今日の給油のタイミングでちょうど10,000kmでした。納車8ヶ月なので結構ペース早いですね。ま、結構乗ってるんですよね…娘を迎えに行ったり、嫁の買い物の足になったりとかの日常使いと、自分の趣味的に使うのと。
さすがに10,000km走るとかなりクルマも絶好調でして、快調そのものです
なだけに、余計に素性がよく出るというかね。
ゼロ発進はかったるい。
パワーがないというより、踏んですぐは反応しない。エンジンの出力を伝えるギヤが繋がらないかんじ。
軽く空アクセルくれてやってからジワリ踏むと意図に合わせて加速してくれる感じ。
ブレーキは、やっぱキツめ
一気にグッと効く感じは変わらず
オートホールド便利だけど、丁寧に止まらないと、出る時に「クンっ」ってなる
四輪操舵はやっぱり必須。後輪操舵角が大きくなって曲がりやすくなったのと、ロール制御が秀逸になった感じ。リバースで後輪操舵が効くようになってるので、バックで駐車しやすくなった
やっぱ走行中の静粛性に快適性、上級な乗り心地は素晴らしい
とかとかとか。
良いクルマなのは間違いないです
オススメか?
クルマはオススメ
大きさ感じるけど。
高すぎるけど。
でも、リセールは悪いというか、むしろ売る時に思った金額マイナス100万円くらいの気持ちでいないといけないので、お買い求めの際は、心と財布にゆとりを持って…
Posted at 2024/07/20 20:30:59 | |
トラックバック(0) |
クルマ