• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

早朝ゴルフ打ち放題

早朝ゴルフ打ち放題 今朝はムダに5時起き!!(`・ω・´)

雨の中、「らんらん倶楽部」という練習場の早朝打ち放題に行ってきました♪♪
6:00~7:00の1時間で1,000円ぽっきり!!
ほとんど休憩なしでガンガン打ちまくり、265球出しました☆
ただ、6時ちょっと過ぎに練習場に到着したら、打席は早起きなオジサマ方でほぼ埋まってました…。。
世の中にはゴルフバカさんがいっぱい…Σ(・ε・;)

朝から汗かいていい運動&早起きで1日が有意義に過ごせるので◎!!
でも、今から何しよう…??( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2008/06/29 08:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年6月29日 9:03
早起きご苦労様
1時間1000円も凄いが
265球も凄い!

いい練習になりましたね。
コメントへの返答
2008年6月30日 10:02
近所にいい練習スポットを発見できました☆
青子のご近所ドライブコースに追加されそうです♪♪
(ノ´∀`*)
2008年6月29日 10:24
おはよぉございま~すわーい(嬉しい顔)

朝5時起きですかあせあせ(飛び散る汗)
1日長~く有意義に使えますね指でOK

ゴルフもっとうまくなるといいですねぇ☆~
コメントへの返答
2008年6月30日 10:05
結局、早朝ゴル練→ゆっくりお風呂→たっぷり朝食→ゴルフウェアお買い物→午後ねむねむ…という1日でした☆
ゴルフウェア8着も買ってもらえたので、超ご機嫌♪♪
早起きは三文の徳です☆(≧∇≦)
2008年6月29日 10:25
この勢いだと...
アッと言う間に上達ですね(・∀・)つ♪

今から...遊びに来て下さい!
連絡待ってますo(・ω・o)(o・ω・)o
コメントへの返答
2008年6月29日 22:41
今、PC見ました…。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

今度はお天気いい日にお茶いたしましょう☆
ってか、次はケータイに連絡くださーい!!
(つД`)
2008年6月29日 11:44
早朝の打ちっぱなし、気持ちいいですよね~♪
今頃ひなこさんと消費したカロリーを補充してるのかな?(笑
コメントへの返答
2008年6月30日 10:07
昨日は残念ながら女子部デートならずでした…(´Д⊂
たっぷり運動したらスイーツで糖分補給ですね♪♪
2008年6月29日 13:13
元気ですね~♪
今頃は、何をしてるんでしょうかね~☆
コメントへの返答
2008年6月30日 10:09
13時頃は、ゴルフウェア試着しまくってました☆
ウェアたっくさんGETしたので、どんどんコース行ってきます!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008年6月29日 14:14
早起きすると一日が長くて有効に使えますよね♪
そんなオイラは今起きました^^;
コメントへの返答
2008年6月30日 10:10
お休みの日はたくさん寝るのが◎ですよね☆
あやは昨夜は22時過ぎには寝ていました…(;・∀・)
2008年6月29日 19:51
6時から打ちに来ている人がそんなにいるのですね♪
結局どうされたのでしょうか^^
コメントへの返答
2008年6月30日 10:15
昨日は、朝から時間かけてお風呂入ったりゴハン食べたりし、お買い物やお掃除をして過ごしていました☆
時間がたっぷりあると何事もゆっくりできていいですね♪♪
こんな日が1ヶ月に1度くらいあるのもいいかもしれません(ノ´∀`*)

プロフィール

「久しぶりにみんカラにログインしてみたら、システムが思いっきり変わってたー!(;・∀・)」
何シテル?   09/10 22:02
2008年1月、BMWのZ3と運命的な出会いで一目惚れ☆ ペーパードライバーなのに即買いしちゃいました♪♪ 2月9日に納車された可愛い可愛い「青子」!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
2008年1月12日に購入し、2月9日に納車☆ 2000年式の2.0リッターSpeci ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2007年8月に新車で購入したゼロクラウン☆ 超ラグジュアリーカーで不思議な機能が満載 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation