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2010年03月20日 イイね!

あれから…

え~またも「90000km」が気が付くと「90068km」になっておりorzな感じで…

あれから約5日がすぎ

パワステオイル」を交換して
SC」も治り
フロントアーシング」もして


今週の通勤は乗りやすくなってとっても気分が良いですwww



・1速から2速へのシフトアップがえらくもたついていて1速→アクセルで吹かし回転を上げて→2速
ってかんじでやっていたのが普通にシフトアップできるようになり…

・3速もはじかれてたのが若干入りやくすなりシフトチェンジが楽になりました。

・あとは燃費も良くなったのか、ガソリンがいつもよりあるwww

・パワステは若干重くなったのですが逆に安定して以前のように「左手シフト」「右手ステア」で運転できるようになった。

・フロントアースはHIDがちらつかなくなったのと今の所、「ABSの症状」が出てない事です。
※しかしパワステはやはり重ステになるときがありました。

そこで「いつ」、「どんなとき」、「どうやったら」起こるのかやってみました。

まず「いつ
・朝…ならない
・昼…ならない
なる

寒さが関係してるのかな?

どんなとき
晴れなる
なる

湿度は関係ないのかな?

どうやったら
夕方にエンジン掛けてすぐ暖まらないまま走り出し
1速からすぐ2速に上げて「アクセルオフ」
そのまま回転数1000~2000回転の間だとよく起こる。


そのまま1速で走ると起こらなかった

とこんな感じでした。しかしあくまでうちの車のセッティングと状態なので何とも他のP-FC付いたMR-Sではどうなのかが気になります。
Posted at 2010/03/20 09:26:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | MR-S | 日記

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「@atu. これはatu家のガレージに1機を買う時が…」
何シテル?   03/19 12:18
DIYが割と好きで自分でパーツ作ったりして弄ってます。 MR-S【サーキット】 エッセ【通勤快速】 デミオ【マツ耐用】 サーキットはまだまだ初心...
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