて楽しみ方が違うと感じました。ファンの皆さんの力って

大きなぁ~と思いました。ホントに多くの方々に来て頂き、NGT48が大きくなって行きたいと思います。


M10. 青空のそばにいて

ここでも真帆と見つめ合っていました。


EN アンコール行くぞぉ~! 


EN01. 佐渡へ渡る  「バックの映像が変わっていました」


15歳以上メンバー (荻野、太野、中井、西潟、村雲、本間、山口、山田、奈良、水野、西村)


MC 荻野:卒業する先輩への胸キュンセリフ。

   中井:先輩、卒業しちゃっても、りかとラブラブしようね!♡

   山口:ずっと言えなかったんだけど、あなたの事が好きでした! (>▽<)キャー

    山田:先輩、私と同じものが欲しい? だったらあなたの声ガラガラにしてやるぅ~ (・_・;)コワッ


中学生メンバー登場!


MC 佐藤:大写真買いでやりたいポーズ。

   日下部:決め顔ポーズ      小熊:みかんのポーズ。

   菅原:さくらんぼのポーズ。   清司:礼のポーズ。

長谷川:ホームランポーズ。 高倉:無のポーズ。 佐藤:中二ポーズ。


EN02. 君のことが好きだから 

精一杯の声だし! 盛り上がるわぁ~(^O^)

EN03. 唇にBe My Baby 

かとみなが居ないので何をするのか? 期待。  横から小熊が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


潟ねぇ、良い表情ですねぇ~www

でっ!


みかんを剥く!(・_・;) はうっ   しかし、これで沸く劇場内。www 平和だぁ~♪


MC 山田:私達2日間も2公演やって来て結構疲れてるんですね、体も。

   皆見て下さい、この顔。(メンバー全員疲れた顔をしてる)ワザとです。   

   アイドルじゃない、私の様な顔になってます。 荻野凄い顔。(野絵の顔)私をディスり過ぎ!

   私の心と体を癒してくれるメンバーを呼んでもいいですか?

研究生メンバーが登場! 自己紹介。

大滝友梨亜、角ゆりあ、中村歩加、奈良未遥、宮島亜弥、水澤彩佳

MC 山田:続いての曲は新潟の良い所をギュとぉ~ (全員でギュッとぉ~)

       私達の可愛さもギュギュっとぉ~  (全員でギュギュっとぉ~)

       私が一番可愛いギュギュっとぉ~  皆スルー(;一_一)


EN04. NGT48 


本間挨拶 いよいよ次で本当に最後の曲になってしまいました。 (会場内えぇ~)←いつもの。

私も何とかしたいんだけど、かとみな程の権力がないので。 すいません。 桜の花びらたち

「かとみな程の権力がないので」←言った瞬間、まずいでしょ?と思った。(・_・;)

そしたらやはりDMMではカットされてました。


EN05. 桜の花びらたち 

最後の挨拶にて終了。


お見送り。

日陽に「いつもありがとうございます、また来てくださいね」と。

真帆に「あぁ~来てくれてありがと~ ピンク分かってたよ! 見てたの分かったでしょ」と。(^-^)

他メンにもまぁまぁ覚えてもらってるみたい。ww


終了後、見送り前に隣のお兄ちゃんと話してたら、左側に居た人に話をかけられた。

この方は千葉から来たようで実家は新潟との事。 昨日やはり8ツアーに入り公演にも申込み

したようでした。 3人で8ツアーの話が盛り上がり、その方は初めて8に入ったようで、

前の方の席で凄く楽しかったのと、後ろから響くかけ声とかMIXに感動したみたいで

特に「47の素敵な」の時、会場内の盛り上がりは最高に感動して涙した話をしてました。

何か、その話を聞いた時こちらも嬉しくなりましたね!(^O^) 8メンバーに聞かせてあげたいです。


その方が「どうしたらそんなに大きな声をだせますか?」とオイラとお兄ちゃんに聞いてきたから

2人で「慣れです」と答えました。wwオイラの両隣が8からの~だったので、やはりっですね!ww

お2人に挨拶をしてロビーを出ると、施設内は閉館してるので係員が誘導してくれます。


オイラはその係員さん達に毎回「お疲れさまです」と云うのですが、その中の1人の係り員さんが

「あっ!茨城から来てますよね?」と。 オイラも「あっ!覚えてた?」と云うと

「覚えてますよ!」との事。

前回、その係員さんに「お疲れさま、今から茨城に帰るんだ」って挨拶したら

「気をつけて帰ってくださいね。また待ってます」と言ってくれた係員さんでした。(^O^)

今回も「今から帰るんですか?」と聞いて来たから「うん帰るよ」と返すと

「気をつけて帰ってくださいね」と優しい言葉をかけてくれました。 

オイラも「また来るね、ありがと」と言って後にしました。 こういうのって何かメンバーより嬉しいね♪


で、近くで軽油入れてノンストップ、磐越道~東北道~北関東道経由、3時間30分で帰りました。


今回は8新潟ツアーからの~よっちさんとのプチオフからの~NGT48劇場と中身が濃い遠征に。

大大大満足の新潟遠征になりましたぁ~(^O^) 本当によっちさんには感謝です。


そうだ、かとみなが居ない公演を初めて観ました。


どうなるか?と思いましたが、もしかすると良い意味で纏まりがあるかも?

部分的にはやはりエース不在は迫力に欠けますが、そこを穴埋めしようと頑張るメンバー達。

こういうシチュエーションは必要だと感じましたね? 野絵さえ空回りしなければ。www

日陽の本音「権力」と云う言葉も聞けたし。コレを聞いた時にライバル視してるんだと感じました。

やはり競わないと行けません。 競わなきゃ大きくなれない。 皆、頑張れ!(^-^)


さて、5回目の劇場はいつ呼ばれるかしら? あぁ~禁断症状がぁ~(>_<)
Posted at 2016/03/24 21:51:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2016年03月22日 イイね!

AKB48 44thシングルメンバーを見て

AKB48 44thシングルメンバーを見てこんばんわ、らりっくまです。


昨日、写メ会に参加された皆さん


お疲れさまでした。<(_ _)>


8部、オイラ待ちして頂いた皆さんも


遅くまで本当にありがとうございました。



AKB48 45thシングル選抜総選挙も開催される事が発表になりましたね?

場所も新潟  HARD OFF ECOスタジアム新潟

開催日は2016年 6月18日

44thシングル発売日が6月1日


6月5日の握手会イベントもわちゃわちゃしそうです。


44thシングルセンターが等々、みーおん来ましたね!

向井地美音


次期エース候補のベールを脱ぐ時が来ましたね。(^-^) 頑張れ!

それでも、もう昔の前田敦子の様な不動のセンターは出て来ない感じなのでしょうね?


44thシングル選抜メンバー(32名)

〈AKB48/20名〉

入山杏奈(Team A)/大家志津香(Team A)/小嶋陽菜(Team A)/島崎遥香(Team A)/

樋渡結依(Team A)/宮崎美穂(Team A)/横山由依(Team A)/峯岸みなみ(Team K)/

向井地美音(Team K)/武藤十夢(Team K)/大島涼花(Team B)/柏木由紀(Team B/

NGT48 Team NIII兼任)/加藤玲奈(Team B)/木﨑ゆりあ(Team B)/渡辺麻友(Team B)/

岡田奈々(Team 4)/川本紗矢(Team 4)/小嶋真子(Team 4)/高橋朱里(Team 4)/

山田菜々美(Team 8/AKB48 Team A 兼任)

〈SKE48/3名〉

北川綾巴(Team S/AKB48 Team 4 兼任)/松井珠理奈(Team S)/後藤楽々(Team E)

〈NMB48/3名〉

須藤凜々花(Team N)/山本彩(Team N/AKB48 Team K 兼任)/白間美瑠(Team M/AKB48 Team A 兼任)

〈HKT48/3名〉

兒玉遥(Team H/AKB48 Team K 兼任)/指原莉乃(Team H)/宮脇咲良(Team KIV/AKB48 Team A 兼任)

〈NGT48/3名〉

加藤美南(Team NIII)/北原里英(Team NIII)/高倉萌香(Team NIII)

ま、予想通り新潟からは、かとみなが選ばれましたが、萌香が選ばれたのはびっくり。

美南と萌香


この辺りから、この2人がツートップ的な期待の表れなのでしょう♪


本店からはしーちゃんやみゃおが選ばれたのはびっくりです。(^^ゞ

樋渡結依は今後に期待したいメンバー 8からいくみんじゃなく山田君が抜擢されました。


栄は稜巴、楽々が選ばれた。 何れも次期エース候補。


難波はみるきーが外された事は卒業を視野に入ったという事なのかもね?

凜々花は初選抜で、この娘辺りが売れてくれないと難波の未来が。(>_<) 彩 美瑠は想定内。


博多はまぁ~妥当な所ですよね!


選挙前シングル大人数選抜も見慣れて来ました。

今回はどんな曲で仕上げてくるのか?

みーおんセンターだから水着かな? ←深い意味は無い。www


関東は会場が無いとは云え新潟かぁ~ 如何にもNGTに繋げたいのでしょうね~

3万人規模のスタジアム。 当日、雨じゃないとイイですね!


そしてまだ早いけど、誰が入り誰が1位に輝くのか? そこは楽しみであります♪


まだ2ヶ月以上先の話ですが、色々と待ちたいと思います。
Posted at 2016/03/22 22:42:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 音楽 | 趣味
2016年03月20日 イイね!

明日は横浜で推し事。

明日は横浜で推し事。こんばんわ、らりっくまです。


今日は家でのんびりしてました。


昨日は流石にスタッドレスも要らないと


思い、ディーラーにて履き替えて来ました。


もう安心して通常運転できます。(^-^)



胃腸のすっきり感はまだありませんが、痛みは無くなったので

何とか明日は参戦出来そうです。

明日が写メ会最終日、総仕上げになりますかね?


券は1部~8部(当券1枚含む)の11枚。 オイラにとっては長い1日の戦い。www

明朝4時に家を出ます。 いつもの場所を確保しておきますので来られた方は

是非遊びに来てくださいね!(^O^)


皆さん、宜しくお願いします。<(_ _)> そして楽しみましょうね♪






8部に山本彩さんを1枚取ってあります。

昨年の10月以来の姫。 

いつからか? 全然、券を取らなくなりました。 別に嫌いになった訳でもないし特別な理由も。

あれだけ夢中になって追いかけてた時が懐かしく思います。

2012年 2月19日 幕張メッセでの姫との1枚。


オイラの誕生日の翌日。 前日は栄の握手会でポートメッセにいました。www ここで初ちゅり。

なんば式のランダム写メ会だった為、当たった時はガッツポーズでした。www

あの頃は今ほどじゃなくオイラも理性があり、3枚で挑み、1部は2枚であいにゃんとかなきち。

もう1部は1枚で姫でしたからね! 3枚で推し2人と撮れた訳だからハンパないです。

ブースの中で長い時間が流れたのは今でも覚えています。


あの頃はまだ厳しくない時代で完全個室状態。 撮る人と剥しの人の2人。 後はオイラと姫。

写メ撮る前に2人で席に座り1分くらい話をして、今の様に急かされる事も無く、

撮ってからも2人で写メの確認をしたりゆったりとした時間が流れて

楽しくも愛おしくもありました。 もちろん、オイラの誕生日もお祝いしてくれました。(^-^)


そんな姫と逢うのは明日が最後です。 別に姫が卒業する訳じゃないけど。

あの時代と比べても致し方ない事。 今は今、昔は昔。 オイラはオイラの道をいくだけ。

心の中で何時までも山本彩を応援して行きます。


あのデビューした時の事を思い出してみると、ここまで立派になった姫はファンとして誇りです。

モノボケが嫌で泣いたり恥ずかしがったり。自分で勝手にハードルをあげて愛菜に泣きついたり。

17歳だった姫も今年で23歳。 今年、来年には卒業も視野に入れてるでしょうね?


長くなりましたが、何か明日伝えられたらと思いますが時間が足りないでしょうね?(^^ゞ

ま、なるようになる鹿! とりま楽しみたいと思います。 長文、失礼しました。
Posted at 2016/03/20 22:04:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2016年03月19日 イイね!

酒とラーメン食べある記 231

酒とラーメン食べある記 231こんにちは、らりっくまです。


数日前からの体調不良は


胃腸炎のようです。(・_・;)


3日間、ほぼ何も食べてません。


昨夜、少しうどんを食べました。


今朝はヨーグルト食べて、後は水分補給ですかね?(^^ゞ


あぁ~早くラーメン食べたい。www



さて、そんな話は置いといて、新潟遠征の続きです♪

古町でタクシーを降りて向かうは...........................


蒲原銀次
さんです。


2時間飲み放題にしました。(^-^)

まずはかんぱ~い!

新潟の地ビール、美味かったですねぇ~♪

お通し

何海老?って言ってたかな?(^^ゞ お通しでこんなんは初めての経験。

刺盛りと行者にんにく


その他、色々と頼みましたが、飲むのと話が夢中で忘れてしまいました。(^O^)

よっちさんは永遠と地ビール。 オイラは途中から景虎(日本酒)

楽しい時間は過ぎるのが早く、あっと言う間に2時間が過ぎました。


そうそう、店員さんで咲良
さんて方が

居て、よっちさんと2人でびっくり。(・_・;) お仕事中に話をかけて、色々と話しちゃいました。www

8のコンサート行って来た後とかヲタ話、笑顔で聞いてくれてました。

ここの咲良さんは、今年の春から保育士さんになるそうです。自称、韓流ヲタさんだそうです。

新社会人として笑顔で頑張ってほしいです。(^-^)


良い気持ちになった2人は、お店を出て近くのラーメン屋さんで2次会。


新潟市 ラーメン・餃子 天竜
さんです。


まずは瓶ビールと餃子で乾杯!

餃子、画像ないですが美味かった。 お腹減ってたら3人前は食える!www


そして〆の、チャーシューワンタンメン 1000円 動物系と香味野菜、油多めのスープ。


麺。 やや低加水ストレート。


めちゃ美味かったです♪


よっちさん、案内ありがとう!(^O^)

店構え、店内、おばちゃんと全て昭和を感じさせてくれました。

無口な息子さんが腕をふるい、お母さんがお客さんの相手をする。 何かとても良かったです。


酒の後の至福の一杯、ごちそうさまでした。<(_ _)>


あくる日の事もあるのでここで終了。


と云う事で次の日に続く...............................
Posted at 2016/03/19 15:46:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | らーめん | グルメ/料理

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  1 2 345
6 78 910 1112
13141516 1718 19
2021 2223 242526
2728293031  

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation