• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月21日

手放しで可愛いそうだ

手放しで可愛いそうだ グランツアラーが一年点検でディーラーに。二泊三日でお借りする代車はちゃんとリクエスト通りにMINIがやって来ました。今度のは白いルーフにブルーのボディー。おかげで妻は朝からご機嫌が大変よろしい様子(^ ^)「とりあえずお買い物に行ってみる💞」とハートマーク付きのラインが飛んで来た。「グランツアラーとは兄弟みたいな車なんだけどねぇ」と返したら、「弟は手放しで可愛い❗️」と来た。
ま、大好きな車があるだけでもアラフィフのおばちゃんとしては合格にしておくか。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/21 18:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

出たぁ〜
バーバンさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年6月21日 21:00
ミニは女性うけ、いいですよね~

奥さまのルンルン気分が伝わりました(^^ゞ
コメントへの返答
2016年6月21日 21:11
odesanさん、こんばんは(^^)
今回のミニはディーゼルエンジンでアイドリングストップとナビ付きなもんで、操作性やエンジン音がグランツアラーに似てるんですよ。おまけにナビ周りのイルミはまるでミニが自分でお喋りしてる錯覚に囚われるが如くの光り方をします。確かに可愛いです。

昨日の一件の後だけにご機嫌を直してくれる代車が来て一安心です(笑)
2016年6月21日 21:51
こんばんは〜
代車、miniなんですね! いいなぁ。この代車なら、うちの家内も喜んで運転しそう。
1カ月点検の代車は320iだったので、運転拒否されたのでf^_^;
コメントへの返答
2016年6月21日 22:14
pikamatsuさん、こんばんは(^^)
そうなんですよ〜。これは辞めた担当のもこみち君と契約時のお約束だったんです。
代車は常に妻が好きなミニを持って来てねと。
もこみち君は二つ返事でOKしてくれたので妻は契約にOKしたのでした。
代車は大抵平日だけの事が多いですから奥方が乗りたい車が一番ですね。
ランドローバーの時はポンコツマーチでしたけどそれでも小さい車だと気持ちが楽だと言ってました(^^)

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation