• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月05日

金曜日の密かな愉しみ

金曜日の密かな愉しみ 最近の私の愉しみは金曜日に出張先から早めに帰宅して車で5分の温泉に2時間弱ゆっくりと浸かる事。サウナ、ジェットバス、高濃度炭酸風呂で体の隅々まで血行が促進されます。一回600円なのでお財布にも負担がありません。一週間分の体の凝りが取れて最近おかげで持病の腰痛も大分楽になった気がします。ぐたぐたに脱力した体でお気に入りの愛車に乗り込むとなんとなく小さな幸せを感じます(笑)
ブログ一覧 | 癒し | 日記
Posted at 2009/06/05 18:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

緊張したぁ〜
のにわさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

おはようございます、
138タワー観光さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年6月5日 20:33
金曜日の楽しみ、気持ち良さそうですね!

私の密かな楽しみは、長男の野球のアッシー帰りのロイヤルホストのモーニングです。

こちらも、470円でお手軽です。
コメントへの返答
2009年6月5日 20:59
これのお陰で平日の疲れを週末に引きずらずに済むようになりました~☆ 早く帰れるアポ調整が出来るのが営業職のメリットです(笑)

家族と一緒の時間は充実して一番楽しいですが体力が落ちたせいか数時間のリセットの時間が最近必要になりました。

ロイホのモーニングもお手軽で良いですね~♪ 我が家の近所にあるコメダコーヒーも結構使えます☆
2009年6月5日 21:48
車で5分のところに、こんなに良いところがあるんですか?!
うらやましいですね~
2時間もゆっくりできる、っていうのもいいなぁ~

我が家の近くでは、スポーツジムは増えてるのに温泉は消えていきます・・・

コメントへの返答
2009年6月5日 22:37
そうなんです、知ってはいたんですが利用し始めたのはつい数ヶ月前からでして。

私の職場にはスポーツクラブに入会しているのに利用する設備はもっぱらサウナとジャグジーだけの人が結構多いようです(笑)
2009年6月5日 21:56
広いお風呂は気持ちよいですよね(´▽`)

でもおいらは長く浸かれないんですよ(;´Д`)
しかもサウナは5分が限界です…(ノД`)

コメントへの返答
2009年6月5日 22:49
気持ちがいいですね~♪
沢山の風呂があるなかでも寝転がって入れるジェットバスが一番のお気に入りで、これとサウナと水風呂を何サイクルも繰り返してます~(爆)

週末のお天気がまた怪しいですね~(汗)
日曜日には次男の方が単独の遠征試合なので晴れて欲しいのですが。
2009年6月6日 8:37
週末に疲れをいやす分ります。
私は14時間の機内での体のコリを
マッサージで癒しました。

バスも癒しでいいですね
血行が第一です
コメントへの返答
2009年6月6日 12:20
kisukeさんのお仕事の疲れは尋常じゃないでしょうね~(汗)
時間だけでなく緊張感の維持も並大抵の事ではないはずです。

スパで体中の血行を促進してからマッサージをゆっくりうけるのが一番疲れが取れますが、マッサージ付きは私には予算オーバーですので月一回です(笑)
2009年6月6日 11:42
私も仕事の疲れを癒したいです。
と言いたいところですが23連休明けなので、そんな事口が裂けても言えません。汗
コメントへの返答
2009年6月6日 12:22
たとえ23連休明けでも1-2週間仕事をすれば直ぐに疲労感は溜まってくるものです。早めにプールとジャグジーでリセットして下さいね~♪

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation