
今日は、子供達は保育園、妻は仕事に行ってしまい自分1人(笑)
コペンいじりには絶好のシチュエーション!
ていう感じなんで、前からしようと思っていたキャリパー塗装をしてみました!
以前から購入してあったholts耐熱600℃ブルーでキャリパー塗装。
自宅駐車場では作業が出来ないので、車屋さんのピットを借りて作業しました。
リアはブルーメタリックのビッグドラムを付けていてお気に入りだったんですが、フロントは純正なんでキャリパー塗装をしたくて、やっと作業出来ました(笑)
フロントもブルー塗装してちょっとだけ統一感が出ましたよ(笑)
時間を持て余しているんですが、家の事もしないといけないので、イマイチいじりが進まないのが現状ですよorz

Posted at 2009/05/01 13:56:31 | |
トラックバック(0) |
コペン | クルマ