• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

虹が・・・

虹が・・・ 連休最終日、皆様お疲れさまですわーい(嬉しい顔)


私も昨日取りたかった休みが今日になったので1日家族でウロウロしてました走る人


昨日のオフ会は参加出来ず残念でしたが、今日は来月の出産準備で市内をウロウロと買い物できたので良かったですわーい(嬉しい顔)


途中、私もこの夏欲しかったデニムの半パンを嫁さんに買ってもらいましたひらめき


1日ウロウロして疲れましたが、楽しかったですわーい(嬉しい顔)


駐車場に戻ると、空を見上げてる人が多数ブタ


何かなと思ったら、虹が出てましたわーい(嬉しい顔)


さて、また明日も仕事です指でOK暑いし給料安いけど、頑張りましょうね~ウッシッシ
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/07/19 18:06:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年7月19日 18:54
出産準備も楽しそうですね。
虹は出産の前祝いで、私からのプレゼントです。?

私は遠い昔の出来事なので、全く記憶にございません と言うか、横浜の馬車道に行ったような・・・?

私は明日から新会社に出社です。
そして月末は引越しなので、この暑い中 体がもつかどうか心配です。
コメントへの返答
2010年7月19日 21:21
虹がプレゼントとは、オシャレッスね~ウッシッシ

新しい職場、楽しい会社だと良いですねひらめき応援してますよ指でOK
2010年7月19日 18:54
ほほう これは見事な
虹ですねwww

綺麗に見える虹って
大阪では 見えないですよwww
なにか良いこと
おきそうですね
コメントへの返答
2010年7月19日 22:23
都会は建物が高いから、空も見えづらいですよね冷や汗


こっちはドコでもキレイに空が見えますよウッシッシ


良いことは・・・



近々、届きますウッシッシ
2010年7月19日 19:21
出産準備はウキウキしますよねるんるん
予定日が近づくとソワソワになりますが・・うれしい顔

これからも暑い日が続きますので奥様共々
お身体にお気を付け下さいね手(チョキ)

またいつか公式でお会いできるのを楽しみに
してますのでハートたち(複数ハート)

その前に道後温泉にでも行きたいにゃぁいい気分(温泉)
コメントへの返答
2010年7月19日 22:25
既にソワソワしてたりして冷や汗

嫁さんも暑いから辛そうです猫2


出産が落ち着いたら、オフ会参加しますんで、宜しくお願い致します。

それと、こちらに来るときは連絡下さいね指でOK
2010年7月19日 19:56
キレイな虹ですねぴかぴか(新しい)
ホ〇ー〇GETをお祝いしてるようですねうれしい顔わーい(嬉しい顔)

出産まであと少しですねわーい(嬉しい顔)
これからさらに暑くなるので、皆さんお身体に
気をつけて下さいねほっとした顔

明日からまた頑張りましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2010年7月19日 22:28
○イールGETを地球に祝ってもらったってことですよねウッシッシ

嫁さんの体調を心配して、自分が崩すってパターンをよくやります冷や汗

明日も頑張りますよ~うれしい顔
2010年7月19日 20:09
おつかれさまです♪
出産予定日は来月ですか(^O^)楽しみですね。
うちも11月に出産予定です☆
お互い子育て頑張りましょうね!(^^)!
コメントへの返答
2010年7月19日 22:31
ブリーチさんとこも、ご出産ですかわーい(嬉しい顔)おめでとうございますひらめき

では、同級生ですねひらめき宜しくお願い致しますウッシッシ
2010年7月19日 21:22
こんばんは夜

公式に参加して来ました。

クラブで楽しむのもいいですが、今他の楽しみがあるでしょうexclamation&question

今、奥さんが一番しんどい時期だと思いますのでサポート役を存分発揮してくださいねほっとした顔
虹は久しぶりに見ました。

お会いできる日を楽しみにしとくんで、奥さんに全力投球でお願いいたしますパンチ


コメントへの返答
2010年7月19日 22:35
こんばんわわーい(嬉しい顔)

他の楽しみがありますよ~指でOK最高に楽しみですうれしい顔

早く来月にならないかと、家族でドキドキしてます冷や汗

嫁さんのサポートは仕事よりも真面目にしますようれしい顔
2010年7月19日 21:46
hanaさん、こんばんはうれしい顔ぴかぴか(新しい)

昨日の公式ゎ残念でしたが、そのぶん今日一日ご家族との時間が出来て良かったですねほっとした顔ムード

奥様ゎ1番大変な時期だと思うので、しっかりサポートしてあげてくださいねo(>▽<)oぴかぴか(新しい)

きれぃな虹がhanaさんを応援してるよぅに見えマス☆(-^▽^-)☆ムード


☆煌☆も海の向こうで応援してますので、落ち着いたら必ずお会いしましょうねウィンクムード
コメントへの返答
2010年7月19日 22:37
こんばんわわーい(嬉しい顔)

嫁さんは、暑いし重いしで辛そうです猫2なので、助け合いながら、のんびりやってますひらめき

時間に余裕が取れたら、オフ会にも行きますから、絶対会いましょうね指でOK

応援、ありがとうございますウィンク
2010年7月19日 23:32
お久しぶりです。

奥様の大変な時期でのこの暑さは厳しいですね。

体調管理を奥様もhanaさんも気をつけて下さいね♪


また、お会いできる日を楽しみにしてます。

コメントへの返答
2010年7月20日 0:02
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)お元気ですか?

毎年ながら、この暑さは辛いッスね~たらーっ(汗)

今は育児頑張って、またオフ会行きますから、宜しくお願いしますね~ひらめき
2010年7月20日 9:14
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

虹がめちゃ綺麗ですねわーい(嬉しい顔)

出産準備で大変だと思いますが、落ち着いたらまたオフ会に参加してくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月20日 14:52
こんにちはわーい(嬉しい顔)

毎日暑いッスね~ひらめきまた時間作って、オフ会参加しますんで、ヨロシクお願いしますよ~うれしい顔
2010年7月20日 22:01
おおっ!虹っ!
デジイチもってから撮りたいのにまだ巡り会えてない(泣)
hanasukeさんおめでたいオーラ出てるからhanasukeさんと一緒にいたらめぐり合えるも(笑)

ところでアレたのしみっすね^^
コメントへの返答
2010年7月20日 23:35
デジイチと、でかぴーこさんが居れば、もっとキレイに撮れたでしょうねわーい(嬉しい顔)



この虹はキレイにアーチになって、とても良い感じでしたよひらめき



アレ、楽しみなんですが、でかぴーこさんとお揃いじゃないんですよ冷や汗もう一つの候補が安く落札出来たので、そっちになりましたひらめき

良かったら、見てくださいねうれしい顔

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ベリーベリーラッシュ】 http://cvw.jp/b/358863/47513530/
何シテル?   02/05 00:05
2017年春にVOXYからVELLFIREへ・・・ たまの更新だと思いますが、皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2021.7.25 第7回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 22:11:36
トヨタ(純正) ヴェルファイア用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 01:08:04
ヴェルファイア ハイブリッド AYH30W テールランプ取替4-完成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 16:38:16

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2017年5月に私のもとへ・・・ いつかは乗りたいと思っていたヴェルファイア。 40 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
妻の次期愛車として2023.01.08に契約。 色々と検討して、ハマったハスラーに決定 ...
その他 GIANT その他 GIANT
休みの日のご近所号👍 MERIDAのクロスバイクも10年が経過し、洗ったり磨いたりし ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さん号です。 H24・5・20契約 H24・6・17納車 グレード X カラー ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation