ファミリーカーとして買ったし、ベースグレードだしなんですが思いの外乗って楽しいもんで満足してます。 チャイルドシートも普通につけられれば、ホイール4本とかバンパーなんかも積めますのでホントお気に入りです。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月03日
自分のFCがもたらすのは非日常性の悦び。 NDがもたらすのは日常を潤す悦び。 それぞれ異なる世界戦を生きている…かな? プラチナクォーツメタリック。 NDは買えるものならモデル末期に新車で欲しいなと思っていましたが、この色に惹かれて動き出した気持ちを止められずに買いました。 NR-A。 RS欲 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年06月13日
【エンジン】 ローター:[MAZDA] 前期8.5 サイドハウジング:[Reaction Racing] サイドポートチューンド アペックスシール:[Iannetti] Ceramic Apex Seals : 2mm, 2 pieces (https://www.mazdamotorsp ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年02月03日
10J +25 255/30-20 11J +33 295/25-20 5H×112 M14×P1.5 φ66.6
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月18日
現車ですが、フルチューン前の状態です。 【パワー系】 タービン:[Knightsports] RF320ハイフロータービンキット スロットル:[藤田エンジニアリング] ビッグスロットル マフラー:[Knightsports] フルデュアルマフラー ビッグボアエンド ラジエター:[Ron ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月09日
大人が乗ってもサマになって、ドリフトができて、速くするのにも格好良くするのにもお金がかからない…というコンセプトの基に購入。 世間の評価は知りませんがとてもいい車でした。 日産らしい穏やかでコントローラブルなシャーシ。ブーストアップ仕様でしたが、下からガッチリとトルクが出て上までちゃんと回るVG ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月23日
ブーストアップ+Power FC仕様でした。 スタイル、足回り、エンジン、ブレーキ…FCとは2世代も3世代も異なる感でした。 でも高荷重域での挙動や、エンジンの本質的なフィーリングはFCと相通じているような…。 個人的には自動車史に残る傑作だと思います。 元はmomotaroGT氏の所有で、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月03日