2011年6月。今回の自動車税を含め、現状20マソで購入。 クラッチディスク&カバー交換 クラッチマスター&レリーズOH タペットカバーパッキン交換 NB6C純正足に交換 不明マフラー etc... ん~ボロいなぁwww 2011年夏 パワステポンプ、エアコンコンプレッサー、エキスパンショ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年06月26日
最近、言うことをききまシェン(;ω;) ど~やら、モーターの中に色②詰まるみたい。。 こないだはホチキスの針が出てきました。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年02月05日
2010年春。イチゴーで、購入。キャブ掃除。燃料タンクのサビ取り(花咲かG)。イグニッションコイル交換。プラグ交換。ステムベアリング交換。クーラント交換。まだまだ、絶好調にはならない
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月10日
2010年6月12日納車。 ライト ライトステー ウインカー ハンドルバー ミラー グリップ マフラー シート 納車後、すぐにフェンダー前後交換 2011.3.20TMRキャブ装着
所有形態:現在所有(サブ)
2010年06月13日
燃費が良かったです!! よってほぼメインとして使用!? ちなみに、夏はリッター20㌔!! 48000㌔のとき購入。 2008年2月19日。 購入後、10万㌔制覇。 現在190000㌔。 20万㌔まで秒読み段階!?(汗 最終的に、2009年10月4日。195000㌔で、ワゲナーの熱狂的なファン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月03日
最高にカッコイイ車!! 昔々、うまねこさんがセフィーロをかいました。 見ました。 買いました。 サクッと買いました。 4号線沿いのラビットに落ちてたので衝動買いです。 今の所、この時が全盛期。下りのドリフトをしてたのはコヤツのみ。 実はパワーが無い車は下りが楽ちん(´ω`)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月03日
初めての車。 買ったときは、左右バラバラ車高調・スパルコ17インチ・Beeレーシングマフラーもちろん爆音(☆ε☆) この時はまだ180顔。 とりあえず山へ‥‥‥‥お決まりの某駐車場で、ひたすらスピン ===З 難しかったなぁ(≡Θ≡) 月日はながれ‥‥ボチボチ定常円ができてきたころ。ニスモ2W ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月01日
平成12年式ミラバン エンジンEF-SE(ワンカム) 5MT 4WD グレードは、TAスペシャルだと思われる。 7月、購入。 8月、ノン整備でユーザー車検クリア。 9月、家の車庫で全塗&タイベル交換。 10月ワゴンRから、ステアリングとオーディオ、シフトノブ、ホーン。S14からスピーカー移設。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月12日
少ない走行のわりに安かったS14。 しかし、ローン組めるならやっちゃうかと、 パワーFC 銅2層ラジエーター トラストオイルクーラー HPIエアクリ HPIアウトレットフロントパイプ トラストパワーエクストリームⅡ ニスモハイパーカッパーミックス カーツ2WAYデフ アペックスN1ダンパー ワー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月23日
ゼファー400 平成7年式。 走行4千ちょっとだった。 中免とって初のバイク。 まず、ゼファーが着たのは、正月前。 雪が深い中、頑張って軽トラから降ろしました。 状態は、キャブから緑の液体が出て来て。バッテリーは死亡。ブレーキが引きずってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月20日