やっとやっと来週早々にG60が返ってくることになり、この週末が最後のG20代車生活せっかくなので、G20で長距離高速移動土日で行った福島〜横浜往復で燃費チャレンジ満タン法計測ですが、ざっくりと 701km走行 35L給油 → 20km/LECO Proですけど、それは差し置いてもなかなか凄いま、道路が順調すぎましたのでね。行き帰りに渋滞が1時間ずつってかんじでしたが、それ以外はセーリングモード聞かせまくって運転できました。自分のリズムで踏めるので旧アクセルも無く。単純真っすぐ高速巡航だと、ガソリンでもココまで出るようです首都高スイスイナビは川口からC2内回りで透明に抜ける経路を指示するけど、池尻あたりの渋滞と直線番長が多いのが好きじゃないので、6号からC1外回りの1号からK1ルート抜けました。ホリデードライバーが怖かった…慣れない道、飛ばすなよ…パニクらないで…そういや、栃木県・群馬県・埼玉県北部あたりですごい豪雨でして、視認できる距離がとても短かったんですね。雨のカーテンな感じ。そんなときに運転支援のAssist Plus入れると、センターキープできないですねま、カメラで左右のラインを認識してるからでしょうかね?ところで、思ったこと…G60とG20を比較すると、G20は運転支援入れてAssist Plusにした時のセンターの落ち着きがイマイチ?バックギヤ入れた時の360度カメラの解像度が落ちる?