• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

気分が・・・〇い。

気分が・・・〇い。 こんばんは。
おまけで付いてきた、パフュームカートリッジをつけてみました。

①エキゾチック・バニラ ②スプリング・フラワーです。

①は、10年前に行ったラスベガスの・・・・・を思い出しますが、家族から即刻NGが出ました。気分が悪いそう。

ということで、②を弱めにきかせています。←でも、無臭が一番のような気がします(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/15 23:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

美味い味 738
ライト パープルさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

越後国に入国
バーバンさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年6月16日 0:17
こんばんは。
免許を取って暫くは色々と凝りましたが、最近は芳香剤の類はクルマに置いてませんねぇ。。。

新車の匂いを楽しむのはいかがですか?
僕は10数年新車には乗ってませんが(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 22:53
こんばんは。
最近は芳香剤ははやらないんでしょうね~。昔は「くるまにポピー」ってCMやってたくらいですから。

旧車のにおいってのはいかがなものでしょう?
2010年6月16日 0:58
こんばんは。
うちはパフューム使ってないですよ。
私も妻も、車の中は素のままが好みです。
小学生の娘はチューリップマークに興味津々なようです(^-^;
コメントへの返答
2010年6月16日 22:56
こんばんは。
パフューム使われていないですかぁ。
うちもkiyoさんのところと同じ、素のままが一番ですね。
外から煙の臭い、鳥〇肥料の臭いなどどんどん入ってくるので、それと芳香剤が混じったら・・・かなり怖いです(笑)。
2010年6月16日 8:31
若い頃は、柑橘系を中心にいろいろ使いました。
でも今は、何も使ってません。

時々、車に乗せて貰うと、「良い匂い!」って時があり、また使ってみようかと思う事もありますが、暫くすると気にならなくなって、忘れてしまいます。

新車の匂いを楽しむのも良いですよ~!
時折、PDで試乗とかすると、新車の匂いで「車欲しい~!」ってなる時があります。

コメントへの返答
2010年6月16日 22:58
こんばんは。
芳香剤、私も柑橘系(特に「くるまにポピー」が良かったですね。)

今度の車は新車の匂い→微妙かも。
新車の匂い、周りはきらいな人が多いです。
2010年6月16日 8:45
おはようございます♪

我が家は香いものは苦手なようで一度挿した後、用無しとなり左肘置場下のボックスにしまいこんじゃいました。

ただそのボックスにCDが入れてあって、CD入れ替えの度にその臭いが洩れます。
すると『あ、いい香りがするぅ~♪』と、子供達が喜びます。
時々忘れたころに香ると良い見たいです♪
コメントへの返答
2010年6月16日 23:00
こんばんは。
確かに、最初は珍しくて興味深々ですが、しばらくたつと匂いにも飽きてしましますね。

でも最近外部の香りに助けてもらわなくてはいけなくなっている、おっさんがここにいる(笑)。
2010年6月16日 10:28
おはようございます^^

ウチは“エキゾチック・バニラ”が1本付いてました。
ものは試しと使ってみると、意外と嫁に好評w

娘のおむつ替えを車内でやってもウ●チのニオイも
マスキング出来て重宝してたりします^^;
コメントへの返答
2010年6月16日 23:03
こんばんは。
エッ?M太郎さんのところはバニラお気にですか。
なんなら送りましょうか?
バニラアイスは大好きなのですが、どうしてもこの匂いを嗅ぐと、外人のおねーちゃんを思い出してしまいます。ん~~、どうなんでしょ。

でも、〇△□のニオイには、強烈なにおいがいいかもしれませんね(笑)。
2010年6月16日 23:44
初めまして。308cielo乗りの猫ハチと申します!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

私もしばらく新車の匂いとレザーシートの匂いを楽しんでいましたが、せっかくもらったこのオマケ♪
置いておいても匂いが飛んでしまうので使ってみました。
最初はスプリングフラワーを使い、最近もう一つを使い始めたのですが・・・
どうもコパトーンの匂いを思い出してしまいます(^^ゞ
う~ん・・・イマイチ・・・

お金を出してまでは買わないでしょうね(>_<)

やっぱり新車の匂いとレザーシートの匂いが好きです♡
コメントへの返答
2010年6月17日 1:27
こんばんは。こちらこそ宜しくお願いいたします。

そうですか。猫ハチさんんも無臭派ですか?(で宜しいですか?)
けっこう匂いは強いようで、特にバニラは強いようです。
そうそう、バニラといえばコパトーンの匂いですよね。やっぱ外人さんの匂いって感じがしません?

まぁ、308には様々な機能がついていますが、使わない装備の一つなのは間違いないです。

プロフィール

「同居人、いや、同居犬です。 http://cvw.jp/b/357526/42071536/
何シテル?   10/16 22:43
プジョーとうとう、ターボ壊れました。80000kmちょいです! で、地元メーカーで、ホイールとグリルデザインで、前期型に。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
308ターボタービン壊れ、国産に戻ってきました。
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
2010年6月 新しく箱換えです。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
乗り心地最高です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation