• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろこっくすのブログ一覧

2008年10月26日 イイね!

Dさんへ

Dさんへ行き、現状を見せついでに、NEWオデを見に行ってきました。
とりあえずお約束の試乗もしてきて、アブソリュートに乗りましたが、なかなか良いですね。
18インチでもそこそこハンドリングは軽いし、ゴツゴツ感も丁度良い感じ。
そしてシートはいいですね、しっかりとホールドしてくれて、それでいて豪華さがあります。
特に本革シートは、運転手席と助手席の間の肘かけが、ちょっとした大型コンソールを付けたかのような感じになっています。
マルチビューカメラシステムは、思っていたよりも鮮明で、ボタン一つで切り替え可能なのでとても使いやすいです。
停車しているときに前、再度、後ろと見れるので、面白いです。
メータは一か所集中型に慣れていないためか、やっぱりエリのものがいいです。
ただ慣れるととても見やすいかもしれないです。
リアゲートの開閉ノブがスイッチみたいになっているので少し触るだけで簡単に開けられ、収納性もいいです。
そして前モデルよりも全高がさらに低くなっているのですね。
リアゲート開けて見ていたら、頭をぶつけちゃいました。
でも値段はちょっとお高めなので、我が家は絶対に買い替え、できません。
というより、エリが一番気に入っています。

ただ、来月にエリのマイナーチェンジもあるので、そちらのほうが楽しみです。
外観が変わるだけのようですが。。。
Posted at 2008/10/27 10:13:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2008年10月02日 イイね!

スライドドア上部の波打ちについて

久しぶりのブログです。


スライドドア上部のアーチのかかった部分が波打って見える現象について、きちんとした返答を貰うことができました。

結果は、ドア交換を含んで修理を行ってもらうことになりました。

修理の日程を決め、きちんと治ってくれるよう願いたいです。


ご心配をしていただいた皆様、この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
Posted at 2008/10/24 10:09:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2008年09月16日 イイね!

おはようございます

おはようございますここ、西伊豆は昨日の夜から雨です。
今朝は少し強めの雨が降っています。

とりあえず、干物やらなんやらとおみやげを買って、後はのんびりとお家へ帰ります。

そして明日からもまだまだ休みはあるので、ぽちがー付けや洗車やらとのんビリやろうと思っています。

朝ご飯も食べたし、後はこの大雨の中、荷物を積み込んで、帰りますか。。。

※写真は昨日、お宿に着いたときに撮ったお宿の写真です。
Posted at 2008/09/16 09:24:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2008年09月15日 イイね!

今日は

今日は今朝、1時30分くらいに牧ノ原SAへ到着。
コインシャワーを見に行くが、今日はそのまま早めの就寝をすることに。
でも泊まるためのベッドなどがあるわけではないので、そのまま座席で寝ることにしましたが、やっぱり年寄りにはきつく、うとうと状態でなんとか少しばかりは仮眠を取ることができました。
そしてこのSAでは朝食バイキングをやっているので、朝から沢山いただきました。
そして今日のお宿は西伊豆なので、ここからそう遠くはないことから、御殿場プレミアムアウトレットに寄り道をすることに。
それでもまだまだチェックアウトまで時間があったので、西伊豆にある道の駅、マリンタウンにも寄り道。
色々とおみやげを堪能し、今日のお宿へ移動。
みんなをお風呂にいれ、自分たちも早めのお風呂に入り、今崎ほど食事をすませてきました。
料理もおいしく、久しぶりに満足のいくお宿です。
寝不足と、先日の暑い中での奈良観光で、地ビールの酔いが早く回り、もうすでにふらふら状態。

なので今日は早めに寝ることにします。
明日は、とりあえず、少しだけ寄り道をして、お家へ帰ることに。

楽しかった旅も終わりを迎えます。
Posted at 2008/09/15 20:49:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2008年09月14日 イイね!

鹿を見て

鹿を見て予定通り鹿を見て、その後はお友達のお家で長々お話をして、夜9時過ぎに出発。
次の目的地は西伊豆なので、とりあえずコインシャワーのある、牧ノ原SAまで行くことに。
今日のお宿はとっていないので、仮眠程度の車内泊です。
Posted at 2008/09/15 20:33:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「( ゚ ρ ゚ )ボーーーー」
何シテル?   10/07 17:53
はじめまして。 ホンダ大好きで、バイクもホンダ、自動車もずーっとホンダで通していました。 そしてエリシオンを購入したのをきっかけに、みんカラデビューしました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

つくわらこ新聞 
カテゴリ:ペット
2008/04/08 08:37:13
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
家族構成が変わったので、ワゴンからSUVに代えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めての自己所有です。
トヨタ ハイエースバン トイファクトリ社製 LandTepee (トヨタ ハイエースバン)
トイファクトリ社製のランドティピーグランデというバンコンバージョンタイプのキャンピングカ ...
トヨタ ハイエースワゴン トイファクトリー社製 ZARA (トヨタ ハイエースワゴン)
トイファクトリ社製のZARAというバンコンバージョンタイプのキャンピングカーです。 仕 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation