• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月18日

任意保険。

先ほど保険屋さんからインサイトの任意保険の更新について電話がありました。今までの内容通りで進めて宜しいですか?と。

実は車両保険は車対車でしてちょっと心配だったので今回は一般車両に切り替えました。当然保険掛け金はあがりますが万が一の事を考えてね。

皆さんもやはり一般車両でしょうか?
ブログ一覧 | インサイト | 日記
Posted at 2010/01/18 14:52:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年1月18日 18:28
Rは、全部入って、13万位です。。。。(^^;;)(滝汗
流石に、車両抜けません!!! (。>。<。;)(苦笑

コメントへの返答
2010年1月19日 0:48
うちのエイト、フィットは万全体制なのですが
インサイトだけはケチって車両保険を一般ではなく車対車にしてました。

Rさんは13万位ですか~ 安いですね!
インサイトは去年新規加入で7等級開始なのでもっと高いです。

PS
インサイトの前車は2度保険使って修理したので前車の引継ぎだと4等級開始になってしまうのでその保険を解約し新規加入しました。
2010年1月18日 18:54
外資系に変えれば年間数万円安く成るのは分かってるのですが
父の代から40年以上の付き合いなので変えれません。((+_+))
コメントへの返答
2010年1月18日 22:33
テレビでやってますね、外資系の。
確かに安いと思いますが、どこまで対応してくれるか心配です。
私も付き合いで長いこと世話になっていて変えれません(≧∇≦)ノ
2010年1月18日 20:10
保険って付き合いがらみなんですよね~
我が家は全部同じ保険屋さんです。
コメントへの返答
2010年1月18日 22:35
私も全部同じ保険屋さんです。
医療保険も同じく。
年間の支払額はかなり~。。
2010年1月18日 21:38
こんばんわ~(^^)
おいらのは自爆と当て逃げはアウトです。。。

10円パンチは満額下りました^^
コメントへの返答
2010年1月18日 22:38
( ゚▽゚)/コンバンハ
おっ
って言うことは車対車ですね!
私の知り合いは車上荒らしに合い、かなり凹んでます。それを聞いたから。。。

10円パンチって何ですか??
2010年1月18日 22:02
一般車両って???

車使う仕事なので意外と詳しいよ 勤務先の事ですが未解決 人身事故 二件あり

万全な保険屋に加入しないと いざ ど言う時 苦労しますよ
コメントへの返答
2010年1月18日 22:41
一般車両保険は
盗難、自爆、当て逃げ、車上荒らし、など
すべて対応してくれる保険です。
今までは車対車の車両保険だったので↑の損害は保障外でした。

今までも何度か保険で世話になりましたが信頼できる保険屋さんだと思います。
2010年1月18日 22:28
うちは…??
たぶんなんでも付いてるような
保険だったと思います。
更新が夏なんで、忘れちゃいました(汗

あっしもお付き合いで入ったのですが
割りと親身になってくれて
助かってますよ。
コメントへの返答
2010年1月18日 22:49
それはたぶん一般車両保険ですね。
万全体制ですね!

エイトの一般車両を組み合わせた時の初年度の支払額が65万でした。
そこで保険屋さんが一番割引等級の前車(レガシー)と車両入れ替えという案を出してくれて、かなり値段が下がりました。それでもエイトは年間20万超えてます (^^;;
2010年1月18日 23:39
車両保険はなしです。
バモスと心中の覚悟だから、、、、(笑)
コメントへの返答
2010年1月19日 0:08
えええええ
正直、掛け捨てだから馬鹿らしいのですけどね。
掛けた分を貯金していれば修理なんか楽々かも?

でも。。。
2010年1月19日 9:52
↑同じです^^
コメントへの返答
2010年1月20日 0:46
度胸良いですね (OoO;)
私、、ぶつけたら修理代払えません。。。
2010年1月19日 19:09
ボクの保険屋さんの営業さんは、中学の知ってる先輩なので、恐ろしくて他に組み替えなんてできません。笑
車対車の安いヤツだったと思います。
事故歴ないので、等級も上限だからけっこう安いです。
コメントへの返答
2010年1月20日 0:53
私も他の保険屋さんに切り替えはできません。
同じ保険屋さんでグレードアップです。

上限までいっているのであればかなり安いでしょうね。
私のエイトはやはり上限です。でもクーペ車は特別に高いんです。エイト購入当初は車両保険が適応になったばかりでした。チョッと前までは車両保険がつけられなかったそうです。
2010年1月19日 19:25
こんばんは!!

自分も車両無しです・・・
高くて払えないんスよ・・・(汗
コメントへの返答
2010年1月20日 0:59
o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪

車両に入っていないと、万が一、走行中にやられ事故でも
100対0でない限り自腹切らないといけません。

私は上手く説明できませんので保険屋さんに詳しく聞いた方が良いと思います。
2010年1月21日 20:43
どちらも車対車です。(^.^)
コメントへの返答
2010年1月21日 23:54
らりっくまさんのベルファイは盗難に注意です!
鎖で縛りつけておきましょう!(*^^)

プロフィール

「YouTube お薦めチャンネル♪ http://cvw.jp/b/357255/43197658/
何シテル?   08/26 00:36
典(ノリ)と申します。 毎日クルミねこに癒されながら日々を過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

帰宅った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 00:46:55

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
3月24日に納車になりました。 可愛がっていきます(*^.^*)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
13年間お世話になりました。
その他 その他 その他 その他
ボディーカラーはRX-8と同じストーミーブルーマイカです。 タイムが出ないよー^^; で ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリー。燃費悪いけどかなり遊べますw 昨年11月に売却しました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation