
Saiは見た目ただのセダンですが加速はかなりいいと思います。エンジンは車体の割に大きめの2.4L(これ重要)ミラーサイクルのエコカー仕様ですが、やっぱり2.4Lは効果ありますね。それにモーターが一緒に動いた時はターボのような加速感が味わえます。ただし、両方動作するのは以下の条件のみ(自分の経験上)です。
それはパワーモードでアクセルべた踏みの場合です。
中間加速がいいですね、60キロ~、〇20キロ~など高速道路での加速がいいです。よく新東名を利用しますがこの前は加速を堪能していたら車速は〇60でした。Saiのメーターは220キロまで刻まれていますが多分出ると思います。直進安定性も良く静粛性もまずまず、やっぱり高速道路がいちばん得意ですね。
Posted at 2023/10/02 10:20:19 | |
トラックバック(0) |
性能 | クルマ