先日、駐車場に停めて待ち合わせしてる時に車を見たら水滴がぽたぽたたれ続けてて、ん?と思ってトランクを開けてみたら大変なことになってました🙃
完全にプールが出来上がってました🥲
前に誰かがパンダジャッキのところがプールになってたらやばいと教えてくれたのを思い出して見てみたらやっぱりありました。。。
メクラ外したら水出てきませんか?と言われて外してみたらすごい勢いで飛び出してきました💁♂️
車高調入れてからの今の車高で、最近後期バンパートラストリップ付きに戻したので最低地上高は10センチあるんですけどリップの地上高がめちゃくちゃ低いんです。
リップのかけらです
横から見るとやっぱり低くてかっこいい。車高はとてもいい感じです︎^_^(もう少し下げたい
結構浮いてます トドメさしたかも
追記 昼間見てみたら結構割れててなえた|
HKS SLD type1 リミッターカット取り付け GDA カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/03/26 21:04:08 |
![]() |
|
インプレッサGC8 レゾネーター撤去&フレキシブルダクト取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/03/25 15:28:51 |
![]() |
|
H21、10、31 昴塾ナイトオフ その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/29 10:27:32 |
![]() |
![]() |
スバル インプレッサWRX 昔から欲しかったGC8ようやく手に入れました︎^_^ 中期 D型 WRX 2024年1 ... |
![]() |
スバル インプレッサ G4 買いました もうすぐ納車です 初めての愛車でした。4ヶ月でしたがGCが手に入ったので降 ... |