• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風一過、明日は秋晴れ?!

台風一過、明日は秋晴れ?!

明日はめっさ良い天気になりそう!

本来学校の運動会の予定だったのが、台風対策で延期に・・・・・・。
凍える季節の前に山登りしておこうか?!

どうする?自分?

どうする?みんな?

管理人さんはデフォルトで(爆)
ブログ一覧 | 芦有 | クルマ
Posted at 2010/10/30 18:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

優先⑦。
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 18:13
管理人です (爆)

ツーが延期になったので、いつもどおりの出勤です。

レストハウスも「御用改めである」必要ですしね。 (笑)

その日1日空けていたので、山登りの後

カキオコを食べに日生に行くか、かばくろを食べに岡山に行くか、

はたまた、妻の機嫌を取るために帰宅するか (汗) 思案中です。
コメントへの返答
2010年10月30日 18:22
さすがは管理人様。ウイルス検知ソフトなみの早い反応です!(笑)

ようし、やっぱり逝くぞー。

でもスパデティー屋は10時からですね。36種類あるそうですが全部制覇しますか?(爆)

んでも。岡山まで逝く元気はないです!
2010年10月30日 18:44
Aznableさん
こんばんは^^

明日あき晴れなんですか?
台風後の予報も
かなり変化しておりますね^^

朝ですね!
一眼持って行きます。

カメラ小僧します。^^
コメントへの返答
2010年10月30日 19:10
キャメラメ~ンのドルガバさん、こんばんは!

台風が秋雨前線を押し上げてくれたので、関西は晴れ渡るみたいよ。

早くカメラを上達して、エロ写真を見せてね!(爆)
2010年10月30日 18:50
まだ天気予報みたら晴れのマークが出ていませんでしたけど秋晴れになりそうなんですか?

あ~~、僕も悩みます(^^;

カキオコ食べたいしな~~(^o^;)
コメントへの返答
2010年10月30日 19:13
ん?天気予報は一日中晴れになっていないかい?

僕の場合はいける時に行っておかないと、距離的に難があるのでね!

でも、お好み焼きのために備前は遠過ぎやなぁ。

プロフィール

「おお!めっちゃ懐かしい名前とお顔だ。昔マルーンの964RSで激速だった田中さん。
https://www.webcg.net/articles/gallery/48187#image-11
何シテル?   04/29 22:42
初めにお読み下さい⇒基本的に本名フルネームと携帯電話番号を交換しない【“新規”の友達申請】はスルーします。 でも『みんカラの友達登録』は無くともネット・リアル・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 盆栽1号 (ポルシェ 911)
The 空冷最強 正式車名:Porsche 911 GT・通称:993GT2 所有して ...
ポルシェ 911 盆栽2号 (ポルシェ 911)
964RS-NGT(=RS-Racing)。アートスポーツ取り扱いの“マカオ版”ではなく ...
その他 その他 その他 その他
写真保管庫です。 width="585" height="420"

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation