• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月21日

No.①⑤③えっΣ(・д・;) もう??

No.①⑤③えっΣ(・д・;) もう??










お久しぶりですオヒサ─ヽ(´□`*゚)ノ゚。─ァッ!!
気付けばもう8月も終わっちゃいますねぇ。。。
8月初ブログなんですがwww

最近プリンにはまってる☆やっくん☆です( ´艸`)ムププ
最近糖分取りすぎ??

おとといなんですが、ある物が届いていました♪
注文した時は4週間から5週間掛かると言われていたのですが意外と早く届きました☆
これでまたステップたんが変わります(ゝω・)v
そうですwwwギャルポンですwww

でもこれいいのかなぁ??説明書を見ると不安です。。。

実は、その他にもある物も数日前に荷物が届いていました。
このパーツは少し加工予定ですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
でも少し問題が。。。
一つ汚れていたのでメーカーに返品しちゃいました。
しかも昨日www
これはまだ取り付けに時間が掛かりそうです。。。







今日仕事帰りにいつもの板金屋さんに






リ○○イ○グ
だいぶ板金屋さんに放置状態で今日ようやく取り付けられましたwww
自分も手伝ったんですが☆
明日ステップたんが退院しますマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

また後でうpしますね♪


あっ最近整備手帳うpしました。
良かったらどうぞ☆


ハイマウントストップランプ交換☆


アイラインフィルム貼り☆


ドアミラーステッカー貼り☆


うpして思ったんですが貼る物が多い気がwww
整備手帳になっていませんねwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/21 23:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年8月22日 6:12
退院おめでと~ww

ナムのクルは本日自分で組み立てです(笑)

2週間乗ってないので早く乗りたいな~
コメントへの返答
2009年8月22日 12:29
こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m
自分で組み立てですか??
お疲れ様ですσ(*´∀`*)ニコッ☆

2週間乗ってないと恋しくなりますよね☆

2009年8月22日 8:52
ぎゃるぽん!!
キタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!

箱、でかいし!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

何かな~何かな~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ハイマウント・・・・・

にょあちゃまも
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
コメントへの返答
2009年8月22日 12:33
こんにちは♪
久しぶりのギャルポンですwww

箱大きいですね♪
届いたときには驚きましたマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

取り付けたらうpしますね☆
ノアってハイマウントLEDですよね??
2009年8月22日 9:19
おはです!!

RG退院おめでとうございます(^0^)/

僕もこの前1週間なかったんで

ない間って寂しいですよね(^^;)

DADのブツ中身は何でしょうか???

気になりますねぇ~(^^)
コメントへの返答
2009年8月22日 12:39
こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m
1週間ないと寂しいですよね。。

DADのはアレですwww
取り付けたらうpします(^ー^* )フフ♪

早く取り付けたいです☆
2009年8月22日 9:23
DADの箱も気になりますが、奥に写っているレクサスの箱はもっと気になります(;゚ω゚)・;*ブッ

車ネタが豊富で羨ましいです...|д゚)ジー

自分もアレが欲しいです(;゚ω゚)・;*ブッ(謎
コメントへの返答
2009年8月22日 12:45
こんにちは♪
DADは前から欲しかった物です☆
レクサスは前にブログで上げたんですがフォグですwww

取り付けようと思ったんですが。。。

style-ksさんも狙っている物があるんですね♪
いっちゃいますか゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
2009年8月22日 11:43
先日はご迷惑おかけしましたm(__)m
箱のものは助手席に付けるものかな?!w それにしてもステップいぢりますなー(長音記号1)
あ、キャリーの物もそろそろ行こうかな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年8月22日 12:49
こんばんは☆

大丈夫です♪
この前はすみませんでしたm(__)m
まぁ近いうちに取り付けるので取り付けたら見て下さい(・∀・)♪+.゚

キャリーいっちゃいますかwww
2009年8月22日 12:54
ハイマウントLEDですけど、キラキラしたのが出てるんですよ~
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年8月22日 13:11
なるほどぉ♪

確かにキラキラしてる方がカッコイイですねニコv(。´ー`。)vニコ
2009年8月22日 14:31
こんにちは~♪

イジイジしまくりぃ~
(パ∀゚)☆!

おいらもイジイジ!!
今日頑張っちゃいます~
\(^-^)/
コメントへの返答
2009年8月22日 21:25
こんばんは☆

また弄りが加速してるようなwww

写真の物はまだ取り付けられません♪
お互い頑張りましょう(・∀・)♪+.゚
2009年8月22日 21:21
こんばんわ☆

プリン、いいですよね~(*´∀`*)
最近はケーキ屋さんもプリンに力入れてるところ多くって、目移りしちゃいます♪

ギャルソンだ~!!☆☆☆
結構大きな箱・・・なんだろう???
想像が付かないので、UPされるのを期待しておきま~す(・∀・)♪
コメントへの返答
2009年8月22日 21:28
こんばんは☆

プリン最高です♪
ケーキ屋さんのプリンですかぁニコv(。´ー`。)vニコ
プリン好きなんで気になります☆

結構大きかったです。
早く取り付けたいです。
その前にオイル交換をしなければwww
確実にDに入れない物なんでwww

プロフィール

「@マキバぱぱさん

ありがとうございます(*´-`)
ずっと、撮りたいと思っていた、スポットで、毎年毎年タイミングが合わなくて、今回ようやく撮れました🎵
ケータイで撮りましたが(-_-;)」
何シテル?   04/16 18:48
DIYは苦手ですが自分でやれる事はやりたいと思います(≧▽≦) チームにも入ってます♪♪ FREE STYLE CAR TEAM     ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「新ホイールはコイツに決めました…」…🆚❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 22:04:09
ブラバスフォグランプ4灯風への道 6/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 02:36:13
久々じゃねぇの…イベント行くの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 00:38:39

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート [エアロ]F:ノブレッセ/S:純正/R:ノブレッセ/Rウイング:純正+α ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
二代目w
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
箱!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフからライフへwww 奥さんの愛車♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation