さて。
こんばんは。 幹事なのにデジカメ不携帯@う○ぎだですw
そういうわけでございまして
まふりゃぁ~さん西日本行脚の旅 ~広島迎撃編~です
まず29日(土) 前夜祭と称して しんにいちゃんさん、流星さん、ドロちゃん、takahideさん、
FUTAROさん、僕でお出迎えです
シャチョーより「遅れそう・・・」との連絡をいただきましたが 予約の時間もありましたので
誠に恐縮ながら 先に宴を始めておりました・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
主役不在のまま 予約を入れていた飲み放題コース2時間 終了ww
どうやら、一度噛み付くと雷が鳴るまで離さないという「チームキタキュー」に
捕らわれていたようですwww
そして なんとか22時ころ到着w
シャチョーはずいぶんお疲れ模様。。 !?
なんでしょ? シャチョーとは別にもう1人九州からお越しになられてました。
来ちゃったーズ会員No.1 :エルウッドさん(熊本県)
エル 「来ちゃった♪」
そして、到着されたシャチョーとエルさんと2次会という事で居酒屋に行きました
そこでは、いろいろとお話も聞けて 良い時間が過ごせました☆
その居酒屋では、お1人だけ しきりに ↓ようにおっしゃる御仁がいらっしゃいましたが
あえて名前は伏せておきますwwwwwww
ちなみにその方 休日にも関わらずYシャツを着て参加されたのには海より深い訳があったそうですww
謎「シャチョー!おねえちゃんの店行きますか!?」
シャチョー「腰痛くってちょっとキツイなぁ・・」
僕「○○さんが行きたいんでしょ?」
謎「ワシは行きたくねぇ~んや シャチョーが行きたいと思って」
シャチョー「・・・。」
5分後
謎「シャチョー!ワシはどっちでもいいんですけど店行きますか!?」
僕「さっきから1人で主張してますけど・・・・。」
謎「はぁ!?ワシはどっちでもええんや!シャチョーせっかくやから」
謎「シャチョー!今からねえちゃんの店入れるか電話してみるわ!」
一同「・・・・なんで携帯のメモリーに入ってんの?」
居酒屋出る
謎「○○さん!無料案内所行こーや」
○○さん「え? ・・・・はい。」
その後結局・・・・・○○さんと満身創痍のシャチョーを引き連れ夜の街に消えて行く。。。
残った一同「・・・・・結局 あの人 1人騒いでたね。」
「そうすね。」
てな具合で初日終了wwww
2日目(30日)
イオンソレイユ広島府中店屋上駐車場において オフ会開始w
参加 :まふりゃぁ~さん(シャチョー)、しんにいちゃんさん、流星さん、sonnyさん、ニトローブくん、
takahideさん、ぐっさーんさん、FUTAROさん、アテカツさん、ドロちゃん、
かむかむさん、ゆさーんさん、僕 ・・・・・以上 参加表明いただいた方
そして・・・
ここからが
通称:来ちゃったーズのみなさんwww(サプライズとも言います)
来ちゃったーズ会員No1 :エルウッドさん(2日連続 ミスターサプライズ)
会員No2 :ナイトXさん(初出場)
会員No3 :がるるぅさん(ミスターハイブリッド)
会員No4 :旧たぁーぼーさん(ナンパ毒キノコ改)
名誉会員 :悪ノリさん(無類のカレー好き)
以上w たくさんの方が集まって下さいました!
<悪ノリさんの1日>
「前日まふりゃぁ~さんと九州ではしゃいでた悪ノリさん。当日昼過ぎにおよそ260km先の
会場を目指し出発。着いてスグ おなかが空いたとカレーを食べる。珍しく無口な
悪ノリさん ご飯食べるとスグ 眠くなったと車で昼寝。
・・・・・起きたら夜www⇒解散。。。。260kmの帰途につくwww」
オフ会の内容は・・・・・・
・・・・・・・
当日集まったメンバーで何をするかを多数決で決めていくという
全く新しいオフ会のスタイル!でしたwww
一部の心無い参加者の方々よりwww
「ってか 何も決めてないんじゃね?」
「ノープランじゃね?」
「カッコ良く言ってるだけじゃね?」
と、誹謗中傷を受けましたが(Τ*Τ)プッ
それとなく・・・・なんとなく ・・・・ゆるゆると過ごしました(核爆)
こんな感じでwww
巣作りするドロちゃんwww
でも! あれですよ!
まふりゃぁ~さんのご協賛で じゃんけん大会もありましたよ!!
豪華景品が出てきました♪ 詳細はじゃんけん勝者の ナイトXさん、ニトローブさん、ぐっさーんさんの
UPを待ちましょう♪♪
ウラヤマスィー(・∀・)ニヤニヤです
そして、参加者の方限定で お約束通りコチラもいただきました! ↓
さらには全員に ○ーホ○○ーまで!!
この場を借りてお礼申し上げます!!まふりゃぁ~さんありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃
そんなシャチョー・・・こんなお姿に ↓
詳しくは後日UPされるかも・・・・・されないかも(笑)
僕も
M's Realize チタンプレートを始めとし
○ーホ○○ーもいただき、さらには とあるブツまで購入しちゃいましたwww(取り付けは後日)
あと ミスターハイブリットさんの強い勧誘で何故かこちらもwww

謎爆wwwwwwwwwww
参加の皆様お疲れ様でした! またノープランで遊びましょうね!!(核自爆)
~~M's Realize シャチョーお出迎えオフ~~
幹事的な人 : う○ぎだ@M'sチタンサンクションパイプ市販品日本初の装着者(自慢爆)
主賓 :まふりゃぁ~さん
協賛 :M's Realize
( ̄ー+ ̄)