• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

ときがわ探訪

 家に居ても暑くて~・・・💦
先週にて田んぼ作業も無事終わり~故に今回は、近場探訪。

遅出ながらも~9時半前に、とうふ工房わたなべにて
 豆乳ソフトを口に投入。 (^~^)
 オカラ貰って~試食して~・・・とうふ購入。夏越豆腐・藻塩DE食べて絶品!

 こないだの、トトロ&ポピー。1万本くらい咲いてたかなぁ~?
その後、昼食時間調整がてら近所を散策。

萩日吉神社へ。

児持杉。

子だカラ~に恵まれるそーDEす。境内まDEマイナスイオンおお杉~
少しの間、避暑れました。
 そして、11時ちょい杉に5番手入店。

 とき庵さんにて~もり蕎麦。

地山菜の天もり蕎麦。素揚げみたいなカリッと食感&美味。

食後のデザートに、山田屋さんカキ氷。
 白桃&黒くま・・・(沖縄黒蜜・あずき・黒ゴマきなこ・白玉・バニラアイス・練乳)
  正に本日この上ない絶品食。
 

 帰宅途中、農産物販売所にて~ツバメ雛。

 最近、ときがわ界隈に嵌ってます。
 けっこう、枝道・峠道・林道も多くて~あっちこっち走破したく・・・

                     (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 親戚に生ってた檸檬。🍋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/01 20:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

日本🇯🇵の皆様の、おかげでした。
skyipuさん

JDサウザーさん🌈
avot-kunさん

100年前のR33、R34
九壱 里美さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

サイレンが後方から聞こえてくると💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年6月1日 21:08
こんばんは(^ ^)

か、カキ氷うまそう•••ゴクリ💦

今度家族で食べに行こうかなぁ〜(o^^o)
コメントへの返答
2014年6月1日 22:13
( ゚▽゚)/紺バンハ~

秩父より近くて・・・つい。
黒クマ(\700-)お勧めDEす。
 屋外テラスDE休息冷却されましたカラ~

 その先の、四季彩館♨もまた~

     (A;´ 3`) イイ湯DEす♪
2014年6月1日 21:19
かき氷、イイなあ。
私は、今日食べ損ねました。
(T_T)
コメントへの返答
2014年6月1日 22:19
 これカラの季節は~ソフトより氷DEしょ!

次の機会に、美味しくUPして下さい。

何か特別なのが~イイなぁ。

     o(^-^)o ワクワクッ
2014年6月1日 22:47
にしても、ワゴンRの上のボケは…(||゚Д゚)ヒィィィ!

この杉、スゴ杉w(◕ฺω◕ฺ)
主的存在だなぁ~。この先もずっと立ってるんだろうなぁ。
杉足場板なら何枚出来るだろう(笑)

ツバメがカメラ目線DE巣が…パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

意外と安いんだね!うちの場合、125だカラ車付帯してるのDEバイク単体のないカラ新規扱い…?
コメントへの返答
2014年6月1日 23:06
ボケに突っ込まれたぁー!

って、レンズに原因がぁ・・・💦

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

樹齢800年杉だカラねぇ。
今は、殆んど鋼板DEしょがぁ。

どーも、4羽に睨まれてるよーなっ?

 うちは団体扱いにて、とにかく1台1年契約DE~なんDEす。新規DEも~
 そして、退職後にも続く・・・

   (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ限りっす
2014年6月1日 23:22
こんばんは~

豆腐ソフトにかき氷!羨まし杉!!
だけど写すなら虫くらい持って来い的な燕ヒナの表情が最高です。

まだまだ子だカラ~作戦実行中とは恐れ入りやしたぜ~

コメントへの返答
2014年6月1日 23:35
 (=´・ω・)ノコンバンワ!

道順的に、コロッケ食べずソフトのみ~
カキ氷は、本日一番美味しい時間DEした。

 最初見かけた時は、口開けてたのにぃ📷カメラ向けたら~鋭い眼光👀
 ヒナなのに強いなぁ~負けました。

 んっ、授かり祈願な方々への朗報なだけっすょ。
      
   エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!
 
2014年6月2日 0:14
こんばんは♪


ツバメさんたちがぎゅうぎゅうに詰まってて超可愛い~DEす♪
巣立ちも近いのでしょうか(^^) 睨まれて、負けてるDE先輩も微笑ましい(笑)

カキ氷も美味しそう!(昨日私が食べたのよりずっと・笑)ほんとにDEさんはグルメDEすね~♪

田植えお仕事終えられたとのこと。お疲れ様でした♪
開放感いっぱいの週末だったご様子。なによりなによりです(^^)


コメントへの返答
2014年6月2日 6:47
 ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

巣の設営ミスかなぁ~それとも、ヒナ達が育ち過ぎ~?
『見せ物じゃねぇ勝手に撮るなょぉ!こちとら腹減っても必死に待ってんだょぅ』・・・💦

 居スワローって気は無いのDEしょう♪

 暑い中、待ち時間少なくイライラせずクールダウンもまた満足DEした。
 
労いの言葉、有難うございます。
 まだまだ細かい作業は、ありますが植え終わると一段落DEきました。(^。^;) ホッ

 梅雨入り前まDE~が大チャンス!
暑過ぎだけどーお天道様に
      (^人^)感謝♪

 
2014年6月2日 16:14
こんにちは。

豆乳を投入なさり
神社の杉拝を杉、11時ちょい杉にお店に着くあたり、DEさんの計算しつくされた行動に惚れ惚れしてしまいます( *´艸`)♪

それにしても盛りだくさんなトッピング(@_@)♪

お腹大丈夫でしたか?(^-^;

燕の子育てほほえましい!

私の病院の食堂のベランダにも。なん組かの燕が子育て真っ最中です♪

時々親燕がベランダの柵に停まって食べてる私たちを窓越しに見ています(*^^*)


コメントへの返答
2014年6月2日 20:22
 ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

み~んな豆乳ソフト🍦食べててっぃ・・・💦

実は、とき庵さん am11:15 開店だった為に近場をウロウロ回遊してましたカラ~。
 他に越生のパン工房行ってたり・・・

 突飛ングは色んな味が楽しめて~お腹がビックリしながらも満腹DEした。

 今の時季は、みんカラ便りDE~鴨・川蝉・燕&雲雀🐦ヒナ達が愛くるしいDEすね!

 なんだか週末トリキ申し訳ないかなぁ~?

  ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}-  !!(=゚ω゚)ノ凵゛


 
2014年6月2日 20:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カメラ目線の雛?巣からはみ出してるしぃ!もう巣立ち間近DEすねぇ!



トトロ見に行きたくなりました
(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年6月2日 21:07
 ( ゚▽゚)/コンバンハ

もぅ、可愛いヒナってより~威風堂々って感あり!
 
何なら、am5:00 名栗湖 or 玉川温泉集合DE午前中ーリングって如何~?

ときがわ町の鳥カワセミだしー
パノラマポイントも沢山あるカラ~

と言いつつも・・・金曜辺りカラ☂マーク続きDE梅雨入りかなぁ~?
              Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

プロフィール

「@kafool さん。って事は、奥さん支払い💰イイなぁ~( ´艸`)」
何シテル?   09/27 19:00
2008.1.19~DEみることになりました。  少しずつ楽しみながら自分らしさで満喫しようと思います。皆さん宜しくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

お鍋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 22:31:25
アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/16 23:47:03

愛車一覧

KTM 250DUKE KTM 250DUKE
最近、また何かMTバイクでも買いたい病が発症してて徘徊(現車確認)してたら~っぃ増車💦 ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
≒13年振りに~♬リターン to My Mazda♪車購入❕ 車歴:FC3S(GT- ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
僅か10ヵ月程しか乗ってなかったPCX150 カラ~乗り換えました。 オド 52km~ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
人生初ダイハツ❕  と言っても、娘専用車にて運転以外タントーですカラ~💦これカラ、ぼち ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation