• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月18日

目が吸い寄せられてww

目が吸い寄せられてww ここ数年でゴルフに行く回数が

凄く増えて来ました(;´・ω・)

職責が上がるのと比例して・・・・

っで使ってるアイアン、う~ん

もう長い事使ってるなぁ~っと思って調べてみたら

18年前のモデルだったΣ(゚Д゚)

その当時は名器と呼ばれた、キャロウェイのX-14

ドライバーはとある方から頂いた、テーラーメイドのr7

ドライバーは7年前なんでまだしも、アイアンはそろそろ・・・・

っと思ってゴルフ5にww

今までボールやティーを買いに行った事はあっても

クラブを見に行った事はなかった(^_^;)

全然商品分からへんやんっとふと目を向けると、画像の物体が

うん?あれ?

これってどっかで見た事のある雰囲気Σ(・ω・ノ)ノ!

なんか似てる・・・・





自然と目が吸い寄せられてくぞww

しかしこれってBMW乗り専用ドライバー?ww

カバーなんてモロ。





アイアンもこんな感じw





まっゴルフクラブなんてそうは簡単に替えれないし

とにかく慎重に選ばないと後悔するから

ここは慌てずに・・・・




ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2019/01/18 06:29:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年1月18日 6:45
いいですなあ

とくに M がいい  (ばこ


ゴルフ? GT がいいっすね (ちゃう

芝刈りなら 30年前に卒園しました
コメントへの返答
2019年1月19日 5:39
でしょう

Mがってそこか~いw


そんなのあったかな?ww

ある程度まで出来る様になると楽しいんですけどね~
2019年1月18日 7:34
18年も使ったら買い替えても良いでしょうけど、高いですもんね。
僕は完全に仕事と割り切っているので仕事の道具って感じです、あんまり拘り感はないかな・・・・カッコ悪いって思えない程度で、下手が持って丁度いいくらいの物を聞いて買ってます(笑。 それでも5年で替えますね・・・傷むから(笑。
コメントへの返答
2019年1月19日 5:41
知らない間に18年もたってました(;´・ω・)
あの時嫁を拝み倒して買ったんだったw
トマさんもお仕事のお付き合いで結構行ってはりそうですもんね
5年かぁ~
う~ん、私にはそのスパンは無理なんで、ここは慎重に選びます(`・ω・´)ゞ
2019年1月18日 7:49
もー慌てずに・・・って
買う気満々!っすね(笑

私もえむさん同様ゴルフは卒業っす。。
コメントへの返答
2019年1月19日 5:42
慌ててはないですよ~
その気は満々ですけどw

mackさんも卒業済でしたか(;´・ω・)
2019年1月18日 8:51
「買ってから後悔する」が座右の銘です
コメントへの返答
2019年1月19日 5:42
その座右の銘あきまへんやんww
2019年1月18日 19:03
あれ?ひょっとして私関連の物をまだお持ちだったりします?
当然のことですが、もちろんそんなのは気にせず、どんどん気に入ったのに買い換えちゃってくださいね(*´▽`*)
ご昇進おめでとうございます!!
コメントへの返答
2019年1月19日 5:44
そうです!!いつさんから頂戴したあのドライバー今も大事に使わせて頂いてますw
あのドライバーで280ヤード飛ばせるんですよ~頑張って練習しましたw
替えて自分に合わなかったらどうしよう?って思いもあります(;´・ω・)
デヘヘ~
2019年1月18日 23:58
仕方ない

うちの姫に絵の具で書かせるかw
コメントへの返答
2019年1月19日 5:44
うん?

プリキュアかなんか描かれそうな気がww

プロフィール

「1000km点検 http://cvw.jp/b/358673/46014123/
何シテル?   04/10 12:41
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 BMW320d Mスポーツに乗り変えました。 WR250X楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

愛車一覧

BMW S1000XR BMW S1000XR
ninja1000からS1000XRに乗り換えました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
モデル末期BMW320d Mスポーツ買いました。 夢、夢だったんですよ~外国車に乗るの、 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
弟が兄貴乗ってくれ~っと実家に置いて行きました(笑 暫く私の愛車として活躍して貰います。 ...
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
2017年式Ninja1000に乗ってます。 乗りやすくて速くて良いバイクです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation