昨日のレブアタックですが、タイムは、
1分6秒801
でした。
今までのベストが6秒896だったので、9/100秒の短縮。
微妙・・・ だけどベストを更新できて良かった。
冬場なので、フロントのグリルを塞ぎ最高速を上げる作戦。
昔、JTCCのアコードがやっていたのをパクリました。
リヤのスポイラーもMAX寝かせたロードラッグ仕様。
タイヤは71Rを2セット投入。
ウォーマーで温めて、計測1で勝負。
今回はアライメントも少し変更したら、ダンロップ全開、最終コーナーもノーブレーキで行けました。
楽しいわー
スイフトは新型が多かったですが、これから32の中古車も増えると思いますし、ガンガン走りたい方は32もまだまだ楽しめると思います。
何よりコスパが良いよね。
最後の枠で、ノプロさんの124スパイダーにも乗せてもらいました。
いや~ NDよりパワーがあって面白いね。
低回転から癖がなくて乗り易い。
今後が楽しみです。
ディーランゲージの皆様、野上プロジェクトの皆様、ありがとうございました~
参加された方々もお疲れ様でした~
急遽パーツを貸して頂いた山口さんもありがとうございました!!
Posted at 2017/12/08 13:14:07 | |
トラックバック(0) | 日記