
どうもです。
ご機嫌だったMY★MINIですが、7月末あたりから一時停止の時にストールしそうになることが10回に1回くらいな割合で・・・(落ちそうで落ちない感じで・・・)
結局、持ち直すし、走り出すと快調で。
ただ、やっぱり気持ち悪いのでショップの夏休み明けにでも診てもらうつもりでいた矢先、、、
エンジン警告灯(黄)が!!!・・・(゚Д゚;)ァ...
コリャ~イカ~ン!といってもショップお休みだし・・・(-_-;)
とりあえず、、、法定点検をお願いしているDへTELを。
診てくれるってことになったので、ヨタヨタ(気分)点灯したまま出先より20kmでたどり着き。
見覚えのある営業のかたが出ていて、「ん?」みたいな顔で、、、
「だいぶいじってますね・・・」と。(。-`ω´-)
で、中で事情聴取を。
なんやかんや取付パーツを話し、、、
当然ながら保証対象にならない可能性を言われ。。。
「こんなにいろいろ着けている車はあんまり見ないですね。。。」・・・と。
(みんカラばっかり見てると、その辺の感覚がおかしくなりますね...汗)
そんなこと言われても、しょうがないので、、、
「出来る範囲で構わないので診てください」・・・とお預けになりました。
写真撮り忘れたので、元気いっぱい時?の雰囲気を。
マイッタな~(´・д`・;)
Posted at 2010/08/13 00:26:00 | |
トラックバック(0) | クルマ