雨が降ると週末の予定ががらりと変わってしまいます。
先週末も雨の影響で子供達のサッカーが中止に。
(試合の時には送迎や練習時も日によって当番あり、お出かけ予定も左右されたりします)
子供達は、「日曜の夜に迎えにきてね~」とお泊りで遊びにいってしまったので、自分も1ヶ月ぶりに土曜の大人の遊び場へドタ参してきました(笑)

今回も焚き火ストーブに、あるちゃんのこんな新ストーブ?まで、いろいろと並びました。
このストーブ、場の雰囲気も暖かくしてくれます♪
こんな感じで、オグラー常連のkennyさん、ELさんに、前回お会いしたルミナスさん、ルミナスさんのお友達と一緒にオグラ~の夜を楽しんできました。
翌朝には美味しい焼きたてのパンまで。有難うございました~

kennyさんの焚き火しながらしゃぶしゃぶ、このアイデアがいいですね~。

Posted at 2010/03/03 08:31:50 | |
トラックバック(0) |
トライキャンパー | 日記