• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

フォグが・・・

点かなくなったのでとりあえず某オクでH3のフルキット買ったんですが点くんです!配線をゴソゴソ触っただけで(;´▽`A``
単なる接触不良なんて(/ω\) ハジカシー

ちゃんと見てから買えばよかった(ーー;)

もう買っちゃったのでバーナーだけ買ってHIビームにでも付けるかな(^_^;)

ちなみにまた中〇製だったりします。
ブログ一覧 | スープラ | 日記
Posted at 2009/09/28 22:53:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2009年9月28日 23:17
良かったじゃないですか!

点いて何よりです!!
コメントへの返答
2009年9月28日 23:23
良かったです(*^_^*)

今度からはちゃんと調べてから注文しようと思います。
2009年9月28日 23:55
故障じゃ無かったんですね☆
中国製も悪くないですね(゚▽^*)ノ⌒☆

「中国製だからすぐ壊れる」というのは全国共通の認識ですから、調べる前に買うというのも仕方ないと思います(爆)
コメントへの返答
2009年9月29日 22:42
故障じゃなかったです(;´▽`A``

中〇製侮れませんね!
今度からはちゃんと調べてから買おうと
思います。
2009年9月29日 8:24
おぉw
接触不良だったんですか♪

昔のと比べると今の中国製HIDは品質上がってますが、中々
中国製=壊れ易いのイメージは拭えないですよね(笑)
(。-∀-)
因みにHiに付けると緊急時に困るかも知れませんw(点けてから明るくなるまで若干時間が・・・)
(*゚∀゚)
コメントへの返答
2009年9月29日 23:02
接触不良でした(;´▽`A``

本当に品質は良くなってるんですね!
これからは壊れ易いイメージを変えないと
いけませんね(ーー;)

そうかパッシング出来ないかもしれませんね。
2009年9月29日 12:38
ライト関係のトラブルってビビりますよね(;_;)

うちのはたまにヘッドライト(Lo側)が接触不良を起こします(泣)

繋ぎ直したら復活します(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 23:21
本当にビックリしますね(^_^;)

ヘッドライトが点かなくなると危ないですね!
おいらも早く調べれば繋ぎ直せばいいだけだったんですが・・・

プロフィール

「今度こそテールレンズやらないと(^^;;」
何シテル?   07/10 23:43
みなさんよろしくですm(__)m 仲良くしてやってください! ちまちまスープラいじってます。 今まで交換、改造、自作パーツなど ゆっく~り書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED通販 エルパラ 
カテゴリ:LED
2008/02/09 23:38:31
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ほぼノーマルのスープラちゃんです。 エアロが欲し~~いヽ( ゜ 3゜)ノ
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初めて買った車です。 こいつには結構お金かけたなぁ~。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
嫁さんの車です! 2008年11月23日納車

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation