• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月15日

ROM更新?

今日、部品発注のためDに立ち寄りました。担当から、先日リバースに入れてもバックしなかった件と関係あるかないかわからないが念のためROM更新しますか?と言われたので更新しました。(^_^;)
(上記現象は、先週Dの駐車場で発生。一度Nにしてから再度Rに入れたら正常にバックしました・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/15 19:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年3月15日 23:15
・・・( ̄  ̄;)

俺のは出ないでと祈るしだいです。
コメントへの返答
2008年3月17日 8:10
先週は、更新するかどうか聞かれなかったので、最近Dに配布されたものと思われます。更新後も特に変化はないように感じます。最もまだ100K程度しか走ってませんが
・・・(-_-)
2008年3月19日 17:02
はじめまして

私もくまホ天さんと同じ症状でました
Rに入れてもバックしない不具合
Dらーで調べてもらいましたが
警告表示が出ていなかったので、
何もわかりませんでした・・・

ECUの書き換えで直るとうれしいのですが・・・
コメントへの返答
2008年3月20日 8:37
Nemesisさんはじめまして。
ホントですか!

ECUが関係しているとは思いにくいですが、最新版がDらーに来てたので念のため上書きしてもらいました。他にもパーツ図面等の最新版も届いていて、フロントの方達はアップデートされてました。

プロフィール

「[整備] #Nボックス+カスタム 老いる取り替え http://minkara.carview.co.jp/userid/357164/car/1444632/4118096/note.aspx
何シテル?   02/20 00:04
車好きです。ド素人で基本的にノーマル乗りです。みなさんのみんから見て参加したくなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボXオーナー みなさんの情報参考にさせていただきまーす
ホンダ N-BOX+カスタム N箱加好み (ホンダ N-BOX+カスタム)
買い物車。 静かです
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
H17アトレーワゴン。買い物用ですが、ちょっと走行音が気になります。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation