• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

お疲れ様です!

大変ご無沙汰しております <(_ _)>

今月は例年ながら仕事の都合でパソコンに向かう時間が取れません。。

よって皆様へのコメ入れが出来ない状態です (^^;)

月末の頃には復帰しますので、どうか私の事を忘れないで下さい~ (^o^)ゞ

余裕が出来次第今まで以上に!?しつこく攻めますので・・・笑

 

復帰の際にはどうか宜しくお願い致します <(_ _)>





ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/12/06 00:16:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010年12月6日 0:20
おおおおおお

心配してたところです。
健康管理には十分注意して下さい。
コメントへの返答
2010年12月6日 0:38
m(_ _)m

ご心配有難うございます <(_ _)>
出来るだけ食事ぐらいは気を使いようにします。

2010年12月6日 0:21
おおおおおおおおお
大晦日に復帰ですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年12月6日 0:39
m(_ _)m
えええええええ
もうチョッと前に・・・(^^;)
(*^。^*)
2010年12月6日 0:26
絶対に忘れませんから仕事に集中してください!

お待ちしとります♪
コメントへの返答
2010年12月6日 0:48
m(_ _)m

とりあえず手中しないとですね。
おねぇちゃん話題が恋しいです (*^^)
2010年12月6日 0:46
師走ですし・・・・

逆に自分が忘れられそうです・・・

コメントへの返答
2010年12月6日 0:49
m(_ _)m

携帯ではチラミしてますが
なかなかコメが書けなくて・・・<(_ _)>
えええええええええ
まさか!忘れませんよー
2010年12月6日 0:49
痴呆がこれ以上進まなければ覚えていますから大丈夫ですよ!
コメントへの返答
2010年12月6日 0:53
m(_ _)m
カートは年明けにでもお世話になります。
夢の中では走ってるのですけどね~(^^;)
その後、例のコースはどうなったのでしょう。
2010年12月6日 0:59
おおおおおおおおおおおおっ!!!

倒れては何にも成りませんので、
ラーメン食べて、乗り切って下さ~い!!(^-^b(笑
コメントへの返答
2010年12月6日 1:03
m(_ _)m

はい!
ラーメン+αで!乗り切ろうと!
でも、正直体重が減りました。。。汗
2010年12月6日 5:38
忙しいのも良いのか悪いのか

私は正月過ぎまで休みがないかも
コメントへの返答
2010年12月8日 0:15
m(_ _)m

忙しくないと収入が・・
稼げる時に稼いで欲しい物をゲット!♪
RB1さんもご無理なさらずにですよ~
2010年12月6日 8:51
師走のこの時期は皆さん忙しいでしょうし

自分も放置気味なので忘れないで臭い(;´∀`

コメントへの返答
2010年12月8日 0:17
m(_ _)m

臭い!? 笑

来年はオフしましょうね。
2010年12月6日 13:07
お疲れさまです!

忘れたりしませんから
大丈夫ですよ~(^^)
あっしも最近
放置気味だし…(汗
コメントへの返答
2010年12月8日 0:18
お疲れ様です! m(_ _)m

ありがとうござります。

Qタロウさんの事は忘れても
スコちゃんの事は忘れませんから~(爆
2010年12月6日 17:45
>復帰待ってますね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年12月8日 0:19
ずっと待っていてくださいね (^人^)オ・ネ・ガ・イ
2010年12月6日 18:54
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

○ソコにも入れられない状態?

一番↑の方に薬もらってください(^O^)
コメントへの返答
2010年12月8日 0:21
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

m(_ _)m

薬飲んでも効かなかったのですが・・・(^^;)
もうダメかも (_ _。)・・・シュン
2010年12月6日 20:37
おつかれさまです。

一番キツイ時期かと思いますが、

体調に気をつけて頑張ってください。
コメントへの返答
2010年12月8日 0:23
お疲れ様です! m(_ _)m

もう~逃げ出したいですよ~

でも・・・頑張らなきゃ

落ち着いたらラーメン、ドカ食いしますよ!
(*^^)
2010年12月6日 20:58
もっともっとせめて!!!ああああ!

まってる!

寒くなるようですのでご自愛くださいね。(●^o^●)
コメントへの返答
2010年12月8日 0:25
どこが良いの~ ドレドレ ココかな~

m(_ _)m

有難うございます!バモスミドリさんもライブ
頑張ってくださいね♪
2010年12月6日 21:50
お疲れ様です湯のみ

師走で忙しいと思いますが、体調には気をつけて乗り切ってくださいね(^-^;
コメントへの返答
2010年12月8日 0:27
お疲れ様です!♪ m(_ _)m

お酒飲んでストレス発散させています(^^;)
ってか、栄養もしっかりとね。

チョコちゃんにも宜しくお伝えください。

2010年12月6日 22:17
・・・どちら様でしたっけ(・。・;)

なんて言いませんから

お互い師走を乗り切りましょう!!!(^。^)v
コメントへの返答
2010年12月8日 0:30
m(_ _)m

言われたらどうしよう・・・笑

有難うございます!
お互い頑張りましょうね!♪

今宵は少し気が楽です。。。

プロフィール

「YouTube お薦めチャンネル♪ http://cvw.jp/b/357255/43197658/
何シテル?   08/26 00:36
典(ノリ)と申します。 毎日クルミねこに癒されながら日々を過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

帰宅った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 00:46:55

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
3月24日に納車になりました。 可愛がっていきます(*^.^*)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
13年間お世話になりました。
その他 その他 その他 その他
ボディーカラーはRX-8と同じストーミーブルーマイカです。 タイムが出ないよー^^; で ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリー。燃費悪いけどかなり遊べますw 昨年11月に売却しました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation