2013年05月01日
TOYOのTeoPlus。
なんだかんだでもう5年か6年は履いてる・・・ハズ。
細かなひび割れは気にしないことにしよう。
車体の重心が高く、ロールすることでどうしてもタイヤの外側が減る。
タイヤが柔らかいためか、捩れが大きく、フロントもコジり気味になる。
4WDゆえに、アクセルを踏み込み気味に曲がる・・・←正解?
ハーフアクセルでもアンダーが出た場合、アクセルを戻すことによって
フロントが巻き込むと言うよりかは・・・リアが出る!! ←そんなもん?
山道は登り専門。速度も乗らないので、ブレーキは当てるだけ。
荷重移動は奥が深い。まだ達してないかも。
難しすぎる。難しすぎる。難しすぎる。
裏組みして練習してやるんだから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タイヤを平らに減らすってなんて難しいんだ。
理論的に無理なのかしら。。。
イン側の2輪が完全に空転する。
これ2WDだったらマジで災難?
足を固めたいけど資金的に無理。
足を固めたいけどタイヤのグリップ的に無理?
タイヤのグリップ上がったらコケそうで怖いから精神的に無理?
145/80R13も楽しかったけどあれは全然真ん中を使えなかった。
鳴くのが楽しかったと言えばそれまで。
適度なグリップならば今のサイズでしょう。
何と言ってもアジアンなら鬼のように安い!!!
Posted at 2013/05/01 21:27:34 | |
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Driving!! | クルマ
2013年04月30日
毎度おなじみ岡山オフです。
行きます。
みなさんとお会いしたいなぁ。
ボソッ←
迷ってる方は参加しましょう♪
忙しいのでこの辺で・・・m(__)m
Posted at 2013/04/30 16:04:38 | |
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日記 | クルマ
2013年04月23日
が、やってきますよ???
じーだぶりゅー な、ゴールデンウィークですね←
⇒兵庫⇒徳島⇒岡山⇒愛知⇒
の、ちょっと忙しい旅に出ようと思います。
遂行しなければならない任務がいくつか・・・。
頑張りましょう(笑
加賀百万石杯に見学に行って・・・
ちょっと自分の車の車高とツラが甘いと思ったので、
フロントをあと5mmは下げたいと思った次第です←余裕
リア、今は強奪して未払いの10kg/mmですが(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
135mm~140mmくらいの16~20kg/mmくらいが欲しいと思っています。
・・・でも、普通には売っていませんね(/_;)
車を磨くことにハマっていますね。はい。
ボンネット内に高圧洗浄機かけてキレイキレイしたいところですわ(笑
Posted at 2013/04/23 00:37:31 | |
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わさこき | クルマ
2013年02月24日
どうも。
ネタは、、、仕込んでますが、まだ何もお見せできません(笑
車がバラバラですが、まだバラバラにせにゃならんのですwww
突然ですけど、9月15日あたりに、カーゴのオフミしませんか?
場所は、諏訪湖あたりとか!
OBの皆様とも情報交換したいなと。
前後が休日なので、動きやすい???かと(汗
まだ計画段階で、呟き程度です。
コメントください。
Posted at 2013/02/24 22:21:27 | |
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オフ! | クルマ
2013年01月23日

今月号のKスタね。
上質シンプル って言葉に目が留まったし
表紙が175だし、付録がタオルだし(ぇ
※読んでみたらMOVEいっぱい載ってるのも収穫
目指すべきスタイルは再確認できたね。
これだ。
これ。
やっぱ、知らない人から見たら
「ただの車じゃん」ってのが重要なのかな。
ワイルドカーゴは「これどこのエアロ?」って
言われちゃうレベルだからね~(笑
とりあえず、純正のままってよりかは、シンプル。
やり込むけど派手にはしないところが萌え要素。
地味に頑張ろう。
Posted at 2013/01/23 00:19:26 | |
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日記 | クルマ