| メーカー/モデル名 | ホンダ / ビート 標準車(MT_0.66) (1991年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | レジャー |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 | 走っていると自然に笑がこぼれる希なクルマ |
| 不満な点 | 今のところなし |
| 総評 | 名車 |
| デザイン |
小さくてカッコ良い
|
|---|---|
| 走行性能 |
自分には必要十分な動力性能ともったい無い位のハンドリング性能
|
| 乗り心地 |
音・振動はあれど楽しい
|
| 積載性 |
軽規格のスポーツカーなので割り切り
|
| 燃費 |
山坂道を200キロほど走ってきたが、燃料計の針が少ししか動かない
|
| 価格 |
世間相場を考えると大変リーズナブルな個体を売っていただいた車屋さんに感謝
|
イイね!0件
![]() |
ホンダ ビート 長年の夢を実現。残り少ない免許人生の残りはこのクルマとともに。 |
![]() |
スズキ グース350 グース350に乗っています。 |
![]() |
スズキ アルト 速い、軽い、安い(燃費が良い) |
![]() |
ルノー ルーテシア ルノー・スポール (多分)貴重な正規ものRSです。外観はClioになっていますが。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!