2008年08月29日
明日の土曜日から日曜にかけてツーリングキャンプに行ってきます。
初めての参加ですが今回は台数も増えてジムニー2台とオフロードバイク10台で行きます。
僕はジムニーに乗って荷物係で参加です(笑)
ジムニーの後ろは↓↓

荷物でいっぱいです。
まだ全部ではないので上のキャリアまでいっぱいになるでしょう(笑)
ちゃんと走ってくれるかなぁ??
今からワクワクしています(笑)
今日ゴルフの部品も来たので来週ぐらいから作業再開です!!
Posted at 2008/08/29 22:34:36 | |
トラックバック(0) |
ツーリング | 日記
2008年08月26日
先週土曜日に車検整備をし今日車検に行ってきました。
整備と言っても特に悪いところはなかったのでブレーキオイルを抜き換えたぐらいですが(笑)
で

一応ノーマルのテールランプとミラーを積んで行きドキドキしながらラインにはいりました。
が

何にも言われることなくそのままで無事に車検に合格しました(笑)
(何にも言われないのも逆に寂しい気がしますが)
そろそろゴルフも何かしようかな(笑)
Posted at 2008/08/26 22:28:12 | |
トラックバック(0) |
ゴルフ ワゴン | 日記
2008年08月24日
明日から少しの間嫁がワゴンRに乗るので車高を少し上げようと思いタイヤを取ってみてみると
ん!!!

車高調のケースがドライブシャフトのブーツに干渉してブーツが破れてました(悲)
つけるときに少し変だとは思ったのですがさほど気にせずに取り付けしたのですが、原因はケースのロックの皿を取っていたみたいで振動か何かでケースが少しずつ下がっていたみたいです(悲)
現状どうすることも出来ないのでケースを上げて応急処置だけしました。
あとはあまり下がってこないことを願うだけです(笑)
と言うことで今日はこれを取り付けました。
Posted at 2008/08/24 19:16:22 | |
トラックバック(0) |
ワゴンR | 日記
2008年08月22日
昨日のことになるのですが知り合いの車屋さんでポリッシャーを借りてワゴンRを磨きました。
(昨日は磨いたあと飲みに行き更新する元気がありませんでした…)
機会はいい物なのですが初心者なので腕が付いていかず思ったように進まずまだ半分も出来ていないのですがポリマーかけたところはピカピカになりました(笑)
明日ゴルフの車検が切れるので僕はしばらくジムニーになり残りの磨きはしばらくお預けです。
Posted at 2008/08/22 23:04:26 | |
トラックバック(0) |
ワゴンR | 日記