
久々にバタバタしていた数日間でございました(汗
で、今日はのんびりな日です。のびのび~。
そうそう、昨日、かつての上司からの贈り物が届きました。
多分、またベルギー(オランダ)に行かれたのでしょう。
海外のお土産がごそっと入っておりました。
お礼の電話をしたけれど繋がらず、メールをしたけれど返ってこない。
そう珍しい事では無いので、ああ、お忙しいのだな~としか思わない私。。
信頼関係(?)というか、その上司の殺人的な忙しさが容易に目に浮かぶので、
そのような中でお気遣い頂き、贈り物を頂戴しただけでも非常に光栄です。
昨日、これが届く前に丁度ゴディバでショコリキサー(大好きなマシュマロ入り♪)を飲んだのです。
暖まります~!家に帰ってまたもやゴディバ&ワッフルを見て、なんとも嬉しい一日でした♪
Posted at 2009/12/11 14:36:51 | |
トラックバック(0) |
食べ物関連 | 日記