• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月01日

2日続けて松山に←

土曜日は仕事が終わってから洗車をして、下道で松山に。

新居浜~西条間が土砂降りで結局ドロドロになる始末w

途中、おやじさんのN-WGNが後ろに居たような気がしたんですけど気のせいでしょうか?( ー̀ н ー́ )



で、2年ぶり?の気まぐれオフに参加w



みんな元気そうで何よりです(ง˘ω˘)ว



爺さんには気が付いてもらえずとても悲しい思いをしました(帰って泣きました)





地元の変態ラパン勢w





早めに帰ろうと思ったんですけどね、結局最後まで居るっていうね()

また予定が合えば行きたいですが、次はいつかな?w

空港にも行かないと…。








日曜日はお友達のまぼさんと松山までバイクでツーリング(ぁ

道の駅 今治湯ノ浦温泉で昼食!



から揚げ定食( ゚Д゚)ウマーでした





それから定番?の風和里で休憩!





イオン松山店の近くでちゅーたんさんのN-ONEとすれ違ったんですけど、こっちはバイクだったので手を振っても分からないだろうと思いそのまま見送りましたw

新型YZF-R25の試乗車があると言う事でYSP松山東さんにおじゃまして…。



ニーゴーさんの試乗に出かけました(o´д`o)

フロントマスクはちょっとモッサリした印象で見る角度によっては「うーん」って感じ()

メーターは電卓っぽくてどうなのって思っていたんですけど、実際に見てみると見やすくていい感じ!

走行距離が18kmという事でブレーキやサスペンションの慣らしが終わっていなくて効きづらかったり硬かったりしたんですけど、エンジンは良きです!

とても良きです!(大事なことなのでry

8000回転から気持ちよく回ってくれるんで、ついつい飛ばしたくなりますw

下のトルクもあって乗りやすいとの事で、発進時にエンストする気配もなく確かに乗りやすい印象ですね…

が、GSX250Rに慣れていると下のトルクはそれなりかなーと。

余談ですがCBR250RRに試乗したときはRVFとかいう頭の悪いバイクばっかり乗っていて感覚が麻痺していてあまり感動がなかったんですよ(ぉぃ



それから初のイワサキにw



こんなにパーツが置いてあるとは知りませんでした()

エイプの時に来ていたら財布が空になるまで部品を買っていましたね、はい。

知らなくて良かったですwww

隣に止まっているVTRが格好よくないですか?やっぱネイキッドいいですね!



時間も遅くなって来たので桜三里を通ってしこちゅーに。

安定の桜三里で雨が降るっていうね

知ってましたよ、はいw



新居浜の豚太郎で夕食。



何も知らずにラーメンとチャーハンを頼んだら量が多すぎてな…なんだこれ()





いざ帰ろうと思うとインカムが繋がらなくなって意味不明な状態でしたがw

そのまま帰りましたとさ(っ




今回は珍しくハイドラを起動していました、と言うか始めて使いましたwww





距離、時間、走行ルートを見ることができるのでそれが目的でしたね、はい。

ハイタッチとかチェックポイントとかよく分かりませんしw

原付で行動したんかってぐらい遅い移動ですね(わろ



今回もたくさんのライダーさんにヤエーして貰えて感謝感謝です!

北条バイパスのファミマから手を振ってくれたR1とVFRのライダーさんはハイドラを上げていたライダーさんでしょうか?

同車種のGSX250Rを見かけてテンションが上がってしまったのはここだけのヒミツです(ぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/01 09:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

代車
ぶたぐるまさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

この記事へのコメント

2019年4月1日 10:24
呼んだ〜??

西の花の交差点で信号待ちしてたら目の前を通って行きましたが😅

昨日もダイキでプチってたら下の方に向かってたのは豚太郎向けだったんですね🍜


コメントへの返答
2019年4月1日 13:38
どもです!

やはり近くにいらっしゃいましたか…オーラが(嘘ですw

うどんかラーメンって事で豚太郎になりました。
てっきり買い物中かと思っていたので、前を通らずにスルーしてしまいました( ̄▽ ̄;)
2019年4月1日 11:01
昨日はおつかれ~
今日はめっちゃ体痛い( ;∀;)
次イワサキ行くときは財布いっぱいにお札入れて行かんとなw
コメントへの返答
2019年4月1日 13:41
をつをつ!

それはあれだ、バイクが合っていないから乗り換えをオススメするわ…ニダボかR25にですね(ry
ワイ氏、休憩が多かったから快調です()

イワサキは爆死するのでもう行きません(真顔
2019年4月1日 18:32
お疲れでした〜♪
日曜?仕事帰りですなぁー。
イオン前ですれ違っても 全然…わかりません。
誰や?って言う前に え?誰に??(・・?)ってなるでしょう‼︎手を振らなくて正解です(*^^*)
しかし よくわかりましたね〜( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年4月1日 22:08
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

いやいやw
白黄ツートンとかめっちゃ目立つから一発で分かりますやんw
赤いバイクに乗った野郎が全力で手を振ってきたら僕だと思っていただければ(゚ㅂ゚)
2019年4月1日 21:38
ヤエ~!!(笑)
コメントへの返答
2019年4月1日 22:09
空港に行くときは目の前を通り過ぎてヤエーしますわ(爆)

プロフィール

フォロバ希望の方は一言いただけるとフォロバいたします。 フォロワー欄を確認することがないのでw 2008/1/27 みんカラスタート
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-25R SE カワサキ Ninja ZX-25R SE
漢カワサキ…? 白 x 白はいいぞぉ ホ〇ダさんが4発を出さないのでカワサキに浮気し ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
発売前から気になっていたN-ONEにシビック タイプRから乗り換えました。 馬力はだい ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ひょんな事から引き取ることになったホネちゃんw 最終型で走行距離7,000km弱という ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
なぜこのタイミングで登録したのかとか、そんな事を聞いてはいけない…() 友人曰く「サイ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation