2010年04月28日
土曜日にムカつく事があり(-。-)y-゜゜゜
月曜にお客様相談室に電話<`~´>
担当者に事情を説明しカードと説明した事を簡単に紙に書いて着払いで送ってくれとの事
即発送(^.^)
本日電話あり(^.^)
メーカー・カード拝見しました。
俺・で、どうなん(?_?)
メーカー・お店に行った時の状況また話してください
俺・え~え~また話すの~(ーー;)この前何を聞いてたん(?_?)
めんどくせ~けど再度事情を説明(-。-)y-゜゜゜
メーカー・ではこの件に関しましては担当部署がOOOOになりますので確認をとりましてツインターボ
様には損が無いようにお話しをしますのでゴールデンウィーク明けに再度御いたします。
俺・えっ!!違う部署にこれからこの事話しすんの(ーー;)
最初に電話した時になんですぐにその担当部署に話しをしなかったん<`~´>
メーカー・申し訳ありません。
俺・じゃ~休み明けに連絡ください。
こんな問題、担当部署に電話1本かけて話しをすればどうに対処すればいいか解る事なのに
簡単な事でしょ(ーー;)
こんなん遅い対応じゃ~この御時世客商売やっていけねぇ~よ<`~´>マジで
Posted at 2010/04/28 23:10:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日
あ~暇だ(-。-)y-゜゜゜
車に関する何もねぇ~し(-。-)y-゜゜゜
そんな中、24日土曜日からある物のポイント交換キャンペーンが始まったので
交換をしにお店に行き
俺・すいませんポイント交換してください。
店・はい・・・・あれ!?・・・ポイント交換済ってなってますけど
俺・えっ!!そんな事ないでしょ(ーー;)
俺・だって今日がポイント交換初日だし(^_^;)
店・やっぱり交換済になってます。
俺・そうですか・・・何で・・・(ーー;)
店・交換してないのであればメーカーに電話してみてください
何だよ一生懸命この日の為に貯めてきたのに<`~´>
ムカつく月曜にメーカーにクレームの電話してやる<(`^´)>
Posted at 2010/04/28 22:30:59 | |
トラックバック(0) | 日記