• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

会社のクルマ

会社のクルマ 会社のクルマに「project-K」のステッカーを貼ってみた。
上司になんか言われるかもしれないが(・ε・)キニシナイ!!

ダイハツミラL250Sのマニュアル車。
恐ろしく遅い。常にアクセルベタ踏みにしないと流れについて行けない。
でもマニュアル車なんで運転しててけっこう面白いんですよね~



営業車のくせに一応FMラジオがあるので
オーテクのFMトランスミッターを買ってきて
使ってないiPodを装備してみた。
快適だ~

シフトノブはRAZOのやつに交換。
パターンが無いと車検に通らないので「LEXUS IS300 5速マニュアル用」を
貼り付け。



さすがに会社のクルマなのでいじるといっても
これくらいが限界だな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/12 14:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

カニカマ
パパンダさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2008年11月12日 14:14
そんなにいじっていいんですか!?w
どうせ会社の車なら痛車にしましょう痛車。
コメントへの返答
2008年11月12日 21:02
いやー会社では一般人で通ってますんで・・・

とは言っても会社で使ってる湯飲みが吉野家コピペ湯飲みだったりしますが(;^ω^)
2008年11月12日 14:22
若かりし頃、会社の車で(ALTO大阪次郎)シフトノブをクリスタルの長いモノにし、ポジ球を4色に交互点滅するものに変え、サブウーファーを積み、スピーカー・デッキを交換して、極めつけはバックミュージック(バックすると音楽が流れる)を付けてました(笑)

個人商店の営業車なので何も言われませんでしたが、フルスモークにしたら怒られました(笑)
コメントへの返答
2008年11月12日 21:03
すっげーー!

ホントはデッキも交換したいんだけど、会社のクルマなんぞに金掛けたくないしな・・・
2008年11月12日 14:41
すばらしいですねぇ☆

ボクも社長のベントレーに金沢ミサイル貼ってみようかな・・・
コメントへの返答
2008年11月12日 21:05
ベントレーに金沢ミサイルって迫力ありすぎますw

でもちょっと見てみたいかもwww
2008年11月12日 14:47
走る様に、エンジン載せ替えしまょう!

ミラターボのエンジンでいいかも!
コメントへの返答
2008年11月12日 21:08
そんな金あったら自分のクルマいじりますってwww

こっそりエアクリとマフラー替えるくらいが限界ですな。

しかし足回りはノーマルでもけっこう限界が高くて、いつも押水から氷見に抜ける峠道をスキール音たてながら走り抜けていますw
2008年11月12日 16:09
オイラの営業車も一緒なミラ坊です。
残念ながら、5ドアのATなのでさらに恐ろしく鈍速です...orz

でも標準オーディオがCD/FMラジオだったり、PS/PWだったりエアコンついてたり、雨降っても水漏れしなかったり!?、使い勝手いいです♪あとポータブルナビもつけたのでバッチグーですwww

としおとーさんも書いてらっしゃいますが、某ショップではこのミラにコペンのターボエンジン乗っけているところもあります。コペンよりも軽量なので速いらしいっす。
個人的には、3ドアのMTで車高下げてアルミはかせて乗りたいですね。


参考にこんな感じっす。
 ↓
http://www.halfway.co.jp/parts_aero_mira_3.html

コメントへの返答
2008年11月12日 21:13
おー同じ先代ミラですか!?

デザインはサイコーに好きです。
でも3ドアは確かバンしか無いんですよね・・・

自分も買うときにATを勧められましたが"3速"ATだったので駄々こねてMTにしてもらいました。

自分の車ならアヴィのRSがいいなぁ・・・
2008年11月12日 18:27
痛い営業車はなしですか(´・ω・`)フニャ??

レクサスのパーツがあるから、少し豪華に見えますね♪
コメントへの返答
2008年11月12日 21:19
レクサス用のパーツとは言っても
要するにアルテッツァの5MT用なんですよね~
でもすげー気に入ってます。

みんカラのパーツレビューで検索するとかなり流用で使ってる人が多いですね。



実は昔、R2に痛いステッカーを貼っていたこともありますが何か?
2008年11月12日 23:28
営業車ラジオだけだからいやなんですよね~

ところでシガーソケットに刺さってる消臭のヤツ

うちの営業車にも付いてます♪
コメントへの返答
2008年11月13日 22:05
これ意外と効果がありますよね?
プラシーボかな

マイナスイオンがどーのとかは全く信用していませんがw

プロフィール

「24日のストデュエ組&YRV合同オフin富山に参加表明してみた。」
何シテル?   11/18 05:16
小さくてちょっと変な車が好きなんです。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【カングー2】フロントワイパー長さ変更【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 06:48:25

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
カングーにした。
スズキ X-90 スズキ X-90
夏はオープンカー(Tバーだけど) 冬は本格四駆 というおいしいクルマ。 言い方を変えれ ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
誰も乗っていないクルマがほしくて購入。 中身はシビックフェリオとほとんど一緒なので 足回 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
【画像は拾いものです!】 2気筒のトゥディから乗り換えたので めちゃめちゃ速かったような ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation