• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月03日

2020フライングTRG

超暖冬のおかげで、今年もフライングTRG開催します。

こじんまりと少数精鋭でと思います。コースはまだ思案中ですが、海が見たいかな~ということで、やはり浜通りになりそうです。

詳細は追って上げますが、9時集合~200km走行くらいなイメージで。。

3月15日(日) お暇な方は参加コメントお願いします。

新型ウイルス気にされる方は、参加はしないでくださいね~。こんな時に!なんて思う方もいるでしょうけど。。

個人的に感染云々は明らかに過剰反応過ぎると思ってます。

このままだと間違いなく経済が回らなくなるので、微々たるもんですが、散財しようと。

オープンにすれば換気最高~!(笑)似たような思いの方のみ参加ください~!
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2020/03/03 16:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2020年3月3日 17:10
失礼しました(><)
その日は別の予定入ってました。
すみません、参加できません。
コメントへの返答
2020年3月5日 10:59
残念でした(笑)!来月からは定例のALWAYS TRGとして開催しますので、楽しみにしててくださいね~!
2020年3月3日 19:15
うっ。行きたい。走りたい。けどクラッチ逝っちゃいました。
コメントへの返答
2020年3月5日 11:00
まずは原因を見つけないとですね。感じからして、クラッチではないのかな~と思いますが。
2020年3月3日 20:48
参加します。夏タイヤでオッケーなとこ限定ですけどね(^ν^)よろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年3月5日 11:02
私も既に先月半ばに夏タイヤに交換してますので、問題ありませ~ん!(^^♪
2020年3月4日 2:40
あちゃ~!
仕事が入ってました(^^;
残念です...
コメントへの返答
2020年3月5日 11:03
今回は思いつきですので、来月以降定例に参加くださいね!
そういえば、メアド変わりました???
2020年3月4日 12:56
嫁さんと参加しま〜す
よろしくお願いします
コメントへの返答
2020年3月5日 11:04
走りたくてウズウズしていたんじゃないでしょうか?(笑)
今季も楽しく走りましょう~!
2020年3月4日 19:01
あああ、その日はすでに新天地に旅立ち、赴任前日って頃合いです(ノ◇≦。)

…でもまぁ裏を返せば当日は休みだから、関東から出張って参加も…いやいや(;´▽`A``
コメントへの返答
2020年3月5日 11:07
まぢ来ます?(笑)いやいや(^_^;)
なかなか難しいとは思いますが、もしタイミング合えば、参加くださいね~!お待ちしてますよ~!
戻ってきたら毎回強制参加です!(笑)
2020年3月4日 21:06
お疲れ様です
参加の予定です
よろしくです
コメントへの返答
2020年3月5日 11:08
お疲れ様です~!
参加了解です。オープン日和だといいんですが、花粉が゚(゚´Д`゚)゚
2020年3月4日 22:19
参加しまーす。
オープン日和になるといですね!
コメントへの返答
2020年3月5日 11:09
了解です~!
花粉がピークになりそうなんで、ワタクシはオープンにするかは微妙。。多分鼻水垂れ流しになるので( >д<)、;'.・ ィクシッ
2020年3月5日 2:39
仕事はいりそうな気もするので仮参加でGRコペンでいく
コメントへの返答
2020年3月5日 11:10
了解~!
ダメな時は連絡ヨロシク~!
2020年3月5日 16:55
引っ越し準備が立て込んでて厳しそうです😇来月は是非🙃
コメントへの返答
2020年3月6日 10:13
来月定例TRG以降参加待ってます~!
引越準備頑張ってね~!
2020年3月6日 20:06
娘の引越し準備がありますが、浜通り(特にいわき界隈)なら行ける可能性アップ??
一応参加でお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2020年3月7日 14:19
乙です~!スタート&ゴールともに中通りなんで厳しい???
仮で入れときますね~!
2020年3月6日 21:03
車がない(笑)のと、耐感の日なので欠席です。

エンジンはサクッと降りました。が、メタルがまだきません(笑)
コメントへの返答
2020年3月7日 14:21
まぁ当然だよね(笑)。。
メタル。。コロナの影響あるかもね~。。物流も滞ってるみたいだし。。
2020年3月9日 9:15
参加でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2020年3月9日 10:05
は~い了解です!
2020年3月9日 22:09
行けそうです❣️
角田に美味しいらーめん屋有るんだけどな〜❣️
光華飯店です(^^)
宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2020年3月11日 10:39
了解です~!
ラーメン屋さんも行っちゃいます??(笑)
2020年3月11日 16:38
その日は予定が入ったので参加できませんが場合によっては会津は雪の予報なのでデミオでフライング参加するかもしれません。悪しからず^^
コメントへの返答
2020年3月12日 9:02
了解しました。天気は今のところ微妙ですね~。。
2020年3月12日 6:56
もしかしたら途中離脱になるかもですが参加します。
コメントへの返答
2020年3月12日 9:04
了解です~!
2020年3月12日 16:02
参加したいなぁ。時間的に上手く合えば途中で少しだけ乱入するかもしれません。その節はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年3月13日 9:17
タイミング合えば是非~!
ちょっとでもOKですよ!
2020年3月12日 19:20
こんばんは^ ^

道の駅霊山から参加で、途中離脱でも構いませんか?宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年3月13日 9:19
お疲れ様です~!
もちろんOKですよ!道の駅霊山は10:30前着と思います。
2020年3月13日 10:56
楽しみにしてた矢先にエンジンが掛からない!
セルが死んだみたいです。
というわけでロド入院・・・( ノД`)
次回は是非参加します。
コメントへの返答
2020年3月15日 6:05
セルですか~思わぬトラブルですね。。
来月以降お待ちしてますよ~!
2020年3月14日 20:40
こんばんは、明日のTRGは路面の凍結が怖いので不参加にします。また来月よろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年3月15日 6:06
了解です!また来月~!
2020年3月14日 23:08
遅くなり申し訳ありません。明日参加表明しましたが、天候的に不安があるので、またの機会にします。
コメントへの返答
2020年3月15日 6:08
了解です。またタイミング合えばぜひ~!
2020年3月17日 7:17
お疲れ様です~

・・・・・・
今 読んだ( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2020年3月17日 10:30
えっΣ(゚д゚lll)まぢっすか。。。

オープン最高でした。。

来月はお見逃しなく~!

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation