2016年04月24日
あ~あ~せっかくバイク屋の友達がGWに乗れるように仕事がメチャメチャ忙し中モンキーの修理を終わらせてくれて今日引き取ってきたけど。
免許が取得できません(T_T)
教習所の方は「4月には暇になりますからすぐに免許取れますよ」とか言ってたのになぁ~(T_T)
予約入れてくださいってお願いしても「無理です」と言われたし(≧◇≦)
会社休んで行ってしまおーかな(^^♪
でも連休明けに免許取った方が遠出するのにも空いてていいかな(^.^)
ここまで来たら慌てないでいきますかね(^.^)
あと欲しいけど買えない88NSRは嫁ぎ先が決まったって言ってたな。
実は欲しいバイク見つけました(≧◇≦)
秋ぐらいには乗りたいです(^^♪
まずは奥様を説得するかが1番の難関ですよねぇ~(;一_一)
Posted at 2016/04/24 19:03:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年04月15日
火曜日に1段階の見極めが終わり。
来週から2段階に突入します。
最初はバイク怖え~なんてビビッてましたが(;´Д`)
慣れたら楽しいっすよね(^^♪
そんで慣れると欲しくなりましたバイクが(^.^)
先週の土曜日にモンキーの部品届けにバイク屋に行ったら・・・後ろから呼んだんです・・・俺を・・・。
88NSR250が(*´▽`*)
マジで欲しいっすよ。
惚れてしまいました(*´▽`*)
憧れだったんですよね~NSR250。
でも値段聞いて諦めましたけどね(T_T)
最近は車よりバイクにマジでハマってます。
本屋に行っても車雑誌よりバイク雑誌読んでるし。
あ~もっと早くバイクの免許取っておけばと思った。
あ~バイク欲しい(^^♪
Posted at 2016/04/15 00:35:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日
バイクの初教習行ってきました。
まず思った事は、大きいバイクって怖いと思った。
今までモンキーしか乗ったことないからしょうがないけどね(≧◇≦)
たぶん250とか400とかのバイクは買わないと思います。
その前に買えないけど(;一_一)
でも改めて安全に対する意識が変わりました。
明日も教習だ(^.^)
頑張ろう(^^)v
Posted at 2016/04/04 22:02:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日
23年ぶりに自動車教習所に通う事になりました。
別にお巡りさんに捕まってとかじゃないっすよ(;一_一)
バイクの中型免許取得でね(^.^)
去年、通勤車のモンキーがミッションブローしまして車にお金掛かるので修理をしなかったのですが
奥様が「モンキー直さないの?あのままにしとくのもったいないよね」と言ったんで、
中古パーツをオークションで調達し修理する事になりました。
今まで50ccのままだったので、壊れたついでに88ccにでもボアアップしたら面白い。
ただ88ccだと免許ないから乗れない。
だったら中免取るかと思って今日から教習所から通う事になりました。
楽しみ(^.^)
Posted at 2016/04/04 18:08:52 | |
トラックバック(0) | 日記