
お久しぶりです。
あまり気にしてなかったですが、気づいたら1月は1度もエントリしていませんでした・・・
というわけで、あけましておめでとうございます(^_^;
ことしもよろしくお願いします
恒例のMM最新号目次をupします。
今月はVWユーザなら間違いなく「買い!」ですかね?!
Motor, Magazine and Man
「必然」
【Front Talk】
インダストリアル デザインの世界 Vol.92
「航空宇宙技術結集、バンクーバー五輪に向けた“そり”」
クルマで 訪ねてみたいレストラン Vol.92
「中華は奥が深いと、思わずうなる、雲南料理の専門店」
リザルト御免 F1グランプリ雑感 Vol.83
「日本発のモータースポーツ、EVレースの可能性」
今だから言える 自動車業界の深層 Vol.92
「今は亡き友人へ哀惜を込めて。ロシアへの期待」
【The Top News】
BMW5シリーズ欧州試乗
BMW3シリーズクーペ&カブリオレ フェイスリフト
プジョーSR1とブランドプロジェクト
【第一特集】フォルクスワーゲンの新展開
Part1.
フォルクスワーゲンが見せる大きな可能性 文:木村好宏
~トヨタを抜いて世界一を目指す、その力量と現状~
Part2.
最新モデルに見る先進性・独自性 文:島下泰久
~ゴルフR、シロッコRに続いて、超低燃費モデルの投入も~
Part3.
TSIエンジンが持つ大きな可能性 文:河原良雄
~パワー、効率、クリーンさの妥協なき両立。さらなるダウンサイズも~
Part4.
日本仕様に隠された秘密 文:松本雅弘(本誌)
~どこで作られ、どのように仕立てられるのか~
Part5.
2010年モデルの真相
~どのように変更、進化したのか~
Part6.
その賢い乗り方、選び方
~石川芳雄氏、河村康彦氏が解析する各モデルの個性~
Part7.
プロフェッショナルケア標準付帯の反響 文:河原良雄
~新たに設定されたプログラムとはどういうものなのか~
Part8.
フオルクスワーゲンの「これから」 文:木村好宏
~多様なテクノロジーから生み出されるニューモデル~
【第二特集】BMWとアウディのニューウェーブ 文:島下泰久
-BMW5シリーズグランツーリスモとアウデイA5スポーツバックの魅力-
Part1.
新たなるパッケージングの狙い
Part2.
BMW5シリーズグランツーリスモ試乗記
Part3.
アウディA5スポーツバック試乗記
Part4.
アウデイデザイナーインタビュー
Epilogue.
変革期にあるクルマのデザイン
【特別企画】
広がりゆく“500”と“MINI”の世界
Part.1
アバルトとジョンクーバーワークス 文:西川淳
Part.2
積極的なラインナップ拡充攻勢 文:河原良雄
シボレーVOLTの実力を知る 文:木村好宏
東京オートサロン2010 文:植村祐介
北米国際モーターショー見聞記 文:木村好宏、川端由美
【連載】
人と技術のクロスロード vol.34
「三菱i-MiEVの誕生秘話・その2」
Longterm Reports
「VWゴルフヴァリアント/ルノールーテシア/フィアット500」
渡辺敏史の“Theジドーシャ論”
第28回「スズキ」
川上完の“カー・オブ・ザ・ミステリー”
第五十六幕「シボレーコルペットC3」
舘内端の“脳内ツーリング”
第98回「日産キューブ」
赤井邦彦の“2009 Formula1”
「2009年シーズン・レビュー」
木村好宏の“耳寄りな話”
第44回「歴史に残る、2009年の市場動向」
清水和夫の“持続可能なクルマ社会への挑戦”
Vol.63「世界のメーカーがインドに注目する理由」
【M for More】
魅せるツールボックス
【Tasting a Car】 --話題のクルマを味わう--
スズキアルトは“ヒット確実”
クルマでゆるゆる日本回遊記
「長駆持続相棒整備篇」
他
Posted at 2010/02/02 00:05:46 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ