• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月15日

車(RV)週末の日曜日は定例オフ会ですよ車(RV)

週末の日曜日は定例オフ会ですよ みなさん こんばんは

元締めどえ~すうれしい顔








4月17日(日)は第8回定例オフ会で~するんるん

場所:川崎マリエン

時間:10:00~飽きるまで
出入りは自由です、ご都合に合わせてお越しください車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

先日までの週間天気予報では小雨OR雨マークが付いてましたが
今日の予報からは小雨雨マークは消えました
たぶん天気は大丈夫だと思いまするんるん


お時間ある方遊びに来てくださいねウィンク

お初の方も大歓迎です是非遊びに来てくださ~い手(チョキ)
場所が解らない方はココを参照

それでは
皆様のお越しをお待ちしてま~す 手(パー)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/15 20:33:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年4月15日 21:15
宜しくお願いします。2人参加予定です。
コメントへの返答
2011年4月15日 21:41
了解しました
お待ちしてま~するんるん

新型お披露目~ですね目がハート
2011年4月15日 21:22
天気なんとか大丈夫そうですね(≧∀≦)
よかったあ♪♪
七さんギター持ってきてくれるかなあウッシッシ
去年からの楽しみ(笑)
コメントへの返答
2011年4月15日 21:42
傘マーク消えたので良かったですわーい(嬉しい顔)

七さんギター忘れないでね
皆さんがソロコンサートを楽しみにしてますよ目がハート
2011年4月15日 22:58
夜に、地元の伝統技能の練習が有るため、昼には帰らなければですが、マリエン行きたいなあε=┌( ・_・)┘
今回逃すと、7月までは行けなくなってしまうので(/_・、)
コメントへの返答
2011年4月16日 6:01
遠路なので、無理せずお時間有るようならお越しくださいネ手(チョキ)
2011年4月15日 23:59
行く予定だったのですが・・・

午前中の仕事が休めそうにないので、今回はいけません(;一_一) (涙)
コメントへの返答
2011年4月16日 6:02
残念で~すがく~(落胆した顔)

次回は宜しくお願いしまするんるん
2011年4月16日 7:13
今日が業績会議その後の懇親会ビール

無理かも~げっそり
コメントへの返答
2011年4月16日 10:29
進化したギャルソンデモカー見たかっのにな~がく~(落胆した顔)
ご都合付いたら顔だしてくさいウィンク
2011年4月16日 20:47
ギターが安物で調子悪いですが
持って行きます(笑)
コメントへの返答
2011年4月16日 21:24
ソロコンサート楽しみにしてま~す(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【グラシアスゴールドブースター】 http://cvw.jp/b/357755/45606824/
何シテル?   11/08 05:11
タントカスタムVS(NA)に乗ってま~す オークション等で激安部品買って弄りを楽しんる ラーメン大好きな60歳のオヤジです(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イレブンインターナショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/26 22:28:45
 
タントなび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/21 08:40:37
 
autobacs.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/21 19:17:32
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSのNAです。
輸入車その他 GIANT-Rincon 輸入車その他 GIANT-Rincon
頂き物の GIANT製アルミフレームのクロスバイク 26インチ 21段変速
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
2018年式 キャノンデール キャド オプティモ ティアグラ フレームサイズ:51 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation