
1年前、ランドホテルでの様子です。
何度も似た写真ごめんなさい
←手前にある、ホールケーキの味違いを
今回アンバサダーでオーダーしました。
写真に写っているルームサービスの中で、
↑このケーキのみ宿泊3日前迄に予約が必要です。
他の料理はもちろん宿泊当日に、部屋から頼めます。
(この時は急遽レストランをキャンセルし、ルームサービスをオーダーしました(汗))
部屋の予約は旦那サマではなく私名義。・・・よって、私がオーダーできるのですよね♪
ちなみに通常のルームサービスでケーキはありません。(デザート等は用意があります)
そしてこのケーキ、オーダーする時にカード(中身は伝えれば書いてくれる)の用意があります。
もちろん、ケーキのチョコプレートに文字入れ可能。・・・何て書きますか?と聞いてくれます。
相手へのサプライズもOK。タイミングも希望でき、居ない間に置いておくというのも可能です。
チェックイン時もしくはそれ以前にキャストさんに渡せば、他のプレゼントと共に持ってきて貰えます。
記念日等であれば、キャストさんが盛り上げるべく頑張ってくれます。
殿方、何かの際には是非利用し頑張ってくださいっ!
・・・ま、ここまでイロイロな事を知っていても、サプライズでもなければ何でもなく、
宿泊者の特権&滅多に無いから頼んでおこう&カードが欲しい&ケーキ食べたい。という
私の希望からオーダーしました(汗)ちなみに、昨年の写真のケーキは美味しかったです。
さて、日付も変わり明日からいよいよ1週間の旅です。
旅行の鞄が、まるで死んだ貝の様にぱっかり口を開けたまま、2階に放置されています(汗)
後は最終詰め込み作業のみですが、行き先が暖かい所なので衣服が少なめ(?)で幸いです。
・・・・それでも、なんだかんだで結構な荷物ですけれど。なるべく身軽で行きたいですっ!
Posted at 2009/11/22 01:49:35 | |
トラックバック(0) |
ディズニー関連 | 日記