• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月27日

KAROの純正アクセサリー

KAROの純正アクセサリー VOLVOを買われたみん友さんがアップされていたインテリアアクセサリーですが、これはBMWにも使えると思い、早速昼休みにディーラーさんに訪問して来ました。
BMWにはこの手のお洒落な純正アクセサリーは少ないように思います。
生憎、店頭在庫は無いとの事でお取り寄せになりました。対応頂いたサービスさんはBMWの兵庫からの転職でVOLVOに来られた様子で、スナッパーロックブルーを何度も「綺麗なお色ですね❗️」と仰って頂きました。BMWにおられただけあってStudie のステッカーでもテンション上がってましたからBMWに戻られた方が良いかもしれませんww
ブログ一覧 | グランクーペ | 日記
Posted at 2021/07/27 13:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation