 
 
 

(中級さん、いつもあざーす)
先週末のS耐・富士24時間の結果ですが、
予選 5位
決勝 リタイヤ
でした。
いや~ 残念。
色々なトラブルがありましたが、最後は22時間半の時点でアクシデントによるリタイヤとなりました。
まずは加藤さんが無事で良かった・・・
 
 
 

(関さん、写真拝借しました)
ミッショントラブルが2回、
ドラシャトラブルが1回、
と、メカニックの広島マツダの皆様が一番大変でしたが、全て最短時間で対処してもらえました。
感謝しかありません。
できる事ならチェッカーを受けて報いたかったですが・・・ これもレースです。
残念な結果ではありましたが、ポジティブに考えれば、そもそもST-Qクラスはメーカーの車両開発クラス。
このトラブルが未来の車制作に反映されるわけです。
まさに走る実験室。
マツダは長くモータースポーツから離れていたメーカーなので、今回のワークス活動再開には相当な覚悟が必要だったはず。
自分がこの環境でレースが出来ている事に感謝です。
自分がやるべき事は、次のレースに向けて最善の準備をする事。
今MAXで頑張らないと一生後悔すると思うので、とにかくやります。
今回も、
マツダの皆様をはじめ MAZDA SPIRIT RACING の皆様、
広島マツダの皆様、
ノガミプロジェクト様、
バイオ燃料を供給して頂いているユーグレナ様、
協賛各社の皆様、
ドライバーの前田さん、寺川さん、関さん、加藤さん、手塚君、
応援に来て頂いた皆様、
素敵な写真の中級さん、
各種メディアの皆様、
美味しい食事を作って頂いたケータリングの皆様、
そして参加された全チーム関係者の皆様、
井尻薫のレース活動を支援して頂いている企業の皆様、
e-Janネットワークス様
上伸物流様、
アトランティック様、
ユニステージ様、
ありがとうございました。
 
				  Posted at 2022/06/08 23:37:24 |  | 
トラックバック(0) | 日記