ちょいレアなRリミテッド L152の公認MTならぬ、L160の公式MT 3発ならではのトルクと、スリップに強い4駆で差をつけろ 激レアな純オプルーフスピーカーも搭載 電気系だけはいじり倒してます 41万で買ったのに、車検ついでに色々やったら43万かかっちゃいました 新品クラッチにリビルドミッ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月09日
ムーヴのリアフェンダー修理の間の代車 自分からしたらオーバーテクノロジー
所有形態:現在所有(サブ)
2025年11月22日
親の車 現在は所在不明 純正OPのデビルマフラーとソニーのCDチェンジャー、メタル加工給油蓋が入っていた以外はノーマルだった記憶 AL4搭載車なのに、何故か故障しなかった個体 今となっては208より希少な上に相場も無駄に高い車種 また会いたひ…(ゆうさく)
所有形態:過去所有のクルマ
2025年07月07日
親の車 外装から内装まで汚いナマポルックカー 青梅魂によるブーストがかかっていたので、NAでも初代デイズよりは速かった 事故で廃車になりました、南無
所有形態:過去所有のクルマ
2024年08月13日
親カー ML21Sルークスから乗り換え 2016年登録で2.1万km 色々ボラれて150万円 納車2ヶ月でドアパン逃げされた哀れな車 [特徴] goo鑑定星4 助手席Fドア交換歴あり 純正フリップダウンモニター 純正最高級ナビ(HDMI入力、WiFiデザリング対応) 純正ドラレコ(カロッツ ...
所有形態:家族のクルマ
2024年12月28日
先輩に買わせたもの 紆余曲折あったものの、運良く入手できた個体 ターボ付だけど余計な装備は少なめ パワーウェイトレシオならLA600Sの中では一番良い値のはず この個体は中途半端に弄られており、Pivotのタコメータ(OBDタイプ)や怪しいLEDバルブがついていた 以下装備 ・ドラレコ( ...
所有形態:その他
2025年07月05日
多摩ナンバーに「させられた」際の代車 Lグレードだけどアップグレードパッケージ装着車だったので、変なとこだけ装備が良かった ナビは中華ポータブルを養生テープで貼り付けた男気ある仕様
所有形態:その他
2025年05月14日
プロボックスの代替としてはちと微妙だと思った 人を載せることだけは適性あるので、人員+そこそこの荷物輸送には使えそう でもハイブリッドだとバッテリー切れたら軽自動車レベルのエンジンしか動かんので、間違いなくガソリンモデル買った方がいい
2025年12月07日
良い車ではあるものの、この手の車を選ぶ人は収納や積載性を求めがちなので、そう言った点があまりに弱すぎるなと感じた 走行性能はワゲナーやモベと比べて明らかに良いが、上述の通りターゲット層がそんなこと気にしないので… 相場もN-ONEのターボと比べても高いし、ワゲナーやモベならもっと安く買える 色々と ...
2025年11月22日
L、Xグレードは100万前半で買えるのでとても魅力的だと思う しかし、RSグレードはタントRSより10万安く、キャンバスのGターボより1万円高い だったらタント買うよな〜、となってしまう 一時期存在していたXターボの設定があると良いのでは、と感じた
2025年11月10日