• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)
・ダイハツ タントカスタムVS 
・19年式
・ブラックマイカ
・社外品 LEHRMEISTERBARK CK BLACK POLISH 16inch 5J +45
・YOKOHAMA DNA S.drive165-45-16

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
・最近はネットオークションで購入することが多い
・カー用品・ホームセンタなどもよく利用します

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?
・洗車時に毎回 ホイールは水洗いのみ タイヤはスプレータイプのつや出しワックス


Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?
・ホイールの内側の汚れが洗いづらいので手間がかかります


Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?
・スプレータイプが、安く売られている事が多いのでよく購入し使ってます


Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
・どちらかと言えば、落ちついた自然な仕上がりが良いのですが、今使っていぬものは光沢感ある仕上がりの物です


Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?
・知ってますが、使ったこと無いです


Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)
・使った事あります、鼻つくような匂いが苦手です、 またホイールが痛まないか気になります


Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)
・芳香剤はつるすタイプの物を時々使います 
 どちらかと言えば消臭剤の方をよく使いますシート下に置くタイプ等




※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/12 19:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 19:12


こんにちは!

んー・・・

こんばんは?笑

お疲れ様です^^/

shinkansenさんの車に
ついて分かりました(^O^)/笑

答えるの大変そう(T_T)

コメントへの返答
2010年4月12日 19:30
個人情報が~

ばれたー(笑)
2010年4月12日 19:20
オイラも行っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 19:31
応募すると思ってました

今回は私が当選・・・・(笑)
2010年4月12日 19:29
(o ̄ー ̄o) ムフフ


そーなぁんだぁ~φ(^∇^ ) メモナノラ
コメントへの返答
2010年4月12日 19:37
メモしちゃうんですか~

書いたらすぐごみ箱に捨ててくださいネ(笑)




プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【グラシアスゴールドブースター】 http://cvw.jp/b/357755/45606824/
何シテル?   11/08 05:11
タントカスタムVS(NA)に乗ってま~す オークション等で激安部品買って弄りを楽しんる ラーメン大好きな60歳のオヤジです(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イレブンインターナショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/26 22:28:45
 
タントなび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/21 08:40:37
 
autobacs.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/21 19:17:32
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSのNAです。
輸入車その他 GIANT-Rincon 輸入車その他 GIANT-Rincon
頂き物の GIANT製アルミフレームのクロスバイク 26インチ 21段変速
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
2018年式 キャノンデール キャド オプティモ ティアグラ フレームサイズ:51 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation