エンジンが逝ってしまい、交換するにも新品は無いし、中古は在ったみたいだけど・・・。 結局、車検が近かったので思い切ってロドを卒業し、86に乗換えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年10月24日
勤務地が変わり、RX-7での通勤に限界を感じ、 RX-8に。 気持ちよく回るがパワー感がさすがに・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
ロータリーパワーが忘れられず、再び5型を買う。 しかし、内装のところどころにコスト低減跡が・・・。 でも、怖さががある車だったが良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
可もなく不可もなくフツーで内装は、安ぽっかたが カローラより、広く感じ足回りは上。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
初めてのFF車でATシフト位置がインパネの方にあって ベンチシートでサンルーフの大きさも1番大きかった。 パワーもあり面白かった車。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
デザインに一目惚れして買った車でバブル時代の アンフィーニCIマークで当時、出始めだったので 赤色しか選択出来なかった。 だがシルバーのキーホルダー・レイバンのサングラス・ドライビングシューズ・7のPVビデオがもれなく付いてきた。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
ここからマツダ車人生が始まる。 定番のガンメタを買った。 3年乗って、売る手前でダンパーに減衰ダイヤルがあるとは・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月18日
今度こそブームに乗ろうと当時憧れだった、スーパーホワイトで、ボディー同色のドアミラーにし、完全にブームに乗った気がした。 があえなく1年半でブーム終わる。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月18日
ハイソカーブームに乗ろうとして買ったがツートン色にMTで あえなく事故って1年で強制終了。 でも、MTでオートドライブが付いていた。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月18日