• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月15日

真・最速のiPhone メーターパネルがiPhoneなバイク

真・最速のiPhone メーターパネルがiPhoneなバイク この記事は、iPhoneでドラレコ!について書いています。


げっとんさんがiPhoneでドラレコについて
かかれていましたがもはや現実的な様相が・・・

真・最速のiPhone メーターパネルがiPhoneなバイク

我らがGVのメーターにも装着したいものですな(^_^;
ブログ一覧 | iPhone | パソコン/インターネット
Posted at 2009/07/15 01:31:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

iPhoneでドラレコ! From [ FLEETING PLEASURES ] 2009年7月16日 00:26
 毎日の通勤路が新鮮です!  車載したiPhoneは音楽プレーヤーとしてはもちろん、天気・ニュース・渋滞の情報はもちろんGPSと連動したグルメ情報もチェックできます。その気になればメールやみんカラ ...
無謀=通輪(?) From [ 旅は道連れ、世は情けだよね? ] 2009年7月16日 16:03
 バイクや自転車にも・・・ 使えるはず・ 振動は・・・問題な・・・し(?) 雨は・・・ビニール袋をかければ・・OK!! そう言った、特殊な人柱根性に目覚めた方々・・・ 朗報です! ...
iPhoneをバイクで使うには From [ Golf VariantとDucati ... ] 2009年8月24日 00:28
この記事は、iPhoneでオービス対策!について書いています。 Trapsterというオービスを登録/表示するAppがあり,なんとかバイクで使えないかと思ってました。 バイクや自転車にiPhone ...
ブログ人気記事

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年7月15日 6:53
これは電動バイクなんですね。マン島TTに出るようだと、距離が長いので、レース中にバッテリ交換が必要でしょう。iPhoneが振動に耐えられるのかとか、気になる点はありますが、面白いアイディアですね。
コメントへの返答
2009年7月16日 0:40
なるほど。バッテリは盲点でした。

パネル内で充電できる!?
それとも複数の3GSが活躍する!?

あるいは振動で落下しておじゃん?!(笑)
2009年7月15日 10:56
こんにちは♪

リンク先の記事も読ませていただきましたが使用目的がイマイチ分かりません(*^^?
けど、このバイクのデザインはと~ってもカッコイイです☆
コメントへの返答
2009年7月16日 0:41
自分も書いてる分際でよくわかっていません(^_^;

カッコイイバイク&カッコイイiPhoneの組み合わせでお後がよろしいということで・・・
2009年7月15日 13:08
トラバありがとうございます☆帰宅してからトラバ返しさせて頂きます。
このiPhoneでネットラジオを聴きながらレースを楽しむんですよね(笑)
もしくはおネーチャンの写真でもみてアドレナリンの分泌を期待するのか?
いずれにせよ制御をiPhoneに託すのだけはやめた方が身のためですねf^_^;)
コメントへの返答
2009年7月16日 0:41
トラバ返しありがとうございます!

なるほど、そういう使い道でしたか(笑)

楽しすぎて事故りそうです・・・_| ̄|○
2009年7月15日 14:34
電動バイク繋がりで・・
僕のバイクに取り付けてみようかな(^_^;)
スピード及び性能はアレですけど、取りあえず電動バイクなので(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月16日 0:42
おおっ!

是非、ぜひ!おねがいします!!

エントリ、楽しみにしています(爆)
2009年7月16日 7:17
これはナビとしても使えそうですね。。。
と2割ぐらいの気持ちで思ってます!?(・_・;?
コメントへの返答
2009年7月20日 11:32
実用的か?といわれれば、
イヤ、ネタです(^_^;

と、答えてしまいそうですね(笑)

プロフィール

「AutoSock 645A http://cvw.jp/b/356923/28908001/
何シテル?   01/14 15:31
気がつけば23台目のTEDです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:46:11
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
22台目 GT4. レーシングイエロー
ポルシェ カイエン PHV ポルシェ カイエン PHV
21台目 Cayenne S e-Hybrid
アウディ TTS アウディ TTS
23台目。 サーキット用に2ペダル車を追加。
アウディ SQ5 アウディ SQ5
20台目。2度目のSQ5.

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation